ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

2010-08-17から1日間の記事一覧

夢の後先

PD極まりないボクがこんなことを言うのも恐縮なんだけど、麻里子様を見てると卒業した後の下準備を着々と進めてるような気がしてしまって。 現実的には必要なことなんだろうが、卒業するまでは活動の中心はAKBであって欲しいし、AKBって後ろ盾があるからこそ…

ほっちゃんに似てる理由なんてあるはずなーいと思ってたー(奈々様@Phantom Minds爆

遂に分かった。 顔がほっちゃん顔ってのもあるんだけど、声と喋り方だ。 あと由衣と由紀って名前も似てるし、作画崩れると惨事になりやすいとこも とにかく声と喋り方は似てる。何年も彼女を見てきた僕が言うんだから間違いない。 うひょー彼女とか言っちゃ…

君から届いた手紙 眺めてる時も

大事だったと気づく 僕としてもこじはるが選抜メンバーってのはちょっと疑問なんさ。 それよりもはるきゃryってのは置いといても、こじはるって単に頭の弱い娘でしょ 誤解しないで欲しいが、僕はこじはるが嫌いなのではない。むしろ顔は抱きたくなる部類だし…