ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ぱるるって可愛い時と不細工な時の差が激しいよな

桃子にはお泊りも喫煙もねーんだ!ねーんだ!!

ドブさらいに行くと大抵眠眠打破を飲むことになるので屋形船ツアーを割と素で狙おうかと思ってる。

誰の小指かなんてわかんねーよ! 博多にはクビになった阿呆どももいるようだが、ボクは咲良を信じてるので心配はしてねーです。

高城ジャカルタ行きで免許どうなんの

サクラのハナシ2。 まぁそんなわけでサクラをやることになったわけだけど、じゃあサクラって僕の中でどういう位置づけなのか。 複数いる女キャラの中から好きなの選ぶっていうゲームなわけだから、恋愛シミュレーション要素っていうのはある。じゃときメモな…

あつこと一緒に屋形船で記念撮影してる連中の中にガキ抱えてるバカがいるんだが、どういう経緯でそういうことになってんだ

マジキチ。 つーかこの手の障害者っているだろ。またどっかの団体から文句くんぞ。ぷっちょのCMはどっかに喧嘩売らないと気がすまねーのか。

両キャプテンはヒラに降格

ま、ドームも終わって、あつこも旅立ったわけだが。ヒッコロさんは金払ってのリハ参加、お疲れ様でした(ぇー やっぱ今回は組閣か。あつこ卒業が霞んだ感さえある。 しかし何も悪いことしてないのに飛ばされた連中ってなんなのよもう。 どことなく狂気を感じ…

月日は流れ流れ 別の女と今では幸せに暮らしてる

あれは二十歳前1830m(特典ポスター無し)アーティスト: AKB48出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2012/08/15メディア: CD購入: 9人 クリック: 112回この商品を含むブログ (40件) を見るギンガムチェック(TypeA)(通常盤)【多売特典生写真付き】アーティ…

どーでもいいが

最近まゆゆってがんばりまゆゆ使わなくなったよな。こりん星ネタが限界になってきたんでやめますとかそういうアレなのかね。 まぁろくに使われずに廃棄されるよりはマシか。奈々ちゃん田中とかあったもんねぇ、弘成さんねぇ?(邪笑

まぁ結局数字を求めりゃ東大の医学部征けってことになんだろーが。縁のないハナシさね。

あー桃子に抱かれたい。

上智の呆のがあの年は偏差値高かったから割と素でどっちに行くか悩んだ

じゃあサクラのハナシでも。 もともとは暗黒太極拳2がやりたくてドリキャスを買ったわけだが、他にもソフト買わないとドリキャス買った意味がなくなると思って選んだのがサクラだったわけじゃ。 ほいで最初に買ったのが3だったんで、僕的にはときメモと言え…

僕はステータスの1の差にこだわるゲーム戦士だから、偏差値の差も未だに気になってしまう。早稲田と明治の差が縮まるとわざわざ早稲田行った僕がバカみたいじゃないか!もっと差ぁつけろ、差を!

咲良こそがシスタープリンセスなのである。 うううううう咲良ッ!!!俺のキノコでもサイン書いて!!!あああああああ真っ白なッ!!!白濁インクがビュルビュルでるよッ!!!

滑り止めで受けた時は気にも留めなかったが、何気に明治って偏差値高いんだな。マーチクラスじゃ明治最強の気がす

ゲラの旅のまつりながウェア換装したまつりなタイタスのビジュアルがこないだ抱いた女に似ててやりきれない気持ちになった。なぜ俺はあんなことを…。

高3のいとこが東京の大学受けんでオープンキャンパス見に来た

玲奈って曲選べって言われても枯葉以外選択肢ねーじゃん。枯葉以外選ぶと突然雷が鳴ったりして湯浅に「おお れなよ すまない。よくきこえなかった。もういちど いってくれ」とかってなんだろ。

【無飛】みんなもう忘れてること【ヒッコロ】

奈々ドリだったこと。

あの店で友達は好きな女に生涯愛する誓いをした

BRIGHT STREAMアーティスト: 水樹奈々出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2012/08/01メディア: CD購入: 3人 クリック: 206回この商品を含むブログ (37件) を見る何気に奈々様はちょくちょく聴いてる。自分で書いて思い出したが、ちょくちょくか…。何も…

先生が無料配布しょっぺぇって言ってた頃が懐かしいです

こうなりゃヒッコロとハロプロのライブにかちこんでやりたいね。いいよいいよry 55秒左下にでてくるアンビデクストラスハルバードを見れば、女子供の遊び場になっていないと信じたくなる。

想い出の後先

増税だなんだって日本終わったとか騒いでる手合いもいるけど、いい大人がテレビまんがやコンピューターゲームに夢中になって、挙げ句の果てにゃクソ暑い中に素人の描いたエロ本買い漁りに行ってんだから、まだまだ余裕ある証拠だろうよ。

ナンカスセット

この手のものを高いだの安いだので論じることがナンセンス。まぁ俺は頼まないけどな!(ぉ

もはやアケカスは関係なくなった漫画

なんだかなぁ。ついでに読んでたはじめの一歩の方が楽しみになっちゃったじゃねーか←

3時に起きた。部屋の片付けを始めたら終わる前に一日が終わった

確かにまたドッキリはやって欲しい。最近ヌルすぎる。選抜連中はもうターゲットにできないなら、4とか研究生とか存分に揉んでやりゃいーじゃん。あと仕事ない連中とか。グループ内で階層できてんだから、それ活かさない手はないでしょ。テレビ屋は面白ければ…

秋元才加は可愛い

んなわけねーだろ!とぶっ叩こうと思ったが…。うーん。 世の中にはこいつより使い物にならない女なんていっぱいいるしなァ。48の中だけだって中身見りゃ糞腹とかよりよっぽど良いんだが。ゴリ的部分を見せすぎたんだよなー。

オリンピックの話題なぞ出すくらいならこの日記は自決を選ぶ

口パク嫌いな奴は48なんて推せないだろ。今後も口パクが改善されるはずないのに、不満持ってる奴とかなんなの。持つだけ無駄な不満だろうに。

13-2は頭脳ファイトから1秒も進んでおりません!←

よしりんの気持ちもわかる。 誠実なんだよ、よしりんってのは。本気なの。暇つぶしでやってんじゃないのよ。だからムキにもなんの。 僕は小木のこと嫌いじゃねーから難しいとこなんだけど。 wwwなんてつけて茶化す連中こそをぶっ叩いてやりたいね。

それでも

人気レイヤーだかなんだか知らないが、こういう子供に安っぽい猿真似をやられれば腹が立つ気持ちもあるのだ。 まぁ抱けるとなればちんこも勃つだろうけどよ!← だが僕の古参の意地が、子供が知ったような口をきくな、でかい顔をするなと叫ぶのである。 俺た…

聞かせてよ BROTHER

その輝きの向こう側には何が見えた? [rakuten:felista:15240427:detail] 田村ゆかり LOVE■LIVE *I Love Rabbit* [Blu-ray]アーティスト: 田村ゆかり出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2012/06/27メディア: Blu-ray購入: 2人 クリック: 30回この商品を…

いよいよ追い詰められてきたぜ!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120802-00000004-jct-ent

ぶっちゃけ48関連で大きな動きがないとこの日記もネタがなくなってきた

なーにが頑張ってる感じがだ!子供の分際でッ!!大人に知ったような口をきくんじゃないんだよ!!

あー咲良に神告白されたい

やはりヒッコロは1/153を買うのだろうか…。

依存の携帯拾ったらザー汁塗りたくる

エッチだってしたのに首斬られて無い奴もいんのにセレクションで首斬られるとかどうなってんの。

途中バカの旅

ゴマの騎乗位くらいしか見所はなかった。