ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

最近気付いたが

PS3のソフトでもDLで買えんの結構あんのね。DLって最高だよー。場所とんないし、24時間いつでも手に入るし、家から出る必要さえないし。
LRも発売日にDLできるようにしてもらえんか。だって近所のフラゲできるゲーム屋つぶれちゃってさー。末期はゲーム屋じゃなくて遊戯王屋になってたが。えろげとかだとアキバで0時売りやってたりすっけど、FFはそういう話聞かねーんだよな。コンシューマーじゃ規制が厳しいのかね。