ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

恋人達の交差点 似ている背中を見つけたの


はてなダイアリー終了のお知らせがついに来てしまったので、はてなブログに移らんといかん。つーか何が違うんだよ。



キングスーパーライブ、去年は若手だけでやったくせに今回は再び高齢者を起用したのは、やっぱめぐみがいないと駄目だったのか。
しかし2018年の世にPritsとか神をも恐れぬことやるな。もっちーなんて引退してんだろ。墓掘り起こして死体使ってんのと一緒。



親切心から忠告してやるが、今更魂スペサレナ欲しがるのは情弱の誹りを受けても文句言えない。よっぽどバンダイ製品に思い入れがあるならともかく、10年近く前のおもちゃだぞ。

サレナが欲しけりゃ今はこれ。




ちなみに魂スペサレナ2個持ってますけど何か?(ぉ


新番のハナシ
重神機とOne Room終わって、GRIDMANと神ノ牙がスタート。
アニメ(ーター)見本市でやってた時は一発ネタにしか見えなかったけど、マジで実現しちゃうんだもんなぁ。僕たちの世代がパワーを持ち始めてきてるってことだね。
頑張れ頑張れ僕らの世代!僕は特に頑張らないけど、頑張れ頑張れ僕らの世代!
僕は全社畜の給料から天引きされた雇用保険で作られた失業手当という元気玉で慎ましい無職生活なので、馬車馬のように働け僕らの世代!


重神機
つまらないわけではないけど、二度と観ることもないだろう。
最終回も観てる人間置いてけぼりのファルシのルシがコクーンでパージになるのかと思ったら、こまけぇことはいいから家族パワワの大勝利だ!展開で、だったら最初からこのノリでやってくれよ。あと最終決戦で忘れずに剣を使ってくれたのはうれぴい。そんぐらい。


GRIDMAN
最初の15分は退屈で死にそーだった。君の膵臓、下から見るか?横から見たがってるんだとかなんかそーゆー系のやつあんじゃん、観たら気ィ狂いそうになるやつ。そーゆー匂いが感じられてしまって。なんとしてもそっち方面に引っ張られず、円谷魂を見せて欲しい!
りっぴーとモイマツサ収納ケース出てたけど、こうも円谷作品に出てくると上層部と寝てんじゃないかと思えてくる。あのイモレスラーを少しでも不愉快な気分にさせることができるなら、それもYesだね。どんどん寝ろー!


快盗戦隊VS警察戦隊
ルパンマグナム登場回はお手本になる販促回だった。こうでなくてはいかん。新武器の圧倒的な破壊力を見せつけるんだ。今までの武器とはレベルが違うぞ、どんな敵でも撃破、撃砕、撃滅できるパワーがあるんだということを強くアピールする。みんなそれに惹かれておもちゃが欲しくなる。子供だろうが大人だろうが、男が求めているのはパワーなんだから。
チェンジャーとの合体機能もしっかり使ってけよ。獣電戦隊の時はなぜかガブティラ・デ・カーニバル単品で使い続けて、ガブリカーニバルろくに使わなかったし。商品の機能が十分に宣伝されてないんだから、バンダイも文句言え。


ジオウ
いや、こういうことじゃなくてさ…。せっかくたっくんと草加出てくれてんだから、視聴者が求めてるのは変身じゃないの?


にいがったフレンド
番組表に新番組って書いてあったのに全然新番組じゃなかった件。せめて初回から流せよ。いきなり高橋真生卒業スペシャル後編とかやられても、こっちはどうしていいか分かんないんだから。


がな推し
眞緒ママ回
美玖が出てこないとデュエルリンクスの時間になんぞ。
ランキング回
いいよー芽実いいよー。女はこうでなくちゃ。あ、宮田は大丈夫でーす。


ニュース番組
ねる・なーこ先生ロケ回
最初に出てきたコロッケ屋、大日本のタレント様来てるんだからさぁ、金なんて取るなよ。こういうとこが発展途上国だってはっきりわかんだね。
少し遅れただけで同期なんだから、ねるが先輩扱いする必要なんてないでしょう。僕は親父を先輩だと思ったことなんて一度もないんだから。
菅井嬢・ねんロケ回
もうちょっと二人の腹を割った話し合いパートをじっくりねっとり見せて欲しかった。
ヨネさん卒業だそーすね。卒業らしい卒業ってこれが初めてになるのか。ずみ子は休養してる間にいつの間にか消えててお別れ会企画もなかったし、教師との淫行が流出した奴は出撃前にカタパルトでスタンバってたら狙撃されて即死したようなもんだし。


乃木中
宮城公演舞台裏回
日村のスキャンダルは結局ノーダメだったということか。バナナ降りたらつまらなくなるの目に見えてるし、みんなにとって一番良い結果だろう。
あしゅが万歳三唱をやったのは、自分が混血だということに負い目を感じていて、この機会に大日本帝国への忠誠を公の場で示すためだな。大丈夫、おいちゃんはちゃーんと分かってるけえね、もう何も言うな。
ほいで西野、若月、能條がBye-Byeありがとうさようなら愛しい恋人よ。しかし、悲しむことなかれ。りりあが選抜に来た以上、何も心配はいらない。これで役者は揃った。過去に散らばる瓦礫を全部飲み込んでいく。風はここから始まる…Evolution!





やっぱAqoursはユニットの方がいいわ。特にギルキス。向こうのにゃーが卒業してくれたおかげで、にゃーの名を欲しいままにできる。
女とMSは小さいのに限ります。サザビーとかでかい顔してる奴全員ガンイージに殺されろ。





俺が部屋にいる時にシャワーを浴びるのは、ひょっとして俺を誘惑して楽しんでるんじゃないだろうか!?そーであって欲しい!そんなよーな気がするッ!



終わっちゃったか…。気楽に観れる数少ない番組だったのに。3期やってくれよなーマジで頼むよー。