ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

聖典からのありがたいお言葉

「恋も愛も、独占欲を『道徳』だとか『人間性』で飾り立てたもの」 恋だの愛だのぬかす全ての人間に対し、宣戦布告させて頂こう!

明日はレイズナー買いに行こうかなっ

残金を調べてみた。 …デンガッシャーもデンオウベルトも買っていないのに、これしか弾薬が残っていないとは…。 死ぬな、このままでは。

今日のセブン

シャドウマン登場。しかしシャドウマンを操る宇宙人は一切姿を見せず、名前すらわからん。やたらホラー色が強くて、ちびっこには分かりにくいであろう設定の数々。挙句の果てにタイトルは「侵略する死者たち」。もう子供番組を作る気はなかったのですね。

こないだのDATS

4月からは父さん妖気を感じますが始まることに絶望した。

こないだのいーじゃんいーじゃんすげーじゃん

あの病院の看護婦ババアしかいねーの。

こないだの獣拳戦隊

メレにえろすを感じます。

いつも忘れずにいたい 願いが生まれたときめきを

いま Get tough Your mind is free

聖典からのありがたいお言葉

ヒロインがまいちゃんなので、全部上手くいく気がする。 ホント!おっしゃる通り!マジ全部上手くいきますよね!

新しいお友達

チェストオオオオ ダイゼンガーって背面がすげーシンプルなのね。

豚ブックス新刊

ラインバレルやっと全部集まったわい。

デモベの立体物のハナシ

魔導合金なんて全然知りませんで。あー恥ずかし。あと今度プラモもでるそうで。でも武装はせめてシャイニングトラペゾヘドロンまではちゃんと付属してて欲しいなぁ。なるべくなら真シャイニングトラペゾヘドロンだかスーパーシャイニングトラペゾヘドロンだ…

しかし、思い出に浸る暇もなく

今日がS.I.Cミュージアムの前売り券の発売日だったことを思い出して一人青ざめる。ネットのぴあで買えるかと思ったら電子マネーかクレジットカードが無いと無理だった。ちくしょーこれがデジタル社会の落とし穴って奴かい。しょーがないんで御茶ノ水まで直接…

そんなことを考えながら眠りについた夜は

なぜか麻帆良祭の時の先代の八つ墓村を夢に見た。あれは先代のヲタ芸ベスト3には入ると思う。あーもう一回先代の八つ墓村が見てーよー。

先代、ご懐妊おめでとうございます

マスターベーションでテロメアを短くしてる連中もいれば、中田氏で苦労を背負い込んでる方もいらっしゃる。ままならない世の中だなぁ。

今日のGUYS

強さも弱さも美しさも醜さも、全てを知って初めて愛せる。

昨日のルル様

あぁお年頃

こないだの種再

ビビアン声浮きすぎ

こないだのしゅぱろぼ

黙れ!そして聞け!!

信じるその瞬間に瞳に映る世界

静かに開きはじめる 花びらをふるわせながら

聖典のからのありがたいお言葉

園長が日記に紹介したせいで見る気が80%くらい削がれた。焼くぞ。 こんな時期もありました。でも、今は仲良しさんだもんね☆

そういう意味では、ドラえもんという作品の主人公はドラえもんでなく、のび太だと思ってるんですけどね。

昨日のセブン

リッガー登場。結局誰が地球を狙ってたんだかさっぱりわからん。考えると怖くなってくるハナシですね。散歩する惑星ってタイトルもなんともまた。

紙に敗北を喫したいーじゃんいーじゃんすげーじゃん

せっかく勝ったと思ったのに、俺の天下はもう終わりかよ!そりゃないぜ!! こいつの気持ちがわかった気がした。

はじめてのじゅうけんせんたい

拳のアクションメインでいくのかと思ったら、武器がいっぱいでる予定だった。そーですよね!素手じゃ儲かりませんもんね!

こないだのGUYS

夕子の顔が画面にきた瞬間本気で泣いてたら、夕飯の支度ができたと呼びに来たホランドに本気で心配された。

誰より紅く心燃やし続ける

そんな私を誇りに思えるから

聖典からのありがたいお言葉

頭の悪いアニメは嫌いだが、馬鹿なアニメは決して嫌いではない。 頭の悪いアニメ=馬鹿なアニメは素人の考え。

すげー嬉しいことがありました

クールでゴキゲンな連中がComing Soon

えーいまた八段に遅れをとった

豚的にはAiceのNo2はどMなちあきんぐ。 マネーを振り込もうと思ったら自分の分くらいしかなかった。だから5月に魔都にイきたい方は明日でも自分の分の金持ってきてぇ。

豚ブックス新刊

ラインバレルがあちゅすぎるううう。らめええええ。こんなのかっこよすぎるよおおおおお。 バクライガはラインバレルで下口×清水の描く鋼が気に入ったかられす。 根性つけたい人にはドラベースマジおすすめ。