ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

誰か乗り捨てた自転車に座って

行き交う人波 遠く眺めてる 鴉の立体物なんて、これが最初で最後なんだろうな。 目が顔の面積の半分を占めてる奇形ばかりが優遇される世の中か。

眠たげな日々 過ぎてく

僕の頬をつたう雫も 空気に溶ける よそんとこのキットを組む度に、バンダイの技術力を痛感する。したくもないんだが。 ブキヤは色分けは基地外じみてるんだが、パーツの精度や組み易さでは圧倒的に負けてるよね。 そもそも、接着剤使わないとパーツがポロポ…

さぁ夏が終わる 音の無い空 消えてく

まとまらない言葉 信じて こっちがゾロなのにザンスパインから「今日はデートですか?」と言われれば、コケにされてるとも思うでしょ!

時々はルールも破ろう

きっと 僕らは普通さ ゴーシまとめwiki(追加版) ・家は相変わらずのちん毛屋敷。 ・ベランダが更に侵食。 ・7時に寝て1時に起きる生活。 ・女が欲しくなったらオナニー4回。 ・ゴーシ邸で食い物を頼むと高確率で柿ピー(わさび味)がでる。 ・PS3とX箱完備…

いつだって切なくて泣いてた

僕らだから 独りじゃないよ ゴーシまとめwiki(最新版) ・ゴミーユ・ビダン→剛那・M・マチエイ。 ・乗機はマチダムゴウシア。 ・今後は世界の歪みを断つために、恋愛行為根絶を掲げて戦う。 ・もはや二次元幼女しか信じられない。 ・俺がマチダムだ。 ・少女…

光がこぼれる街は忙しなくて

君の横顔 大人にしている 新型のPS3にも白作れ。色変えるだけじゃねーか。13同梱版とかは無理すかね。あったとして、同梱版なんぞ狙うとフラゲ出来なくなる可能性が。あばばば。

小さく揺れてる不安 抱えたまま

僕は旅をする 白い雲つれて 開成→開成→東大→外務省。 これこそ幸せ。