ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

全てを攫う砂の海 過去の私も忘れられそう


さゆマッチョは来年の戦隊で女戦士やるってのはどう?
まこっちゃんもグループに所属しながら一年撮影できたんだから、さゆマッチョもいけんでしょ。
そんな仕事ありそうなメンでもないし←



わざわざゲーセンに並ぶ人間の心境が分からん。



未だにAqoursメンで年齢判明してない奴もいんだけど、りきゃこが最年長ってことでいいの。
どうせみんな20代前半なんだろうし、隠す年でもないと思うんだが。



10月でラブカの交換が終了するそうだけど、Aqoursからポイントつかなくなったのはどーゆー了見なの。あとちょっとで100いくと思って楽しみにしてた僕がバカみたいじゃないか!今まで貯めた分をどうしろってんだ!


12歳
初ブラ回。ノート置いてあるとかラブホみてーな銭湯だな(何
よく考えてみると花日ちゃんって状況に流されて高尾きゅんと付き合ってるだけにも見えるんだけど、そのうち悪いオジサンにAVに連れていかれちゃうんじゃないの。
しかし小学生の身空でつき合うつき合わないだのやって、こういう番組が不純異性交遊を助長させるとかって文句が来てもおかしくない。
ちんこでぞうさんやるよりよほど危険ではないかね。
Wデート回
高尾きゅんがイケメン通り越して女に都合の良すぎる男を具現化した存在になってる。


AKB裏ストーリー
こみはるのマンションから漂う富裕臭。


ビンゴ
妄想回
百花ってボクに好かれる女の対極にいるようなやつだけど、みんなスケベなんすよには心底同意。


おでかけ
選抜VS非選抜回
後藤がギターべんべんやるといつも「やだぁ〜」とか言ってみせる指原だけど、顔を手で隠しながらもしっかり見てんのよね。
指原はぜってーバンドマンと付き合ったことある。結局女ってのはこういうことなの。とにかくギターに弱いというね。
花屋回
若干花屋の笑い方に苛ついてたよね、後藤にーさん。
指原の彼氏の条件ってオタなら高確率でクリアできるのばっかじゃん。ボク余裕だわ。


乃木中
あしゅ回
飯食わせてもらってるとかwwwありえんわwwwと思ってたら、ボクも缶詰開けたことも米炊いたこともありませんでした(ぇー
でもボクも常識はあるからね←
こんなあしゅでももう子供を産める女の体なのであろうという事実!
地元ロケ回
千葉の心スポ行くとか言ってたけど、ななみんも参加してくれるんだろうか。
絵心回
あしゅと生田の人間って神羅屋敷かゲルニカでエンカウントしそうな感じじゃん。
彼氏回
オッサンを味方につけた者がレースを制す鷹羽リョウ的なまなったんの姿勢は良いのだけれど、どいつもこいつもこだわりがわけわからん。
男なんて顔が整っててパイオツでかけりゃ8割は満足すんだから、そういうシンプルさを持って欲しい。



インテリ決定戦回
ねるちゃんアンダーにも関わらずファッションで選ばれてここでも優勝で、必要以上に目立って出る杭が打たれるなんてことになんなきゃいいが。
ポンコツ
やっぱ女はバカな方が可愛げがあるからね。下手に頭が回る女なんて煮ても焼いても食えないんだから。
大声回
やっぱ女って喰うことしか考えてねーんだな。まぁそういうとこ嫌いじゃないけどね。


ノギビンゴ
初回
ひめたんに感じるパワフルはこういうことだったのか。
キレ回
パイセンのケツを見た親父殿はやっぱり愚息を熱くしたのだろうか。しかしパイセンが娘ならボクは洗濯前のパンTをかぶるくらいのことは完遂する確信がある。
就活回
無職へのあてつけか!





やっとります。そう、ボクは律儀な男。
戦略も操作技術も必要ないゲームとも言えないゲームだけど、気前だけはスクフェスよりいいんじゃないか。
星7ってスクフェスでいうURなんだろうけど、マラソンもしてねーし無課金ですでに4枚でてるという(まなったん、○、キャプ、みなみ)



りょうくんと呼んで欲しさにこんな名前に…。


最近、見事だと思ったこと。


そうなのよ。こういう潔さが必要なのよ。
CD出したさに声優になる不届き者が増え、声優アーチストなんて噴飯物の言葉が横行する時代に、声優諸君にも自分の本分が何であるのかを今一度考えてもらいたい。
今は昔、「ゆかりは本物の歌手じゃないから。偽物だから」「アイドル声優って良い言葉じゃないの知ってるでしょ?」と、げに天晴なことを言った者もいた。その精神を忘れてはならぬのだ。