ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

はんぱもんポイント

円盤買うとバンダイビジュアルのポイントが貯まるわけだが、使い道が…。どれでもいいから機動戦士の円盤とでも交換したいんだが、最終巻までいっても中途半端なポイントにしかならん。まぁどれでもいいって言ってもZZの5巻とかそれだけあっても何の意味も無…

ゲーム関連のハナシとか

なにをとち狂ったか、ニンテンドー2DSなんて冗談みたいなもん出すらしいが。これを携帯しろってのか。3D機能だけ捨てて折りたたみは残せよ。この会社もとうとう終わりかな。 LR。新トレーラーでファングと共闘してたけど、ノエルとスノウも戦闘に参加できる…

get down a ladder

僕もうっちーと一緒に写真うつる仕事やりたいんですけど無理ですかね? 公然猥褻カットにすればいいんだろうか。

make it your business to call

ここ数日さぼったせいで全然スクフェスのイベント進んでねーよチクショウ。 もうしゃかりきになってやんなきゃ間に合わない。タロッ!タロッ!タロッッ!!

明ける空

役にも立たねーのにライブBD観てたらもう外が明るくなってきたよー。

気が昂ぶって眠れやしねぇ

どーでもいいが、これって国民的アイドルAKB48の人気メンバーこじはるの下着姿なんだよな。本来ならごく親しい人間しか見ることのできない姿なんだよな。普段はパンチラでもありがたいと思うのに、こうも大々的にやられると何も感じないのはなぜなんだ。

interfering in something

来月のゆかりコンは可哀想だがメインエンジンに直撃させてやった。やはり俺は王国に愛されとるのう!今までゆかりちゃん単独だと外したことねーもん。 そろそろ半額セール始まるから飯買いに行くか。 明日出撃予定の戦士はもう寝ろよ。

開幕μ'sで早速帰宅ムードみたいなのは勘弁して欲しい

みおみおも飛んでくるボール恐怖症だったか。僕も過去の大戦で恐怖症になっちゃってんだよな。ボール飛んでくると耳から血でるもん。気が合いますね(照 prediaもええやん。SDN的ババアポジなんだろうけど、こーゆーのとセックスしたいのよ。アイドル性は皆…

いよいよアニサマが近づいてきたぜ!

最近の冠。ピンポン玉を咥えることでフェラ顔が観れたことはよい。イジリーはメンの吐き出した玉をブリーフの中に入れてメンに投げるくらいやれ。 オーデ時の写真を見た反応がなんでみんな「やだやだ〜」なの。これだから女は。咲良は「やだー超こどもー」っ…

take a job on yourself

μ'sってやつは金がかかってしょーがない。 円盤全巻予約特典の描き下ろしも収録してくれてんのは嬉しいね。 世の中には一人くらい全店の予約特典を手に入れた戦士もいるんだろうか。人知れず修羅を往く者が。ちなみに零式は現在355。1/3はいったわけだけど、…

>もう三人でいちゃいちゃすればいいんだよ!

これが公式見解なんや…。

ももクロって反日なの

μ'sメン考察、今回はえりち。 アニメと漫画だとすごい目立ってるメン。どっちもえりち加入が一つの山場になってるからね。そういう意味では優遇されてる方か。 2年生組と違って、性格はアニメとその他でまるで違う。アニメだと真面目で堅物、嫌なやつなんだ…

cease fire

今更ながらに5巻の感想なんか。 8話。画面が涙で観えねぇや…。μ'sのあれこれを知った上で観るとまるで重みが違う。えりちに接触する役が海未ちゃんだったのも1stPVの再現やるためなのよね。 9話。アイドルショップでμ'sのグッズ売られてたけど、あーゆーのっ…

fulfill great achievement

やっぱりうっちーはきゃわぽだなぁポワワポワワ。 そして僕は今日も山手線で強化兵との戦いに赴く。そのついでにドブさらい。ついでの方が8時間以上かかってるのはどーゆーことなのか。ドブさらいの最中に戦わせてもらえれば。あーでもそれはそれで発狂するかも…

苦言のコーナー

聖地巡礼だとか痴呆じみたことを言って竹むらに迷惑かけたとか実はかけてなかったぜとかもうわけわからんことになってるな。ものを知らない子供がバカ発見器に騒ぎの火種をのせて、夏休みで暇を持て余した子供が騒ぎをでかくしたんだろうが。まぁ竹むら側が…

即尺TV

飛ばした種を即座に拾いたいと思った奴、正直に挙手。 拾わせてくんなくてもいいです!種の落下地点を舐めさせて、いや匂いを嗅がせてもらうだけでも! セリフ持ってくるあたりあいぽんはビジネステイルズではなかったということか← 藤山 9/16ってほんとに野…

岡田と後藤が気になる。乃木坂だと秋元。イジリーは生駒の噛んだゴムペロペロしろよ。つーかドッキリで出てきた時あいつ半勃ちじゃねーか。

観てるものとか

7月からの新規はなしかと思ってたが、ガッチャマンとミルキィは観てる。ミルキィは30分実写パートでいいよ。チンコのまんこ様特集は面白かった。つーか野呂関一体出す方が研究生十体出すより面白いと思うんだが。

もともとなんて言いたいなら普段からもっと信者らしい振る舞いをすべき

μ'sメン考察、今回はみんな大好きことりちゃん! アニメだと1話から出番多いし、ほの字以外で唯一センターだし、レジェンドメイドだし、終盤では余計な低評価を招いたA級戦犯ハナシの中心だしでヒロインポジなんだけど、漫画だと悲しいくらいに背景なのよね……

signify

りんご後継機は9月ロールアウト。ドブさらいの現場にいる僕が言うんだから間違いない。 よく考えてみると、10年くらい前もGODの書いたダイアリーにすごくよく似た本を毎月買ってた気がするよ。。。

ストライカーズとはなんだったのか

http://blog.livedoor.jp/seiyufan/archives/6687909.html 結局女子児童推しに戻すんだったら、無駄に初潮を迎えさせる必要も、54を苦しめる必要もなかったんだ!

言ってくれんじゃん

http://www.youtube.com/watch?v=PgNqXRb7YGs

久しぶりにもう一個の日記見たら

可奈子動画がことごとく殲滅されてた。しかしこう見てみるとやっぱ顔は可愛いんだよなぁ←今更そんな ちなみに2009年の豚はクアンタちゃんのソードビットが合体して大剣になったら劇場で嬉ションする予定だったみたいだが…。合体することはするんだが…それ以…

最近気付いたが

PS3のソフトでもDLで買えんの結構あんのね。DLって最高だよー。場所とんないし、24時間いつでも手に入るし、家から出る必要さえないし。 LRも発売日にDLできるようにしてもらえんか。だって近所のフラゲできるゲーム屋つぶれちゃってさー。末期はゲーム屋じ…

気になる者へ

130的にはこれは女の子同士の友情の範疇なのかどうか。

現実は容赦なくて噛み締めた唇は干からびそう

これで終わってくれるかと思ったら終わらなかった。はい決定ー、修羅の道決定ー。とんでもねーこと首突っ込んじゃったな。ちなみに今282。 とりあえず999まではやる。4桁いくならさすがに手ぇ引くわ。だって画面見ても分かる通り、これ4桁入れようとすると表…

つーかお前誰だよ

あのさ、描くなら責任持って描けや、な?

privilege and principle and principal

4連殺ドブさらいになると普通に戦闘不能になるね。吐きたい。 しかし世の企業ソルジャーは5連殺ドブさらいとかやってんでしょ。やっぱ魔晄浴びてる連中は違うわ。 待ちに待ったスクフェス攻略本。特典のことりちゃんシリアルとμ'sインタビューが魅力。つーか…