ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最近一週間の終了が早すぐる

ダブルオーのOPが良いのは前提として、ハルジオンマジ気に入った。 俗物ソングの歌い手の割には中々やる連中じゃん。

不思議だ

ディケイドを赦しつつある僕がいる。

スパロボ以外やってない

泣きたい。 バンダイじゃなくてバカダイだろ、もう…。

今すぐ見えない線を越えたい

たとえ それが間違いだとしても クラナド観る気失せた。 アルティマニアをマウンテンサイクルから発掘した結果がこれだよ。 今夜寝る場所もない。

でも 恋は砂糖菓子みたい

君がくれたプレゼント これで4体目。 教えてくれ、無飛…、俺はあと何体武者精太を買えばいいんだ…。

ヨヨも気に入らんがヨヨの強さが何より気に食わん

なんで女がビュウより強いんじゃボケ。 っていうか、ビュウが弱すぎなんじゃい。リメイクすんならもっと強くしろ。 坂口無しでバハラグをやるつもりなのか、それとも全く新しいモンつくんのか…。 どっちでもいーけど、主人公の武器は剣にしてね。それでめち…

俺は太陽の欠片 真っ赤に燃えるマグマ

永遠のために 君のために生まれ変わる 実は俺、サンボマスターが好きなんだ…。

二発ヌくとしばらくは勃たない

僕はこーゆー女に憎悪を感じるんじゃボケ。 腕っぷしがいくら強かろうが、所詮、女の腕力。 男が本気になったら勝てるわけねーだろーが。 こういう女を無理矢理組み伏せて、泣き喚いてるところを後ろからガンガン突き上げて犯りたい。ガンガンいこうぜ的に。…

iPod壊滅

タカシ邸の近所の栄光ゼミナールからもらった金で買ったiPodがついに戦闘不能になった。 今までも何度も危篤になったが、その度に内部のナノマシンによる自己修復で再生したきた。 しかし、今回はさすがに無理だったらしい。 持ち物を白で統一したかったから…

えー、芽衣ちゃんの出番もう無し?

てめぇ、女の子のお腹は絶対狙っちゃいけない部分なんだぞ! 芽衣ちゃんの赤ちゃんのお部屋が傷ついたらどうするつもりなんじゃ!

恋人達が語り合う喫茶店

いつか あなたと座った窓際の席

たとえ目立たぬ道端の花も 愛ある瞳には綺麗さ

君さえその気なら 幸せ すぐそこに 正直に言う。 タカシ邸の机の上に二つモニターがあるという状況に僕は憧れていた。 だからサイコパス部屋も机の上を片付けてツインドライブシステムを搭載できるようにした。 もう無理ひょ。

独りぼっちで痛みに沈むな

俺たち仲間なんだろ? 主人公が障害者のゲームを作ったり、平手で武器を持てと言い張ったり、時折バカなことをしないと気がすまない企業、バンダイ。 今回もバカっぷりが遺憾なく発揮されました。