ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

リバースなGEEEEEEEEEEEE!!!!!全然おわんねーよチクショウ

スンマセン、これだけ逝かせてもらいました。

諦めは死ぬ前でいい

今更ながらタカシ邸まとめwiki ・海堂家本部と呼ぶに相応しい拠点。今までの海堂家の家がMSなら戦艦に相当する。ドゴス・ギア級2番艦ゼネラル・ヨゼフ。 ・単機で敵を殲滅することを前提に開発された今までの家とは違い、連携の要となるように設計されてる。…

楽はしない 偉ぶらない 誰のせいにもしない

ドラミちゃんをやる人間がスネちゃまを否定するのかよ。お前もう船降りろ。 空の残響攻略完。 おー、クライヴ久しぶりー。半年近くヴァリスゼアから離れていたから案の定戦い方をだいぶ忘れてたんだが、オートアタックリングのおかげでなんとかなった。これ…

大人になった俺たちゃ夢なんて口にするも野暮だけど 今だからこそ追いかけられる夢もあるのさ

宇宙海賊であり魔戒騎士の男が特殊詐欺の受け子とは。 しかし、金に困ってないのになぜリスクのあるゼニ稼ぎをしようと思うのか。金に困ってんのにリスクのないゼニ稼ぎさえしない者もいるというのに。 蓮ノ空の番組で楽しそうに笑ってる琴子を見るたびに、…

僕だけが行ける世界で銃声が轟く

どうも、安達祐実です(超嘘) 飯と女の炊き出しに参加した皆様、お疲れ様でした。 さすがに二日連続はツインドライブシステムで精子生成量を二乗にしててもキツかったみたいで、あれから全く勃たなくなってしまいました(汗) 主催者に世話になりっぱなしの…

血脈

「カツオです。姉さんの天空の剣による重斬撃は先生が現金一括払いで買った魔法の鎧を斬砕し、同時に先生の心の拠り所まで破壊しようとしていたのでした…」 「説明をしろッ!説明をッ!どうして専業主婦に過ぎないお前が天空の剣を振り回せるんだ!?なぜこ…

これは一生の何分の一なのかなんて よくできた腕時計で計るもんじゃない

スマホのバッテリーが僕の頭髪のごとくどんどん減っていくかと思えば、6%だったのが20%に回復してしたり、よーわからん状態に。そろそろ限界かね、僕もこいつも。 日記を見てみると買ったのが18年の8月。5年も経てば限界もくるか。 ECやろうにも8のままじゃ…

いつだって僕はone choiceだ

にゃーに熱愛半同棲報道が出てしまった件。 オリョファーの組織したシュラク隊のメンバーがどんどん戦死していくよー。しかし、相手が相手なだけに僕も強く言えん。 だからと言って簡単に渡したくもないが、「ならば海賊らしく…いただいてゆくっ!」というこ…

きっとお前の生き方はこれからも難儀なんだろう だから自分くらいは救ってやれ

16なGEEEEEEEEEE!!!!全然終わんねーよチクショウと思いながらやってたが、ようやく終わった。まあ自分の集中力が無さすぎなのも悪いんですが。親切設計にしすぎたせいでサブクエとリスキーモブを無視できずに全クリ前に全部こなすことになったからと一応…

飛べるだけ飛ぼう 地面蹴りつけて

さて、クライヴの復讐に付き合うとするかな。

時の流れは妙におかしなもので 血よりも濃いものを作ることがあるね

ペイこそゆかりちゃんを超えるろりぃたの使い手になるかもしれん。 ストーカー被害に遭ってるそうだけど、まだそれだけ男を狂わせる力があるということだなぁ。 ポケカが異常な人気といっても、どうせ転売乞食どものせいだろう。しかし、こんなことになるな…

俺の頭の中が見たいだろ?

まいやん顔な希ガス。 声優って何だったっけって改めて思うよ。ミニ四レースでラジコン走らせんな! ふと観返したくなってインフィニティサーガを復習する。 やっぱエンドゲームのアベンジャーズ・アッセンブルかっこいいよなー。全員集合の総力戦、まさに大…

好きなようにやれ そして俺に指図をするな

Bye-Bye ありがとう さようなら 愛しいまなったんよ……。 ハサヘイとしては「これからが地獄だぞ!」といったところだが。おちんぽ解禁されて路チュー写真とか、泥酔して良太郎に背負われてケツ晒してけつったんとかになったら俺は死ぬ!死んじまうんだ! 僕…

ふと思う 振り向いたりするほど まだ歩いていない

まなったん卒業とか……。ウソダドンドコドーン!! まなったん行かないでー!まなったん行っちゃやだー! あしゅが卒業したばっかなんだし、すぐには逝かないと思ってたのに…。うちのじーさんばーさん並みに立て続けに逝ってる。毎月火葬場感謝デーがあんだから。 あ…

僕だけでも目は伏せない

15年ぶりにCC攻略完。 当時は無飛のPSPでやってたんだよな。その節はお世話になりました(何) ラスボスが誰かさえ忘れてたほどだったんで、だいぶ新鮮な気持ちでやれた。ミネルヴァのことは覚えてんだが。あとすてみパンチ。 期待以上にグラ頑張ってたけど…

命燃え尽きるまで 全てを風に預けて

あしゅが退役したら、いよいよ終焉かね。これで落ちぶれて、風紀委員が恋愛禁止条例を積極的に破壊しにいくようなグループにはなって欲しくないが。 うおおおお、頑張れまなったん!俺がついてるぞ! さぁ、おめぇらの出番だ!沙耶香、しゃく、まゆたん、璃…

一踏

「カツオです。休載仲間だった冨樫の裏切りを知り、せめて年に1回ぐらいはと…。そして、全裸で天空の剣を構える姉さんの姿はまさにパワフル・ウーマン……。恥も外聞もかなぐり捨てた女の底力を見た僕の頭には、そんな言葉がよぎっていて…」 「姉さん…ッ、暗黒…

砂漠に咲く一輪の花 人知れず誇り高く

FSがサ終するそうですね。 この手のニュースが来ると、またスクエニが無駄金使って損したってハナシになりがちだけど、看板だけ貸して損はしてないのかもしれないし、実際のとこは分かんないよな。 まぁもっと真剣に客層考えて作って欲しいってのはあるけど…

私のこと 誰よりも知ってる私だから 信じられる

収納ケースが無事に人の親になったそーすね。 ここまで来ると、もう哀しさも虚しさもやるせなさも、全てが流れ去っていく。ただただ、シラけきった自分がいる。この女に忠義を誓った戦士達は、何を思うのだろう…。 何もかもが、なるようにしかならぬ。あぁ、…

自分の言葉に嘘はつくまい 人を裏切るまい

16の続報来ましたね。来年の夏まではなんとしても生き延びたいものです。 コマンドバトルは人の背負いし原罪!コマンドバトルを望む奴は老害で同罪!死滅せよ!って鬼の首取ったみたいに喜んでるターン制コマンドバトルアレルギーが散見されるけど、コマンド…

人に説明できるような言葉に直ってたまるかよ

NTとオリジンを連続して撃破したことでさすがに隙が生まれてしまったのか、オミクロンにやられた件。まぁこれだったら3年前のインフルエンザの方がきつかったんで、メインカメラをやられた程度で済んだけど。 ホテル療養になったら毎日無料で飯が3回食えると…

まだ掴めない まだ掴めない 僕の両手はもがいてる

オリジン攻略完。ストーリーセーフティオンだけど。アクションぐらいならなんとかいけるかなって感じもあったんだけど、せめて1周目ぐらいは細かいこと考えず、自分勝手で自分本位な自分が気持ちよくなるためだけのセックスで許してくれ。 ルフェイン人すっ…

誰にも止められない 燃え尽きるまでは挑み続ける

今後は応募条件に染みパンを売ったことがないことを追加しとけよ。買った奴は世間様からモノホンであるとお墨付きをもらえたようなもんなんだから嬉しいだろうけど。 僕も昔はAV女優のマン毛つきのAV買ってたが、今思うとあれはどっかのおっさんのチン毛だっ…

純情を絵に描いたような散々虚しい夜も 笑って話せる今夜はいいね

声優界最高の美女はやり過ぎたと反省したのか、今回は彼女にしたい声優No.1ということでご容赦を。 彼女にしたい声優No.1を彼女にしてた男がいても、Liella始動前のことは不問にするからねっ!僕は器もおちんぽも大きい男だから! 最強フォームだと信じて金…

誰かと間違ってねーか 俺がまともなわけねーだろが

ピュア無職にはなりましたが、リンクスでは最高位であるデュエルキングの座に就くことができました。 ふと風に誘われ、青海へ…。 別に虹ヶ咲聖地巡礼をしようとか殊勝なことではなく、この時期になると行きたくなる。墓参りみたいなもんだよな。これこそ墓参…

俺の目が黒いうちは どうぞ白い目で見守っておくれ

今頃気づくが、この日記も今年で15周年であった。僕とヴァンがヴェインを倒した日に生まれた子供が義務教育を終了し、生殖可能な身体になっているのだ。それだけの時間が経った。まぁだからって特別なことをするわけじゃないんだが。 いつやめてもいいが故に…

声は届いたか 僕の真の叫びが

桃子ぉー桃子ぉー。 なぜ君のような若い娘が、こんな所で艦を降りてしまうんだよぉー。 未だ道半ば、まい姉さんから託された機体があっただろうに。「姉さんが辞めたから自分も」では、ハイスクールのクラブ活動と変わらないじゃないか。それで一番がっかり…

上手くいかないことが続き 本当もう逃げ出しちゃおうって思う夜に限って お前から電話来たりするのさ

オリジン来ましたね。でも5ねーから体験版はデキネ…。 ジャックって日本でいえば太郎とかたかしとかと同じような感じなんじゃねーの。あまりにもシンプルすぎる名前と思ったが、インタビュー読んだら意味のある名前ってことなので、まぁ楽しみにしておこう。 …

足りない頭なら知恵を盗みゃいい 帳尻合わすなら嘘も必要さ

30過ぎてアイドルって、いやーきついっす^^; 30過ぎてやれるのは声優属性持ってる奴だけ。それ以外の奴がやると頭がおかしくなって死ぬ。 まぁ10代メンに混ざって歌って踊れるメンタルタフネスはすげーと思うが。小学生メン入ってきたら、マジで親子レベ…

選んだりRandomされた人生を共に生きてる君に幸あれ

マジで人生一寸先は災厄。俺が何悪いことしたってんだ。神も仏もそんなに俺が気に食わんか。 VITAのメモカが突如逝く。まぁ事前に予告があってから逝くなんてことはないんだから、常に突如になってしまうわけだけど。 究極幻想のデータは3重4重にバックアッ…