ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

噛みつきたい気持ちを殺して 聞き分けいいふりするなよ


中身が全くないまま10年以上続く狂人の日記へようこそ!



汚い云々で言うなら、三男より親父。
親父の家の限界突破便座見たことねーのか。親父の足の匂い味わったことねーのか。



俺が店に入ると高確率で基地がいるor入ってくるの何なの。基地が基地を呼ぶとは思いたくないが…。
特に突然店員にわけわかんない事を話しかける系の基地ね。絡まれた店員が気の毒なだけで特に実害ないけど、目障りなんで消えろ。
基地って見た目で大体分かるよな。高確率で坊主頭で公道を一人でぶつぶつ言いながら歩いて汚物みたいな服装。この年令じゃおそらくこいつの親死んでるだろうし、誰が世話してんだろみたいな高齢基地もいるけど、そういうのでも生きていける国が大日本帝国なんだね。



やっとります。
たまには3の様子でも見るかと思って←様子を見るとはどういう…、DS版3つけてみたんだけど、当時(豚小屋3年合宿辺り)攻略サイト見ないでやったせいでHPがいまいちなんだよな。全員レベル99で、オニオンシリーズ全員にフル装備させてもまだ余ってる、ルーネス一人で鉄巨人倒せる程度には極めたデータだから、もう一回やり直すのもなぁと2、3秒迷ったが、迷った時は苦労を背負い込む方を選ぶのが僕という人間なので、こういうことになってしまった。




ガンダム大投票
こんな俗物向け番組誰が観るかバーカ!と思ってたのに、結局観てしまった。。。
土田がいつボロを出すかと楽しみにしてたが、結局無難なことしか言わねーのな。全部円盤持ってますけど何か?アピールがうぜーだけだった。欅の時は土田の姑くさいツッコミ気にならないんだけどね…。
なんで鈴木じゃなくて琴子が出てんの?琴子って生駒と腐女子向け作品でわいわいやってるイメージしかなかった。ガンダムが好きなんじゃなくて、種とそれすたが好きなだけなんじゃって感じもしたが、観てないものをはっきり観てませんって言えたのは評価できる。観てないくせに、エアプで乗り切ろうとする恥知らずが多い世の中なんだから。
あと、堀口とかいう女がやたら詳しいだなんだって持ち上げられてたけど、事前に番組の内容知らされてんだから、話すこと考えておけば生放送だってあれぐらいのことは簡単に喋れる。この程度の女見て騒いでる連中の程度が知れるわ。SDもちょこちょこ知ってるって抜かしやがったな?じゃあ俺とガンボイジャーのハナシしようぜ。Gチェンジャーでもいいぜ。その上、機動戦士だけにしておけばいいものを、ロボットアニメ全般が好きだのドラえもんが好きだの言い出すから、僕としては心底うんざりする以外にない。
そもそも女が機動戦士に首を突っ込んでくるというのが、図々しいのである。男同士の間に入るな!女は美少女戦士だのママレードボーイだのをやってればいいんだ!こういう女はぜってー抱いてやらん!
まぁ文句ばっかでもあれなんで、良かった場面も一つ。榊原がミンキーハマーンのイメージを守るために顔隠して出てきた時の西川の「歌だなんだやりたいから声優になるっていう人に、これは目に焼き付けてもらいたいですね。こういう姿勢でね、作品に挑まれてるっていう。なんか色々都合がいいから声優やるっていう女の子じゃないってとこをね」は、スカッとしたね。歌手やりたい、タレントみたいなことしたい、だったら声優になってオタ人気つけるのがてっとり早いなんていうのは、まったくもって舐め腐ってる。再三申し上げてるように、声優アーティストなんて言葉ほどふざけたもんないんだから。




次男がハマったラノベで五本指に入るのだがやってることを知らなかったが1話は観たアニメIV
1話だけじゃ全然ハナシ動かないから退屈だろ。4話までガンガン行きましょ行きましょ!
第4話。ベリアルマジつえーよ。会長閣下と宗介の電話でのやり取り省略しないで欲しかった。あと、会長閣下の全校放送で宗介の名前出してたけど、ここ変える必要あったか?「彼」って言っただけで陣高の生徒には通じて、全員が死にもの狂いで逃げ出すってのが、宗介が10ヶ月間で積み上げてきたものの酷さの象徴になってたのに。
第5話。は?1クールアニメで総集編ってお前……。うわーマジ引くわ。。。せっかく今まで順調に来てたのに、今回で一気に褒められなくなったわ。大学卒業まで順調だったのに、無職になった奴みたいだわ←今、誰か俺を笑ったかぁ…?
JSのきつきつおまんこ並に尺がきつきつだから、初心者向けのチュートリアルもなく過去作観てない奴お断りって作りになってしまったのかと思ってたのに、全然ゆるケツじゃんお前!こんなもんやってる余裕あるなら、1話にアニオリでキャラ&設定紹介回やりゃよかっただろ。つーかベリーメリークリスマスこっちでやれよ!アニオリアレンジっつーことで端折りまくりでいいから!
陣高全体人質に取られた時点でかなめは降伏に傾いてるからスタンガンで気絶させられるはずなのに、宗介と一緒に頑張っちゃうとか、スペックは単分子カッター突き立ててベヘモスの肩まで登ったはずなのに、普通にワイヤーガンで登ってるとか、変なとこで原作改変してんのに、なんでそういう融通はきかないのよ。良かったなタン肉マン、5話は飛ばしていいぞ。




ひらがな推し
かばんチェック回
こういうのって事前に告知されんのか?事前に告知するとつまらんリアクションしかできなくなりそうだが。でも告知しないでやってマジで他人に見せられないもんでてきちゃうと、編集するにせよ可哀想だし。


ケヤビンゴ
男装回
きょういちみたいな髪型してる奴って今いないでしょ。マジでこれでいいのか?俺もこれにすりゃいけんのか?
あーサリマカのロングスカートの中に頭突っ込んで、股ぐらに顔を埋めたい。



料理対決回
久しぶりに梨加が目立ってた。矢野の顔面偏差値が50ぐらい上がれば男版梨加になるのかなと思う(何


乃木中
生駒卒コン回
うおおおおおおお三期初日ッ!!いいよーすごくいいよー。これぐらいの時期だから初日が合うんだよなー。ゴッホミュージアムは生駒卒コン円盤入荷してくれよなー頼むよー←こいついっつも頼んでんな
トキトキメキメキの前の生駒とマッチョが無言ですれ違うシーンが何故か印象に残った。大して仲良くなくてもなんか一言ぐらいさ……。僕だって例えばもんもんとすれ違ったとしても、ぷいにゅーの一言ぐらいは言うぜ。
ぐるカーの最後でみなみがよろけるとこが可愛かった。ほんと抱き心地よさそうな肉体してる。みなみにすがりたい。それで隣の奴と手繋げとか、高確率で生き地獄になるやつじゃん。そりゃね、ステージにいるあんた達はいいかもしれんけどね、こっちはそういうわけにいかないんだから。気軽にそういうことを言わないで欲しい!





ホモビに出ただけで日中韓の架け橋になる男。