ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

待ちわびて 待ちわびて

大切な季節にそそぐ想い出は あなたで溢れてる この合体を考案するのに一晩かかってしまったんさー。 でも、気に食わない部分を自分で修正できるのは幸せなことか。 世の中にはどうしようもないこととかあるからさ…!

それからの二人はいつも一緒だった

そして順に大人になった やはりコンプリフォームだけは愛せない。 動いてようが無理なものは無理だった。 今回一番よかったのはダークカブトの首ゴキかな。朝っぱらから容赦の無い殺し方がいいじゃないか。 あと士の変身前の台詞も一度もかっこいいと思えた…

めぐり逢い どれぐらい経ったかな

苦手な笑顔も上手くなったかな 好かれたくもない者ばかりに好かれる。

それなのに あなたに触れる日はいつも

永遠を感じていたんだ ごめん、弘ちゃん。バスターソード完全に壊れた。

行き先はそれぞれに違うこと

初めから知っていた二人だね 友情を保証するのは相手に対する純粋な好意のみだ。 麗しくも脆いものだね。

君は君のままで いつも心にいる

別の道選んだの知っても Hello&Goodbye どこの家行っても親父がでてくると唾棄したくなる。 薄々気づいてはいたんだけど、僕は父親っていうより大人の男ってのに憎悪を感じるらしい。 俗物の代表みたいな連中ってこともあるんだろうけど、男性性を前面に押…