ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

寂しい気持ちが肩幅ですれ違う

「大日本国の伝統料理であり、今や地球の食を支配するSUSHI。 寿司を愛する大和撫子を、僕達は『お寿司かない』。 理由は考えなくていい。 僕達に眠るサムライソウルが答えを知ってる」ー海堂リョーヘイ 無職にゃ年末も正月もかんけーねーよな。 むしろ休み…

魔剣

「ワカメです。禁忌の奥義である進化の秘法で先生が超強化!ロマンスだってまだなのに、アタシの人生どーなっちゃうの!?」 「くくく…力がッ、迸るぞ…!」 「え…児童強制猥褻で捕まりそうなオッサンのままじゃん…。てっきりモンスター化するのかと…」 「ワ…

勝ち負けとか意地とかそんなことじゃない

「伊藤理々杏を初めて見た時、向日葵が重なった。 沖縄の陽を浴びて、彼女はどんな大輪の花を咲かせるのだろうか。 気づけば僕も、向日葵畑へと走り出していた」―海堂リョーヘイ 写真集のやすすの帯コメ好きなんすよね…。 海堂家のロマンチストと言えばISAO…

魔化

「カツオです。両親のメラミが先生を焼き、全てが終わって欲しいと願う数秒間を僕は永遠と感じ、今まで艱難辛苦が僕の脳裏をよぎっていくのです…」 「やったか!?」 「カツオお兄ちゃん、その台詞はダメでーす!」 「あ、やべ……」 「ぐっ…ああっ…お…おっ………