ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

生きている奴らは みなイカサマな賭博師さ


日村が結婚したそーすね。
「日村でさえ結婚できたんだから俺も!」って騒げば、「日村は金持ちで面白くて人格者。充分に魅力のある男だから結婚できた。勘違いすんな」と叩かれて。
それはおっしゃる通りだが、顔面がマイナス過ぎるんだから、あの顔で結婚できたんだから俺だって!と勇気を貰う人間が出るのも当然。だって日村と結婚するって、日村とキスして日村のチンコ咥えて日村としかセックスできなくなるってことなんだぞ。ビジュアルを全く気にしない奴かB専じゃなきゃ無理。そーゆー女も世の中にいるって証明されたってことなんだから。
いやまぁ、身の程わきまえてるブス狙えば、日村顔の男だって結婚できる確率ぐっと上がるだろうけど、ブスと結婚したがる男なんていないし、ブスはそもそも女と呼べないので。



日村と神田って8歳差か。僕とまなったんも8歳差。ふとした時に冷静になって「8歳も差のある男と女がうまくやっていけるわけがない」と弱気になってしまうこともあるが…。そう諦めることもないのかもしれん。しかしりりあとは17歳差。うおおおおおおおおおおおおお(ケーラの亡骸を右手に乗せて悲しみのスラスター全開


重神機
なんか1話から作画がちょいモサってるというか…。
まぁ普通に深夜ロボアニメやってくれりゃそれでいーから。ロボと敵はCGだから作画心配する必要もねーし。手描きアニメにCGが入ってくるようになって、一番恩恵受けたのってロボアニメだよなー。いっそのことフルCGでも構わねーんだし。目の大きい女の子が売りのアニメだと、やっぱりみんな手描きを求めてるんだろうし。


次男がハマったラノベで五本指に入るアニメIV
金かけてロボアニメじゃ有名な連中集めてるんだから期待したい。まぁ今回ほぼASの活躍なかったけど。
全体的に絵も丁寧だったけど、なんつーか、どっか固いというか。土台が20年前のキャラデザだから仕方ないのかもしれん。
こないだまでTSRとふもっふ観てたから、声に違和感あるのが何人か。少佐、中佐、大佐殿は安定してた。
当然次男は観てるんだろう。無料ネット配信もあるんだし。


快盗戦隊VS警察戦隊
番組終わりのCDプレゼントコーナーで、つかさパイセン棒立ちなのに初美花ちゃんは女性の美しい立ち姿(坂道メンがよくやってる手をへその前で組むアレ)をやってて、モー娘。時代の賜物かと思った。そんだけ。


吉本坂
これはもう切る。いくらなんでも芸人がシケ過ぎ。そもそもが核実験場みたいな企画なんだから、せめて実力ある芸人で固めりゃいいのに、素でつまんない無名若手と時代遅れの芸風の年寄りしかでてこねーじゃん。30分ずっとこっちは(苦笑)なんだから。


欅のあっぷっぷり
もう平手は番組に出ない前提ということか…。平手なしだとぽんとずみこがセンターなのね。


セトビンゴ
カラオケ回
女ってみんな古い歌でも知ってるもんなの?


ひらがな推し
オードリーはぶんぶん8やってたし、若林はマジカルラジオにも出てたんだし、手慣れたもんなのかな。
サリマカが目立ってて気持ちよかった。国語の偏差値80の奴とかセンター英語ほぼ満点の奴とかがいるグループ、それがひらがなけやき


ビンゴ
今どきJKの恋愛事情回
こじまこの腕にいくつもある傷跡なんなんだ。リスカには見えんし。
今どきJKってどんだけ彼氏と繋がりたがってんのよ。通話状態で寝るとか馬鹿でしょ。大体お泊りだなんだって、やることやってんだろ?肉棒で連結してんだから。
縦読みだろうが何だろうが、メールで告白って男からしてみりゃ楽で助かるけど、女側はおkなの?昔まいやんとにゃーが嫌がってたけど。結局恥かくことは男任せなのよネ…。
どっかで見た年寄りと思ったら亜門センセ…。
ガチダンスバトル回
毎度お馴染み魚ボーイに加え、みんな大好きTAKAHIROてんてーも審査員に。
TAKAHIRO「戦いの中で戦いを忘れた瞬間を見てしまった」
ゲリラ屋「ワシじゃん」


乃木中
娘自慢回
かーっ、これは…!3歳りりあと7歳りりあ!もうこれが全盛期じゃん。僕レベルのはんぱもん性倒錯者にさえこうかはばつぐんなんだから、ピュア性倒錯者には12倍ダメージだろうな。



尾関上村スキー回
僕も中2の3学期にスキー行ったけど、ときメモショックの直後だったもんで、1秒でも早くひびきの高校に戻りたいと泣きながら過ごした。PS持ってって没収されると人生終わるし、仕方なく攻略本だけ持っていった。





おぉ…れんたんが主役……。じゃーんの功績が認められたか…。
こういうのでいいんだよこういうので。