ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

またドブさらいか

ブーりんにもこんな時期があったか。

みなパイ

島田に形がきれいだとかって暴露されてたが。あーぱふぱふしてー。

今週のチンコ

久しぶりにすみれ見た気がす。 うちの近所の美容室の入り口にAKBのメンバーも利用してます!ってすみれとみゃおの写真が飾ってあったんだが、最近は隅の方に追いやられてAKBのメンバーですって説明も消えたため堅気の人間が見てもこれが天下のAKBとは気づか…

というか一番気になるのは新刊の進み具合いなのですが、先生!

魔導ラジオもうなぎがでなきゃ面白いんだ。うなぎさえでなきゃ…。

先生気になる→俺も気になるのパターンなので、あんまりあれこれ気になるのは勘弁してもらえませんか

ゆいたんはカマキリの匂いだもんね

我儘な僕だったけど

最後一度だけの我儘言えたら聞いてよ 抱き締めたい 君を 今回は罪滅ぼしにゆかりちゃん貼っとくからねっ!

輪ゴムの肛臭

これもやっぱ化粧で顔が変わるってやつですか←

庄山のちん臭

奈々様の妹ちゃんとセックスしたい。 カオス「絶望を知れッ!」

矢野の口臭

河西顔じゃね?

はなればなれ 二人別々だね

48番組の中で一番おもしろいのが百貨店なので、咲良いなくてもそこそこ観れるかと思ったが、全然ダメだったね。 咲良のいない百貨店なんて愛の無いセックスと同じとマジ思い知ったわ。ハズレ来ちゃったけど金払った以上なんとかして楽しまねば的な感じで観ち…

メモリー 人波にのまれ 社会の苛立ちから

僕ら救うメロディー 今 時は流れ 心美ちゃんが休業するらしい。うううっ心配だよ>< 毎回毎回Z3号機の広告でてんだけど、そんなに買わせたいのかよ。これ以上罪プラ増やしてどーすんの!でも限定だしな。ぬあー。

連殺と闇勁ってどっちが強いの

http://syumigame.blog88.fc2.com/blog-entry-756.html これ見ると連殺も良さそうに見えてきた。昔ファミ通のやりこみで闇勁で大ダメージやってたのあったが、いくつくらいだしてたっけなぁ。 しかし瀕死状態で戦わなきゃいけないから、どっちも実用性は低い…

連殺ってあれ意味あんの?

もはや一週間最大の楽しみがラブライブになってしまった

思春期というNT能力が最も強く発現する時期にしすぷりんと出会ったから、なんだかんだ公野が骨の髄に染み込んでるというのか。 できればもうちょっと早く出会いたかったね。そうすりゃ現場行く気にもなったろうに。 次回ことりちゃん回きたわぁポワワポワワ

やらせ道場

やらせが発覚したからやけくそになったのか、今回ブ男の方は普通に気違いキャラになっちゃってたね。 もうちょっと無理のないキャラ設定にするとかできないのかよ。いい大人が集まって番組つくってんだから。 つーからみみナレーションとかもったいない使い…

ただ声が聴きたくて

受話器に手をかけたけど たまには別の女も。このプリケツがたまんねー。 獣電戦隊が始まったっていうのにまだ特命戦隊が4ヶ月分くらい残ってんのよね。吉木がレギュラーやってくれりゃあもっとやる気でたんだが。

強く剣を振るう者達への祝福

なんだかんだでゆりあぴーすは好き。万が一、玲奈が撃墜された場合はゆりあぴーすを中心に部隊を編成する。 キス前の真顔ぴーすもいいが、キス直後の上目遣いうつむき加減と首傾けるとこッ!そして笑顔がまさにゆりあぴーすッ!!ふうふうふうい。 まぁ玲奈…

いくら俺が腋フェチだとしても

こういうことは二度とするな。いいな、二度とだぞ。

新たなる勇者

この選ばれし戦士たち感がたまんねー。

チンコ総集編感想

・ちんちん顔変わり杉いい加減にしろ ・弘茂さーん、この頃の依存がやばいよーすごいgirlishさだよー ・何気にバカ女のポジがケツ子の隣とか優遇されてんのね ・そしてロン毛まんこ様の戦闘力の高さ。この路線でいってくれりゃあ少なくともアケカス内では最…

Radioから流れてきた

二人の思い出が 今 チンコ冒頭のあいたかったーあいたかったーでメンが高速で入れ替わるとこ、坊主混ぜといたらウケると思うんだが、どうよ毛利? つーかフラゲの頃、メンの顔が全部ガチャオンリーイベになった企画あったけど、あれ坊主状態でやりゃかなり面…

すみれは辞めないこれはガチ

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおボクは玲奈のことだけは信じていたからねッ!!!!これからも未来永劫久遠不変にチョコなんてあげなくていいからねッ!!!!しかしボクへのチョコの受け入れ体制ならとっくの昔に整っているよ!!!

欲求不満ならボクが組手の相手してあげるよ、みなるん!

消音で乗り切るって愚図はなんなのよ。お前適正ないから降りた方がいいよ。 あと倉持のドッキリ程度でガタガタ言う弱者も降りろ。 僕なんかは園児コスのゆかりちゃんを大日本帝国全臣民に見て欲しいと願っているのです。

重装甲じゃない島田なんて島田じゃないやい!

vita値下げとか。 ついに起つべき時がきたのか…。

来ても寝るだけシャトンでいいじゃん

ドキドキプリキュア観た。 不安になるOPだったので去年ほどの人気はでないだろう。 ほいであからさまにやらせだって言われちゃうと斡旋道場観る気なくなんだけど。

またいつもの病気を発症してしまい

130カオスと戦いたくなってしまった。4時半なんだが。明日のドブさらいが。あーもーおとーさん。 追記 やっと勝った。手こずらせやがって。もう6時半とか。

前にギルガメッシュとワサビガエル育てるって言ったやん?

そろそろ育てるかと思って13-2を起動したわけだが← ブレイブ対抗とヘイスト対抗って継承できんのね。ヴァルファズル戦じゃ有効なアビだと思ったんだが。チキショー!

忘れかけたmemory

瞳にあふれてくる 一向にガンプラマウンテンが崩れないので一日一パーツずつやってくことにした。やっとWD仕様スナイパー2できたよー。次はνいくかね。νのシール見つかんねぇ。クソァ!

気が狂いそうな毎日

堅気の人間から推しを訊かれたらまんこだの馬鹿女だのと無難なことを言って逃げる奴は弱者である。 そして僕にも試される瞬間がついに来た。 もちろん僕は答えた。 篠田麻里子とか良いですよね…(震え声)

今のあなたにも見せたい

朝焼けの色を やすすも畑亜貴のヘイストクイックトリック作詞を見習うべき。