ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あいつもkg並に話がつまらなかったということです

人に話かけるならオチまで考えてからにしろ。グラビアの話を振ってそっからどうしたかったのよ。 そしてボクはまゆゆを抱ける夢を見ていたという夢を見た。 やっぱすみれはオナホ団子ねーとな!この時の「こわぁい」がよかったよ、すみれ! やめろやめろ! …

僕なら振られても「あーそうなんすか」としか言わないだろう

有吉AKBって有吉いても何もしてないし、AKBって言っても研究生ばっかだし、ゲストで来たメンは何の意味もないしで、もうなんなの。ほんとにただのグルメ番組じゃん。でも紹介してるもんは割と素でうまそうなんだよな。うな丼に卵入ってたやつとか。そのうち…

小倉のグラビアが載ってると話を振られるヒッコロは気の毒だった

こういうことか。 驚かされるのが苦手な麻里子様を不意打ちレイプしたい。予告済みレイプってのも変な話か。どっちにしろレイプはしたい。オラ、レイプ被害者団体文句言ってこいよコラァ!? このあとウンコネタを言われたあつこは表情が硬かった。

在学中にこういう事態になっていれば、ニンジンがこの話を振ってきただろうと中吊り広告を見ながら思った

一瞬、野さくかと。

ヤングガンガンにAKBのグラビアが

ももクロはやはりしおりんが一番可愛いと思う。しおりんが妹ならボクも道を踏み外すこともなかったろうに。 トマトなんちゃらならYUIちんがいいな。 でも結局ボクを満たしてくれる戦場は彼女の王国だけなんだろう!?

急ぎ足で時間は過ぎてく

壁はセピアに変わるけど 世の中には結婚を喜んでやるのが本当のファンだなどと言ってる奴もいるが、そいつは本当のファンではないのだ。本当のファンではないから、そう思えるんだ。 この男に抱かれてますって公表されてみろ。入れ込んでりゃ入れ込んでるほ…

田村さんでお茶を濁す

AKB関連は今週のAKBINGO観たら更新しますから!ホントマジで! とりあえずこのターンはストックしといたシト雨ネタでやり過ごそう…(召喚獣ガード@10爆)シトロンの雨(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 田村ゆかり,motsu出版社/メーカー: キングレコード発…

今頃教祖はバンダイビジュアルで働いてるんだろうか

なんで麻里子様のいらっしゃいませには覇気が無いの?やりたくないの? すーちゃんはツインテだとシャープな印象になるね。ボクはお団子の優しいすーちゃんが好きだよ! コリスは気を遣ってると思う。そりゃ歯茎も腫れるか。電磁戦隊と共演しただけはある。 …

教祖と教授、どっちが勝つのか

麻里子様の愛されポイントは8500! 負けてねぇ!麻里子も負けてねぇ!! この女もオタ芸潰しをしてるってハナシだが。 銀河の妖精のおかげで成り上がった女が、何をいっちょまえのアーチストヅラしてさぁ。 こいつのライブのセットリストなんてシェリル曲ば…

周りからは教祖と呼ばれてました

矢野のレベルを5、6上げて装備とアビリティを少し整えれば、こいつになると思う。 そんなにカレーが好きなら俺のカレーはどうッ!?どうなのッ!?たくさんかけてあげるから!! 麻里子様のルーも俺にかけて!いっぱいかけて!あああああああっ、すげぇ!!

私はアニメと宗教に関心があって、アニメの考察も宗教を絡めています

ヒッコロに先手を打たれてしまったか。 だけど、これだけは言わせて欲しい。 まゆゆ、バンザイして! 大日本帝国バンザーイって! まゆゆの腋の匂いを嗅げるなら、クジャがアルテマを発動させても構わない。 亀頭服。

金を払ってストレスを買う

この安っぽさ。駄菓子屋でしょ駄菓子屋。 ももクロがでるってんで観てみた。 秋吉はアイドル教育芸人路線でいくのか。 これが男のサガフロンティア。 これが男のロマンシングサガ 見えていいパンツだったとしても! 見えていいパンツだったとしても!! これ…

色褪せた空気 春の日差し

覚えてますか? なれるものならゆとりゲーマーになりたい。 そうすればストレスからくる口内炎に悩まされずにすむ。 村枝の描く女の魅力は異常。 ボクもムサシたんのおまんこにすりすりしたいっ。

うんこ色の肌

矢野と兄さんをフュージョンさせたらこいつになんじゃない。 ええーい、あと少しで見えそうなものを!! ハムスターなんてうんこしたあとケツの穴も拭いてないのに、よく触る気になるな。 でこをださないのはゆかり王国の誓いだ。 玲奈のお口にボクの洋なし…

ドラゴンガリバー

TAKUROぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっぉおっっっぉっぉぉっっっっぉっっぉ pure soulは僕のGLAY四天王の一角。これでGLAYに惚れ込んだ。愛されポイントはコンスタントに90万以上を獲得している。全盛期のゆかりちゃんでさえ98万だったんだから、これはほ…

中1の時、石塚がまんこを知らない奴に「お前知ってる?手首の骨って別名まん骨っていうんだよ。それがなまってまんこうって呼ばれてんの。ほんとだから女子に訊いてみ」って言ってた。石塚は自販機の売り上げをパクったために高校推薦の権利をなくして、高校受験することになってしまったんじゃ。

し、してな。洗濯物でもしてなっ。 おーしおしおしおし!来た来た来た来た! なんかガリバーボーイを思い出してしまった。 まゆゆこそこの世に残った最後の聖域だよー。 この足をどうにかできるなら、ブタ箱行ってもいい。 押せ押せまゆゆ!飛べ飛べまゆゆ!…

中1の時、女子と膣の話をした

麻里子様っていつ初潮来たの。 ともちんっていつアンダーヘアー生えたのよ。 誰かと思った。でもこの状態でも抱きたいって気持ちがわかない。

夢の後先

よく考えたら麻里子様ってボクに憎まれる要素の方が多い気が。同年代だってそれだけが全てなのよね。それでもそれが善なんだ。 少なくとも冥府神に選ばれてる者達には虹元の者達と剣を交えて斬り伏せる力がある。 今回おぎが面白かった。毎回写真とってよ。 …

飛ばされた帽子さえ そのままで構わずに

二人 見つめてたね ごゆゆの日記見てるとえろげやりたくなってくる。 レベル150のカオスってどこででてくんだよ。この日記を見てる画面の前のあなた、知ってたら教えて下さい。あなたの優しさが私を救います。カオスに勝ったら祝勝ぱーちーで飯おごるから。 …

ガンダムではなく00の映画として見れば楽しめる

そう言えば気持ち悪い玄人を気取れると思ってんでしょう。 すーちゃんはとっても気持ちいいよ! そもそもガンダムじゃない00ってなんなんだよ。 どんなもん作っても金払った側が勝手にあれこれ考えて勝手に納得してくれるから、これはやめられない。 最近のA…

自分が金だしたんだからつまんなかったとは言いたくないと

にゃーにゃー麻里子様。なんで女ってこう猫が好きなの。

ブタ映画で満足したって言ってる奴なんなの

力のあるメンは力のあるメンで集まって仲良しグループ作るもんなのか。 麻里子様にくっついてるおくたまが可愛いでござる。中学生にしてこんな仕事をしてるというのに、俺ときたら無職生活!マジウケるんですけど! コリスの服のしわに女を感じる。性を意識…

オタクってやつは気持ち悪くて仕方ない

みぽりんはヒッコロお願いします。 と思ったら、すでにやってたか…。こっちが書いてる途中で更新されると使えなくなるネタがでるという。まぁお前が早く更新しろってハナシなんですが。これがEX弾き。Lv130のカオスが倒せないよー。 どーでもいいけど、うん…

最後に残った不安定だった気持ち

もっとしっかり向かう けいおんも終わって観るアニメがまた減ったか。 映画は水島のブタには作らせない方がいいですよ。新型ギー太でライブ出撃→演奏しないで終了になるから。