ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

2016-01-01から1年間の記事一覧

こんな男の為に 小粋なバカが集まったな

その辺歩いてる中の下程度の女のパンTは見れないというのに、まいやんのパンTは見れるという世の不可思議よ。 いいんすか!?まいやんほんとにこれでいいんスか!? 衝動的にマンカスと検索して自分の日記がでてくると何とも言えない。 今更だが、なーにゃ卒…

15攻略完。ネタバレあり?

現在午前6時。ようやく終わった。いやー135時間かかったなー。まあ半分くらいは寝落ちしてるのも悪いんですが。 で、全体的な感想としてはやっぱ最高に面白かった。あくまで個人的意見なんだけど。ホモホストゲーとかバグ多すぎとか田畑無能とか言われてます…

もっと俺は俺でありますように

バリが27歳年下の女と結婚したという。 男なら若い女を抱きたいと思って当然なのだから、その肉欲を叩く気は全くないし、むしろあっぱれなのだ。 ただ結婚というのは行き過ぎ。正直、バリには少し失望した。そんな年の離れた男と女が結婚する、それは不自然…

寂しさに涙するのはお前だけじゃねぇ

この日記も浦女が終了するとネタがなくなっちゃって…。 キングは常にこの状態でいれば、ビジュアル的にも戦力として機能できると思うのだが。 この際もうずら丸の髪型は無視してさ。 15の発売も迫ってきたので、BLOTHERHOODとKINGSGLAIVE視聴完。 KGの方が金…

すぎてゆくこと ありつづけること

早稲田祭でりきゃこがトークショーをやるとのことで、まさか豚小屋主催なんじゃと思ったらそういうことはなかった。 まぁ豚小屋が無理してイベントなんてやると悲しみに帰結するだけだから何もやらない方がいいだろう、うん(経験者は語る パソコンの次はモ…

忘れない 恋心 いつまでも 恋心

気を抜かずに書くつもりがこのザマ。 いやー突如ドラQがやりたくなってDS版5とか始めちゃって…。 僕のRPG処女膜は5の男根に貫かれたから、5って思い出のゲームなのよね。 今結婚イベまで行った。嫁候補が増えたから、新人でいくかね。 僕が5をやってた時、世…

優しさが生きる答えならいいのにね

実際、あんちゃんの可愛さは大したものだ。共演すれば見せしめにされるだけだから、オファーがあってもみくつんは辞退すべきだろう。 ジャイ杏などと叩く連中は何を考えているのか。アンチスレを複数林立させるなど、以ての外である。ちょっと目立てば、二言…

フィフネルの宇宙服は今年一番のモード

あんちゃんのファザコンとも言えるパパ好き設定はおっさん受けはいいだろうから、どんどんパパと夫婦に間違われて欲しい。 パパってお小遣いくれるオジサンのことじゃないよねっ!? サンシャイナーとサンライバーならボクはサンライバーの方がいいと思うん…

全てを攫う砂の海 過去の私も忘れられそう

さゆマッチョは来年の戦隊で女戦士やるってのはどう? まこっちゃんもグループに所属しながら一年撮影できたんだから、さゆマッチョもいけんでしょ。 そんな仕事ありそうなメンでもないし← わざわざゲーセンに並ぶ人間の心境が分からん。 未だにAqoursメンで…

君と僕の足跡

うちのわけぇもんと行ってきたので、ファイナルμ'sコンの感想なんか。 ドームまでは近いからありがたいんだけどね、まぁ広すぎるから好きじゃないね。で当然のように人多すぎでウンザリくる。毎度毎度バスターライフルで一掃したいと思うんだが、自分からこ…

いつか愛に向かう この胸の羅針盤

こっちは物を選んで買ってるなんて思っていても、結局売りに出されてる物の中からしか選べないのだから、どうしたって売ってる連中の思惑に乗っかっちゃう部分はあるのよね。何も買わないって選択肢もあるんだけど、やっぱそれはつまんなくて、そういう我慢…

ずっと目隠ししていたの 素直になれないまま

りきゃこーりきゃこー。ボクにはりきゃこ的女性が必要なんだー。 今更になって乃木坂46時間を見る。どーでもいいメンのとこはとばしてるにも関わらず、まなったんが残り36時間とか言ってて終わる気配がまるでない。川後と中田のサシ対談とか地獄なんですよ!…

小さな嘘を解かない私のことに気づかないふり

死んでません、生きてます(苦笑) 新番のハナシ。ロゴスが終わってアクティヴレイドとシュヴァルツェスマーケンがin。深夜アニメってそろそろ縮小傾向になったりしないのかね。こんな数ばっかやられてもさぁ。 ファイナルライブ行きたさに親に40枚円盤買っ…