ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

2018-01-01から1年間の記事一覧

寂しい気持ちが肩幅ですれ違う

「大日本国の伝統料理であり、今や地球の食を支配するSUSHI。 寿司を愛する大和撫子を、僕達は『お寿司かない』。 理由は考えなくていい。 僕達に眠るサムライソウルが答えを知ってる」ー海堂リョーヘイ 無職にゃ年末も正月もかんけーねーよな。 むしろ休み…

魔剣

「ワカメです。禁忌の奥義である進化の秘法で先生が超強化!ロマンスだってまだなのに、アタシの人生どーなっちゃうの!?」 「くくく…力がッ、迸るぞ…!」 「え…児童強制猥褻で捕まりそうなオッサンのままじゃん…。てっきりモンスター化するのかと…」 「ワ…

勝ち負けとか意地とかそんなことじゃない

「伊藤理々杏を初めて見た時、向日葵が重なった。 沖縄の陽を浴びて、彼女はどんな大輪の花を咲かせるのだろうか。 気づけば僕も、向日葵畑へと走り出していた」―海堂リョーヘイ 写真集のやすすの帯コメ好きなんすよね…。 海堂家のロマンチストと言えばISAO…

魔化

「カツオです。両親のメラミが先生を焼き、全てが終わって欲しいと願う数秒間を僕は永遠と感じ、今まで艱難辛苦が僕の脳裏をよぎっていくのです…」 「やったか!?」 「カツオお兄ちゃん、その台詞はダメでーす!」 「あ、やべ……」 「ぐっ…ああっ…お…おっ………

マチダノレント

Machida No Rent close Machida No Rent close Machida No Rent close ぷんぷんするなら否定しない 勘当言われたって構わない 乞食の感情 気にしてもしょうがない 家族に何を思われても 何を言われても聞く耳持たない 干渉なんかされたくない 家出したい Spi…

人間関係面倒で及び腰

それでも誰かがいなけりゃダメなんだからサ…。 Aqoursのアジアツアーと5thライブが発表されたそーすね。 てっきり映画の後にファイナルをもう一度ドゥームでやって終了かと思ってたら、まだ引っ張んのか。 映画の後にアニメ展開するとも思えないから、虹ヶ咲…

少し変わった景色の中で 特別じゃない強さを知った

ピュア無職の時に限って、高齢者的生活になってしまうのは何故なんだ。 ポケモンカードが大変な人気だそーすね。 つーかカードの能力インフレしすぎだろ。昔の連中がゴミじゃん。昔から意図的に作られたゴミカードあったけどさ。金払ってゴミカード引き取る…

珍しく2日連続更新とか

15の2周年を記念した特別番組が放送されましたね。 スタンドアローン版戦友→12月配信 エピソードひろし→3月配信 エピソードアラネア→制作中止 エピソードルナフレーナ→制作中止 エピソード王子→制作中止 田畑→スクウェアエニックス及びLUMINOUS PRODUCTIONS…

風は道を選んだりはしないよ

最近ツイフェミなんてのが流行ってんでしょう。 覚えたての言葉使いたくてしょーがないバカ女が、自分の気に入らないもん叩いてるだけなんだから。 それで六花さんとアカネくんの抱き枕に文句つけて、怒りに震えてんだから。こいつらいっつも怒りに震えてん…

好きとか嫌いとか最初に言い出したのは誰なのかしら

僕もよく続けるよな。 昭和大学の不祥事で飯がうまい。 48時間に1食になってる気がするのは気のせいか。 ルーブや、やっ…やっぱりさっ、最強形態のなっ、名前がッ…ルーブだったか…(矢野爆)いいよールーブ素直にかっこいいよー。前作の最強形態が高齢者フォ…

恋人達の交差点 似ている背中を見つけたの

はてなダイアリー終了のお知らせがついに来てしまったので、はてなブログに移らんといかん。つーか何が違うんだよ。 キングスーパーライブ、去年は若手だけでやったくせに今回は再び高齢者を起用したのは、やっぱめぐみがいないと駄目だったのか。 しかし201…

So what!? Shut up!

ボンバーマンのおかげで藤崎嬢が再評価されたりして、これが追い風になってコナミがやる気だしてくんねーかなー。 ネット上では気が大きくなってちんこまんこと平気で口にする女が散見されるが、こういう女は僕の前に引きずり出して、僕の目を見てちんこまん…

「ワカメです。お父さんの強さを見せつけられた私は、自分の中にファザー・コンプレックスの発露を感じると同時に、年上の成熟した男性の魅力に抗えない女の悲しい性を認めざるをえないのです…」 「…そろそろ畳み掛けようかしらね」 「えっ、もしかしてお母…

陽射しがビルに反射して 誰かの時計で跳ねた

プリキュアで出産シーンをやったせいで、赤ちゃんはお母さんのおまたから出てくるものというのが、全国の幼女たちにバレてしまった。 昔はこの時期になると、地球を押し潰しそうな悲しみが広がって死にたくなっていたっけ。豚小屋入ってからは、まだ慌てるよ…

「カツオです。せっかく家族が助けに来てくれたと思ったら、メラを通して父親と担任がホモセックスをやり始めて…。その上、ホモセックスの価値を理解できないのが僕だけとなれば、疎外感から頭をかきむしってしまうのです…」 「…むぅ、この辺りでいいか…」 …

錆びついたネジを捨て去る勇気

今更すけど、さや姉卒業するそーすね。もうマジでゲロブスしかいねーじゃん。ジュリーユは1位と引き換えに精神崩壊しちゃったし。 いよいよ追い詰められてきたぜ! ピュア無職になったおかげorせいで人並みに夏休みを享受できるようになったが、月給0万にな…

ここまで生き延びた命で答えて

僕は女好き。極めて女好き。 そして女を見下している。徹底的に見下している。 赤ん坊、世間の大半の人間は好きだよね。可愛がるよね。 でも、自分と赤ん坊が対等だと思ってる奴いないよね。 そういうこと。 あー、人並みに美玖と夏祭り行きてー。 「ほほぉ……

かっこつけた言葉じゃない 強さを見せてくれ

美玖を愛しいと思う気持ちがムクムク勃起してきてるよー。 豚的に一番坂道で勢いがあるのは美玖ですね。本店の現プリンセスであるゆいゆい顔じゃない?つまり人気が出る顔というわけだ。 負けてない!こさかなにだって美玖は負けてないぞ! 美玖は進学したけ…

この星から消えかけてる正義を見せてくれ

結局月1の日記に戻ってんじゃねーか。あーもうこんなんじゃいつ1000日目いくか分かんないよ。全部モイマツサのせいだよ。 機動戦士が実写化だそうですね。ファースト(らしきもの)をやるということでいいんだろうか。 メリケンに鋼の巨人やらせても、人間が…

誰にも言えない孤独だとか 君の不安を終わらせに来た

サッカーのおかげで野村が炎上しましたね。 西野が他界した今、星の屑隠蔽のためにGPシリーズが登録抹消されてコウの罪状が消えたように、野村の罪状も消えたようなモンだから、ざまあみろって言う気も起きないんだけどさ。しかし、落とし前だけはつけさせて…

どれだけの悲しみがあったのか 今僕に話してくれないか

Aqoursの東京ドームコンが決まりましたね。映画の前にドームコンやって、映画の後にファイナルをもう一度ドームでやってμ’s超えという算段か。まぁがんばえーとしか。 でも最近のスーパーラブライブ大戦感を考えると、最後のドームにμ’sも来る可能性もあり…

あの日のまま夢見る瞳 ずっとずっと少年

ぱすぽが解散とか。悲しいなぁ(諸行無常) ぱすぽもAKBが起こしたアイドルブームの中で生まれたAKBチルドレンの一人なわけだけど、よくここまで飛行できたと思うわ。ここに来るまで、たくさんのチルドレンが着陸していったわけだから。中にはまともな着陸が…

また一つ、命散って

エースも名無し顔無しも平等だもんな。直撃すれば灼かれる。 ふりんごを筆頭に、あれだけの戦死者を出して、まだ分からないのか。自分たちが常に監視されてるということが。 10万も20万もする服だの靴だの買って、男からも女からもワーキャー言われる人気者…

噛みつきたい気持ちを殺して 聞き分けいいふりするなよ

中身が全くないまま10年以上続く狂人の日記へようこそ! 汚い云々で言うなら、三男より親父。 親父の家の限界突破便座見たことねーのか。親父の足の匂い味わったことねーのか。 俺が店に入ると高確率で基地がいるor入ってくるの何なの。基地が基地を呼ぶとは…

憧れと夢見る日々は遠く過ぎて

家族の会合にありがたみが無くなり、週1のラウンジと勘違いしてるバカもんがおる。 フカサワレンタリースはまともなコントローラーを用意してくれよなー頼むよー。 次男がハマったラノベで五本指に入るのだがやってることを知らなかったアニメIV じょーだん…

「ワカメです。魔物使い三郎さんのゴールデンゴーレムを退けたアタシ達は、磯野家所有のほこらに封印していた知力の兜を回収して、兜で強化したお父さんの魔力探知によってお兄ちゃんの居場所を探りあてたのでした。そして今、子供の在り方を巡って睨み合う…

眩しい程 貫く程 夢中な夢見つけたい

月給8万の男でワンチャンあるっていうならええけど。 でも僕週休4日だから、二人の時間は充分取れると思うよ。寂しがりやのゆかりちゃんには丁度いいんじゃないかな。それに羊水腐ってても別に気にしないし。 ま、気が向いたら連絡してよ。待ってまーす^^ …

生きている奴らは みなイカサマな賭博師さ

日村が結婚したそーすね。 「日村でさえ結婚できたんだから俺も!」って騒げば、「日村は金持ちで面白くて人格者。充分に魅力のある男だから結婚できた。勘違いすんな」と叩かれて。 それはおっしゃる通りだが、顔面がマイナス過ぎるんだから、あの顔で結婚…

君の祈り貫いて そこで己の糧を得よ

キングに彼氏バレ疑惑でてるけど、この時期に不祥事起こさないと気が済まないのかよスクールアイドルは。 幸か不幸か、不人気メンだったおかげで、大した騒ぎになってねーけど。大手まとめサイトが取り上げてないのは、どっかから圧力かかってんだろうか。 …

もしも私が天使だったら

風邪ひーた。 ファンミの後にひいて、またひくとかどうなってんの。。。俺が何悪いことしたってんだよ。毎日慎ましく勤勉な暮らしをしている者がなぜこんな…。辛いよー。 明日から新卒は社畜人生へと出荷されていくわけか。いやー、10年前は僕も泣きたかった…