ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

2010-10-09から1日間の記事一覧

うんこ色の肌

矢野と兄さんをフュージョンさせたらこいつになんじゃない。 ええーい、あと少しで見えそうなものを!! ハムスターなんてうんこしたあとケツの穴も拭いてないのに、よく触る気になるな。 でこをださないのはゆかり王国の誓いだ。 玲奈のお口にボクの洋なし…

ドラゴンガリバー

TAKUROぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっぉおっっっぉっぉぉっっっっぉっっぉ pure soulは僕のGLAY四天王の一角。これでGLAYに惚れ込んだ。愛されポイントはコンスタントに90万以上を獲得している。全盛期のゆかりちゃんでさえ98万だったんだから、これはほ…

中1の時、石塚がまんこを知らない奴に「お前知ってる?手首の骨って別名まん骨っていうんだよ。それがなまってまんこうって呼ばれてんの。ほんとだから女子に訊いてみ」って言ってた。石塚は自販機の売り上げをパクったために高校推薦の権利をなくして、高校受験することになってしまったんじゃ。

し、してな。洗濯物でもしてなっ。 おーしおしおしおし!来た来た来た来た! なんかガリバーボーイを思い出してしまった。 まゆゆこそこの世に残った最後の聖域だよー。 この足をどうにかできるなら、ブタ箱行ってもいい。 押せ押せまゆゆ!飛べ飛べまゆゆ!…

中1の時、女子と膣の話をした

麻里子様っていつ初潮来たの。 ともちんっていつアンダーヘアー生えたのよ。 誰かと思った。でもこの状態でも抱きたいって気持ちがわかない。

夢の後先

よく考えたら麻里子様ってボクに憎まれる要素の方が多い気が。同年代だってそれだけが全てなのよね。それでもそれが善なんだ。 少なくとも冥府神に選ばれてる者達には虹元の者達と剣を交えて斬り伏せる力がある。 今回おぎが面白かった。毎回写真とってよ。 …

飛ばされた帽子さえ そのままで構わずに

二人 見つめてたね ごゆゆの日記見てるとえろげやりたくなってくる。 レベル150のカオスってどこででてくんだよ。この日記を見てる画面の前のあなた、知ってたら教えて下さい。あなたの優しさが私を救います。カオスに勝ったら祝勝ぱーちーで飯おごるから。 …