ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

柏が柏木に見えるようになってしまった

もう僕も永遠にゆきりんワールドにいたいですよ。ゆきりんワールドには気持ち悪いものなんてないんでしょ?そうだよね、ゆきりん? ゆきりんワールドに向かってこの暴言。 友近<面白いね くっ…! どいつもこいつもゆきりんワールドをあっさりとバカにしやが…

積極的に不愉快になる日々

なーにが高校生モデルだ。なーにがキャンキャンだ。わめくしか脳の無いメス犬には丁度いい名前か!ハハハッ! 身長172ってただのデカ女じゃねーかよ。気持ち悪ぃ。死ね。 大体、こんなモデルだなんだってのは見世物小屋の猿だのチンパンジーだのと変わんない…

こないだのCDTVは見応えあった(腋的な意味で

たかみなは元気玉ポーズで。 このくぼみに鼻の先でも亀頭の先でもいいから押しつけたい。 ムハーたまらん! もう音楽のカウントダウンなんだか腋のカウントダウンなんだか。 今回のベスト腋はこれだよなぁ。これで佐江を推したくなった。

不愉快再び

観てる途中で「別にきたりえのことは特に推してなかったな…」と気づいてしまった。 でもボクの先っぽにもチュッってしてくれたら、死ぬまで推すか推し過ぎて死ぬかのどっちかコースですよ(何 一番の収穫。 なんで俺こんなの観てんだろ。

サバイバルゲーム

くどいようだが、ここのくだりはゆきりんのほっちゃん化が激しかった。一瞬、ほっちゃんが来たのかと。 こんなこと言っといてアレだけど、今ほっちゃんって何やってんの?←

女のあるべき姿

やっぱ女は背低くなきゃダメ。ここを屈まずに行けるたかみなは素晴らしい。 デカ女なんぞ砕けろ!

もうずっとこの企画続けてよ

こう見るとやっぱあつこ可愛いんだよなー。 コリスとガチャピン盛り上がりすぎ。ちょっとはry 最近玲奈が可愛くなってきちゃって…。 いやだー玲奈と山口が接吻してるとこなんてみたら発狂するー。 なんだかんだで収録後にメアド聞いたのはたかみななんでしょ…

みんな抱きしめるよ

君は今どこでこの風を感じていますか 偉大なる秋元ソングのためにドブさらいならぬ、ようつべさらいをやったわけだが、数多すぎで収拾がつかない。何曲作詞すりゃ気が済むの。 しかし、気を抜くと日記が週記になる癖はどうにかならんかね。

あの人は今

うわああああああああああああぶりっこコリスに萌え死ぬううううううううう! 徹子の時もそうだけど、自分から笑いを取りに行けるのがコリスの長所か。逆にあつこはマイペースを貫くことが一種の芸風になってるけど、それがピンになったあとも使えるかどうか…

何でもありのハチャメチャバトル

徹子とAKBってのもすごい光景だ。悟空が次々とMSを墜としてるというか。これ徹子の部屋のレギュラー視聴者に需要あんの。 徹子の部屋に来ることは芸能界で市民権を得ることらしいが、哲子の部屋に来ることはチン毛を得ることだったりする。 徹子の喋りが鋭す…

麻里子様のおかげで見たくもないワイドショーを見るようになりました

こう並ぶと人の世の無慈悲を感じざるを得ない。 あぁ無情。 なんか知らんが無性にこの女が鼻につく。ビッグバンアタックで消し飛ばしたい@ヘイータ流戦闘術 せっかくのファンからのプレゼントだというのに、この言い草。 お前ファンに対してそういう態度ど…

ゆきりんのおかげで天気予報を見るようになりました

この内股がいいよな。これでおしっこジョバジョバ漏らして欲しい。

思い出が溢れてる

街の音 人の波 気づけばAKBネタばかりの日記に。どういうことなの。

夢の後先

PD極まりないボクがこんなことを言うのも恐縮なんだけど、麻里子様を見てると卒業した後の下準備を着々と進めてるような気がしてしまって。 現実的には必要なことなんだろうが、卒業するまでは活動の中心はAKBであって欲しいし、AKBって後ろ盾があるからこそ…

ほっちゃんに似てる理由なんてあるはずなーいと思ってたー(奈々様@Phantom Minds爆

遂に分かった。 顔がほっちゃん顔ってのもあるんだけど、声と喋り方だ。 あと由衣と由紀って名前も似てるし、作画崩れると惨事になりやすいとこも とにかく声と喋り方は似てる。何年も彼女を見てきた僕が言うんだから間違いない。 うひょー彼女とか言っちゃ…

君から届いた手紙 眺めてる時も

大事だったと気づく 僕としてもこじはるが選抜メンバーってのはちょっと疑問なんさ。 それよりもはるきゃryってのは置いといても、こじはるって単に頭の弱い娘でしょ 誤解しないで欲しいが、僕はこじはるが嫌いなのではない。むしろ顔は抱きたくなる部類だし…

先輩にその態度どうなの番組

この間はひるおびにゆきりんがでてなくて怒り狂ったヘイータだったが、大縄にはでてきてくれてよかった。 ヘイータ的AKB四天王は、はるきゃん・まゆゆ・ゆきりん・麻里子様なんで、今回は全員揃うかと思ったら麻里子様が欠席とは…。 ちなみに死天王もそのう…

ジャッジマスターはるきゃんと腋コンフュ

ここのはるきゃんの可愛さは異常。 このおすまし顔でボクの息子もマックスハイテンションでござる。 この腋が! これが男を狂わせるんだよなぁ(しみじみ 試しにしこしこしてみたらヌけちゃったもん

さすがヤクザ商法まがいの最大手

ああああああ!!!ボクもまゆゆに色々教えてあげたいんさー!!!!111 色々。色々とね。 けしけし作戦とかバカみたいなことも喜んで言いますから! じゃあもう他のメンバーでもいいから! ただでいいから! 俺が金払うから!

同期のよしみ

麻里子様がでてるというのでry そんなもん咥えてないで、ちょっとほらボクのを…。俺達85年生まれやん?な、気持ちがあんねん。 つーか麻里子様は毒舌キャラなのか?

笑顔でいられる時間が少し増えて

そう なんだか嬉しい 入江に泣かされちゃうエリザベスハァァ━━━;´Д`━━━ン!!!!

ゆきりんがでてるというのでひるおびを今週から観ようと思ったのだが

いなかった。 ゆきりんいなかった。 くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!111111111111111!!!!!!!1111111!!!!!!!…

うんち

アイドルがそういう態度どうなの。スカトロミリョーネの推されメン狙いかね。

サガ

なんで見えねーんだろうなぁ…。バイオセンサーでオカルトパワーでもだしてんのか。どうなってんのこれ。 つーかスカート短い娘に限って見えにくい気がすんねん。駅とかの階段で何度敗北を味わったことか…(涙こらえながら)

キャバ甲子園

AKBがでるってんでレコなんちゃらとかいう番組観たら、キャバ嬢武神覇斬だった。なんなんですかもう(汗)まぁでも抱けるってんならこっちから頭下げてでも

人間活動やります

喰う→糞→寝るのループってことか。 じゃあキングダムハーツとかエヴァの曲ってどーなんの。ヒカルちゃん自体はどーでもいいけど、もうあいつの歌ってイメージついちゃってんだからさー。 そーいや昔大学で堅気の人間にipodの中身見せてって言われた時にあい…