ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

冷たく輝く刀が追い詰める

Shout in the Moonlight ラブソングは不滅さ。

おーい お前頑張れよ 俺が傍で見ててやるから

弘ちゃんディシディア参戦表明乙。 弘ちゃんは買わないんじゃないかって勝手に思い込んでたからな。うれしーです。 つーか、神美ちゃんとも一緒にディシディアやろうって約束したじゃんかよおおおお。 ディシディア買ったら歴史の表舞台にでてきてくれよおお…

新しいお友達

ウルトラ8兄弟観てきた。素晴らしかった。 出演してた幼女も素晴らしかった。 http://www.central-g.co.jp/talent/2008/01/post_17.html この娘なんじゃが、映画の方が可愛く映ってたな。

こないだの芽衣ちゃん

うおおおおおおおおボクも芽衣ちゃんにおにいちゃんって呼ばれたいッ! 芽衣ちゃんのような妹がいれば、ボクとて道を踏み外すことも人間性を失うことも無かったのだ! ボッ、ボッ、ボクッ、ボクの生クリームで芽衣ちゃんの可愛いお顔を!お顔ををををを!!…

最近の犬への芸の仕込み

家庭によってお茶と一緒に出てくるものに違いがあっておもしれーです。

ゲロリアス

Tricksterアーティスト: 水樹奈々出版社/メーカー: KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M)発売日: 2008/10/01メディア: CD購入: 12人 クリック: 172回この商品を含むブログ (169件) を見る聴いた。 奈々様のシングルの構成って毎回同じじゃないか?

こないだのそれすた弐

ティエリア、お前ほんと大丈夫か…? ロックオンよりよっぽどティエリアの方が別人だろ。せっちゃんに対する「残りの二分でもう一人助けたらどうだ?」とアレルヤに対する「おかえり」が信じられない。昔はミッション中に関係無い行動とろうものならGNバズー…

こないだのキバ

良い方向に予想を裏切ってくれた。

こないだの炎神戦隊

まだ観てないことに今気づいた。

こないだの爆鎮

どうも僕が期待してたような剣の使い方がされていないようなのだが。

こないだの鉄

浩一の妹の声もなかなか不愉快。

デートは7回目なのにね 今日もまたお決まりのコース

映画にお食事 お買い物 何とかして 飽きちゃった

大人は言ってるよ 「これもあなたのため 分かって」

だけど変わらないよ 決めるのはいつも「私じゃないから」 今更だけど00のOPは割と素で気に入ってる。愛が重すぎる人間への皮肉じゃなくて。 歌詞が00の内容と深く関係があるわけじゃないし、あの曲単品なら「俗物ソングめ、失せろ」になるんだが、世界の歪み…

大人は言ってるよ 役に立たない方程式

だけど変わらないよ いつまで話せない 英語教育 ほんとはあの女なんて言いたくなかった…。

ダメね とりあえず頑張るふりで

あとは点数を取ればイイ子で満足? 兄さん、世界は嘘で満ちていますよ。

最近の犬への芸の仕込み

机の上のウルトラ超怪獣完全大百科が気になってしょーがないんじゃー。

さらば電王

観た。 イマジンの行動、言動一つ一つに隣の腐が反応し過ぎ。ゲラゲラ笑うな不愉快だ。挙句の果てには徳光発動。つーか豚以外客が全員腐だった。何の映画だこれ。 ちなみに隣の腐はどう見ても50過ぎてます本当に(ry

まだ王国には見捨てられていなかった

今は毎日夕飯を食いながらダンバインを観てる。 ダンバイン終了と同時に飯を食い終わればいいんだが、飯が残って残業することになる時もある。 あ、「なんでゆかり王国とダンバインが関係あるんだ」とか思ってるでしょ?いいから聞けって。 中途半端に飯が残…

最近の番台お客様相談センター

文句つけると粗品のハンカチと共におもちゃ券を贈ってくるようになった。理論上、対おもちゃ無限ギル稼ぎができるゾ!

新しいお友達

ゲロマチオ学園のせいでカレーを食べれなくなったというご意見を頂きました。 もーしわけございませんでしたぁ!(海堂流土下座@馬場)

ポストらきすた

鋼の巨人と仮面の戦士がでてこないのを観たくなったので、なんか観ようと思ったらこいつが選ばれた。 どうせなら予備知識ゼロのものの方が楽しめると思ったのれす。 ボクも芽衣ちゃんみたいな妹がほしーです。 早苗さんみたいな人は好きなんだけどさ…。 名前…

鋼の鬼

観た。ゴーシんちでロボット名鑑読んだ時から気になっててさ。 最後の10分以外は退屈だったのは内緒な。

こないだのMAT

昭和の女性は肉感的だと思う。

こないだのキバ

ザンバットソードは形だけで言えばかーなーり好きな部類なんだが、細かいとこには色々不満もあんのよねー。

こないだの炎神戦隊

あんまりホロンデルタールにも期待できない気が。

こないだの爆鎮

安田大サーカスはそろそろ退場しろ、な?

こないだの鉄

相変わらず城咲さんの声が赦せん。

常識ってどうやって見るの?

その視線の基準はどこから来るの?

You’ll be Hero 誰もが主人公

Hold on till the end 女のブーツってあんじゃん? あれ見てるとちんこ勃つ。

「誰もが100m 10秒じゃ走れない」

ダサいね 言い訳さえも借り物? 無如意邸から戻って一番最初にやったこと。 ビーム刃が付属してなかったからさ…。 GNソードⅡも形だけならツインブレードにはできたけど…、よくよく考えると番台ケチりすぎいい加減にしろ。