ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

2023-01-01から1年間の記事一覧

楽はしない 偉ぶらない 誰のせいにもしない

ドラミちゃんをやる人間がスネちゃまを否定するのかよ。お前もう船降りろ。 空の残響攻略完。 おー、クライヴ久しぶりー。半年近くヴァリスゼアから離れていたから案の定戦い方をだいぶ忘れてたんだが、オートアタックリングのおかげでなんとかなった。これ…

大人になった俺たちゃ夢なんて口にするも野暮だけど 今だからこそ追いかけられる夢もあるのさ

宇宙海賊であり魔戒騎士の男が特殊詐欺の受け子とは。 しかし、金に困ってないのになぜリスクのあるゼニ稼ぎをしようと思うのか。金に困ってんのにリスクのないゼニ稼ぎさえしない者もいるというのに。 蓮ノ空の番組で楽しそうに笑ってる琴子を見るたびに、…

僕だけが行ける世界で銃声が轟く

どうも、安達祐実です(超嘘) 飯と女の炊き出しに参加した皆様、お疲れ様でした。 さすがに二日連続はツインドライブシステムで精子生成量を二乗にしててもキツかったみたいで、あれから全く勃たなくなってしまいました(汗) 主催者に世話になりっぱなしの…

血脈

「カツオです。姉さんの天空の剣による重斬撃は先生が現金一括払いで買った魔法の鎧を斬砕し、同時に先生の心の拠り所まで破壊しようとしていたのでした…」 「説明をしろッ!説明をッ!どうして専業主婦に過ぎないお前が天空の剣を振り回せるんだ!?なぜこ…

これは一生の何分の一なのかなんて よくできた腕時計で計るもんじゃない

スマホのバッテリーが僕の頭髪のごとくどんどん減っていくかと思えば、6%だったのが20%に回復してしたり、よーわからん状態に。そろそろ限界かね、僕もこいつも。 日記を見てみると買ったのが18年の8月。5年も経てば限界もくるか。 ECやろうにも8のままじゃ…

いつだって僕はone choiceだ

にゃーに熱愛半同棲報道が出てしまった件。 オリョファーの組織したシュラク隊のメンバーがどんどん戦死していくよー。しかし、相手が相手なだけに僕も強く言えん。 だからと言って簡単に渡したくもないが、「ならば海賊らしく…いただいてゆくっ!」というこ…

きっとお前の生き方はこれからも難儀なんだろう だから自分くらいは救ってやれ

16なGEEEEEEEEEE!!!!全然終わんねーよチクショウと思いながらやってたが、ようやく終わった。まあ自分の集中力が無さすぎなのも悪いんですが。親切設計にしすぎたせいでサブクエとリスキーモブを無視できずに全クリ前に全部こなすことになったからと一応…

飛べるだけ飛ぼう 地面蹴りつけて

さて、クライヴの復讐に付き合うとするかな。

時の流れは妙におかしなもので 血よりも濃いものを作ることがあるね

ペイこそゆかりちゃんを超えるろりぃたの使い手になるかもしれん。 ストーカー被害に遭ってるそうだけど、まだそれだけ男を狂わせる力があるということだなぁ。 ポケカが異常な人気といっても、どうせ転売乞食どものせいだろう。しかし、こんなことになるな…

俺の頭の中が見たいだろ?

まいやん顔な希ガス。 声優って何だったっけって改めて思うよ。ミニ四レースでラジコン走らせんな! ふと観返したくなってインフィニティサーガを復習する。 やっぱエンドゲームのアベンジャーズ・アッセンブルかっこいいよなー。全員集合の総力戦、まさに大…

好きなようにやれ そして俺に指図をするな

Bye-Bye ありがとう さようなら 愛しいまなったんよ……。 ハサヘイとしては「これからが地獄だぞ!」といったところだが。おちんぽ解禁されて路チュー写真とか、泥酔して良太郎に背負われてケツ晒してけつったんとかになったら俺は死ぬ!死んじまうんだ! 僕…

ふと思う 振り向いたりするほど まだ歩いていない

まなったん卒業とか……。ウソダドンドコドーン!! まなったん行かないでー!まなったん行っちゃやだー! あしゅが卒業したばっかなんだし、すぐには逝かないと思ってたのに…。うちのじーさんばーさん並みに立て続けに逝ってる。毎月火葬場感謝デーがあんだから。 あ…