ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

2008-10-14から1日間の記事一覧

最近の犬への芸の仕込み

机の上のウルトラ超怪獣完全大百科が気になってしょーがないんじゃー。

さらば電王

観た。 イマジンの行動、言動一つ一つに隣の腐が反応し過ぎ。ゲラゲラ笑うな不愉快だ。挙句の果てには徳光発動。つーか豚以外客が全員腐だった。何の映画だこれ。 ちなみに隣の腐はどう見ても50過ぎてます本当に(ry

まだ王国には見捨てられていなかった

今は毎日夕飯を食いながらダンバインを観てる。 ダンバイン終了と同時に飯を食い終わればいいんだが、飯が残って残業することになる時もある。 あ、「なんでゆかり王国とダンバインが関係あるんだ」とか思ってるでしょ?いいから聞けって。 中途半端に飯が残…

最近の番台お客様相談センター

文句つけると粗品のハンカチと共におもちゃ券を贈ってくるようになった。理論上、対おもちゃ無限ギル稼ぎができるゾ!

新しいお友達

ゲロマチオ学園のせいでカレーを食べれなくなったというご意見を頂きました。 もーしわけございませんでしたぁ!(海堂流土下座@馬場)

ポストらきすた

鋼の巨人と仮面の戦士がでてこないのを観たくなったので、なんか観ようと思ったらこいつが選ばれた。 どうせなら予備知識ゼロのものの方が楽しめると思ったのれす。 ボクも芽衣ちゃんみたいな妹がほしーです。 早苗さんみたいな人は好きなんだけどさ…。 名前…

鋼の鬼

観た。ゴーシんちでロボット名鑑読んだ時から気になっててさ。 最後の10分以外は退屈だったのは内緒な。

こないだのMAT

昭和の女性は肉感的だと思う。

こないだのキバ

ザンバットソードは形だけで言えばかーなーり好きな部類なんだが、細かいとこには色々不満もあんのよねー。

こないだの炎神戦隊

あんまりホロンデルタールにも期待できない気が。

こないだの爆鎮

安田大サーカスはそろそろ退場しろ、な?

こないだの鉄

相変わらず城咲さんの声が赦せん。

常識ってどうやって見るの?

その視線の基準はどこから来るの?