ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

2013-02-25から1日間の記事一覧

連殺と闇勁ってどっちが強いの

http://syumigame.blog88.fc2.com/blog-entry-756.html これ見ると連殺も良さそうに見えてきた。昔ファミ通のやりこみで闇勁で大ダメージやってたのあったが、いくつくらいだしてたっけなぁ。 しかし瀕死状態で戦わなきゃいけないから、どっちも実用性は低い…

連殺ってあれ意味あんの?

もはや一週間最大の楽しみがラブライブになってしまった

思春期というNT能力が最も強く発現する時期にしすぷりんと出会ったから、なんだかんだ公野が骨の髄に染み込んでるというのか。 できればもうちょっと早く出会いたかったね。そうすりゃ現場行く気にもなったろうに。 次回ことりちゃん回きたわぁポワワポワワ

やらせ道場

やらせが発覚したからやけくそになったのか、今回ブ男の方は普通に気違いキャラになっちゃってたね。 もうちょっと無理のないキャラ設定にするとかできないのかよ。いい大人が集まって番組つくってんだから。 つーからみみナレーションとかもったいない使い…

ただ声が聴きたくて

受話器に手をかけたけど たまには別の女も。このプリケツがたまんねー。 獣電戦隊が始まったっていうのにまだ特命戦隊が4ヶ月分くらい残ってんのよね。吉木がレギュラーやってくれりゃあもっとやる気でたんだが。