ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

こないだの芽衣ちゃん


うおおおおおおおおボクも芽衣ちゃんにおにいちゃんって呼ばれたいッ!

芽衣ちゃんのような妹がいれば、ボクとて道を踏み外すことも人間性を失うことも無かったのだ!

ボッ、ボッ、ボクッ、ボクの生クリームで芽衣ちゃんの可愛いお顔を!お顔ををををを!!!

芽衣ちゃんって何歳なの?小学生くらいかと思ってたんじゃが、小学生が「昨日は男の部屋にいた」とか言うもんなのかのぅ。

こいつらの区別がつかん。
キャラの区別がつかんとは、僕もヲタとしてヤキがまわったということか…。