ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今のうちに言っておく

FF15の主人公の名前はストームだ。 はいはいもう朝だよまたドブさらいの仕事だよ。 あーいやあつこって人生アケカスに捧げるとか言ってなかったっけ。

卒業してなにやんの

あつこって結局なにがやりたいの。女優ってことでおkなの? 可奈子どこー

所要

今のこいつが豚小屋行ったって生き恥晒すことにしかなんないのに、よくもまぁ行く気になるなと感心する。もう知ってる奴なんていないだろうに。つーかお前誰だよ!って言われる立場なんだから。 頼むぞババアコンで東京ドーム発表されたみたいすね。東京ドー…

藤崎嬢もカバーしてたフレンズ

なんかみんな古い曲歌ってね?僕的にはあみなとはるきゃんに勝ち残って欲しかったんだが。さすがはるきゃんは声優志望だけあって、歌声は生理痛顔とはかけ離れてますね←

通りすがりの贋作ども

玲奈がアニオタぶろうとしてるのがなんともみっとない。みすぼらしい。この程度の感想でアニオタって大げさ過ぎるんだよな。ヨイショしてる連中も大概だけどさ。 この娘はメロンパンだディズニーだって可愛いことを言ってればそれでいいわけで、こういうハナ…

起きたら20時

可奈子骨折とか。 うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ心配だよおお…

13-2は1秒もやってません←

GM5の依存症が風俗嬢役やってるってんで今更ながらに観てみたわけだが、キャバ嬢役じゃねーかよ! つーかあつこの姉弟設定とか震災のハナシとか卒業ソングに必要だったのかなんなのか。AKB48 紅白対抗歌合戦 [DVD]出版社/メーカー: AKS発売日: 2012/03/28メ…

部活って何がやりたいの

こんな部活だなんだって乱立させといて結局ロクな結果もなく終わるんじゃねーの。 退部者が次々にでるBBAが惨めすぎるが。

ドブさらいの間に間に

こんな毎日でどうしろってんだ