ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

2017-01-01から1年間の記事一覧

親のスネをかじりながら 時間だけがあった

ねるの写真集の初版がまいやん超えだそーすね。 つーか写真集やたらと出るようになったな。クイックにとうりゅうみだれうちじゃん。 音ノ木、浦女、虹ヶ咲で総選挙やるらしいけど、27人全員でバトルファイトもできないの?そんなんじゃ甘いよ。 別に27位にな…

ぱっと思いついたので勢いで

自分で作るのもどうかと思ったが。 ウルトラマンリョフィー 歌 - 性倒錯者を支える会 いつも家族を見守って おごりの時に駆けつける タン肉マンのおにいさん いちばんキチのおにいさん イくぞ リョフィー 風俗行きてー ヌくぞ リョフィー マスターベーション…

黒板の文字が早すぎる季節

女の柔肉にマックス怒張をなすりつけたい。 僕はつくづく不思議なんですね。世の中には本当ににゃーとセッry 親父も前言ってたけど、僕も周りに人がいるの嫌だから、3人以上座ってるラーメン屋とか牛丼屋には入らないんだが、次の日休みだと日付変わっても俗…

無数のエゴと愛情の戦いの中で

終わった…。 ただの一回のセックスもできぬまま、僕の夏が終わった…。 風よ!雲よ!太陽よ!心あらば教えてくれ!今年の夏とは何だったのだ! この時期は毎年ゆかりちゃんのあの夏を忘れないを聴いて、自分を慰めてますね。 ところでラーメン屋で食ってる時…

自慰-セルフ、起動!

では、OPは僕の方で。 初陣迫るゴルリ・ゼナム候補生に捧げます。ママを知ったんだ!誰が死ぬもんか! Gの性倒錯者OPテーマ BABUMING 歌 - GOSHiDELiA 目がくらむ程に 社畜だった 休日は突然 仕事になる 吸い寄せられてく ママの瞳 初めて感じた倒錯 オギャ…

ぱっと思いついたので勢いで

終電帰りの土方戦士に捧げます。 サボリスト剛OPテーマ キラキラママン ママの愛…… その栄光の輝きを手にする為には長い休出が待っている これは21世紀の日本IT界を支える若き土方達の社畜物語 目指すはSSAでママと初セックスだ! 捧げたい 熱く焦がした桃薔…

「カツオです。僕は監禁強姦されてただけなのに、早川さんは女の子の大切なモノを僕に捧げたなんてロマンスに浸っていて、男女の齟齬ってこういうことだよな…という少しの苛立ちとやり切れなさが心に溜まっていくのでした……」 「早川、磯野、授業の時間だ。…

I am eccentric 変わり者でいい

バカ発見器のプロフ欄を日本語以外で埋めたがる奴って、どういう意図なの? あーりきゃこの腋舐めたい。ベッドの上で手首を押さえつけて「やんっ…だめっ……せめてっ、シャワー浴びてからにぃ……」とか言われながら舐め続けたい。僕はつくづく不思議なんですね…

いつも崖っぷちさ ここが俺のArea

弟の結婚式があった。 当然干した← 茶番のおゆうぎかいは退屈を持て余した人間だけでやれ。 この程度のことで、ろくでなしでアウトローのトリーズナーを気取れるわけはないのだが、かといって参加してしまえば即座に俗物認定なのである。 成功しても特に得し…

冷めた夢の温度 一度上げた

りりあんが出てるAVを見る夢を見た。僕がりりあんとまぐわう夢でいいだろうに、どうも僕は気が弱くてダメだなぁ。 最近はすれ違う全ての女に、こいつが声優だったら武道館に立てるかどうかのジャッジを下してる。顔がある程度良くて、音痴じゃなけりゃ今時分…

blow up forest of darkness by breath

身分証偽造してまでライブ行って挙句連行されたバカは、やすすの「人生とは何を目撃したかだ」を真に受けてしまった純情過ぎる者達なのだろう。 でも、気に病むことはないよ。かわるがわるシュールなニュース、明日になれば誰も忘れてる。 Aqoursがヤンジャ…

「カツオです。ノリスケおじさんは死にました。殺されたんです、僕の目の前で。僕の義兄に。終わりの見えない命の奪い合いにどんな価値があるのか、何も分からないまま、それでも僕達は先生と交戦中の姉さんのもとへ急ぐのですが、そこにあったのは信じられ…

The 3rd wind is rising

あーマン毛も生え揃ってないようなりりあんに子作りのハウツーを教えてあげたい。そんでもって無職中年ザーメンをりりあんの赤ちゃんルームにたっぷり注ぎたい。 またまた15のハナシとか。エピゴリ関連。コルが倒せねぇよぉコルが倒せねぇよぉ。やっぱ純粋な…

痛いほどに背伸びしてきたから

事務所も同じだし、年も同じってことで仲良くしようぜ。 あんちゃんの主演舞台が決まったとのことだが、ラブライブ主役効果ということなのだろうか。順調に出世街道だから、あとは猥褻なビデオ作品に出演しない限りは大丈夫だろう。だけど声オタとしては、舞…

四十五之巻 散華する漫喫

知能以外は障害者、二代目です(挨拶) 最近の日課はジャンプ+の電影少女だったのに、中途半端なとこで無料公開が終わって憤りを隠せない。しかし、ウイングマン・ヴァンダー・ゼットマン・タイバニ・牙狼とこうしてみると桂にも色々世話になってんな。 次は…

「カツオです。僕が拉致監禁強姦されていた先生のアトリエに乗り込んできた姉さんとマスオ兄さんは、先生とノリスケおじさんとの戦闘に突入しました。姉さんは先生の挑発で頭に血が上り、ノリスケおじさんは魔弾銃内蔵義手で強化されていて…。2対2となって攻…

自殺して初めて評価される

リブート集会が成功に終わったことは喜びである。 まさかこんなに上手くいくとは思っていなかったのが本音なのだから。 特に遠くから来てくれた家族と、細かいあれこれをやってくれたばーさまには感謝したい。 この日記がリブート集会開催の一助となったこと…