ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

忘れない 恋心 いつまでも 恋心


気を抜かずに書くつもりがこのザマ。
いやー突如ドラQがやりたくなってDS版5とか始めちゃって…。
僕のRPG処女膜は5の男根に貫かれたから、5って思い出のゲームなのよね。
今結婚イベまで行った。嫁候補が増えたから、新人でいくかね。



僕が5をやってた時、世間じゃ6がブームだった。
6をやってる奴から5の馬の歩き方を嘲られたことを僕は今でも覚えている。恨んでいる。
なんでぇ、6の馬だってびっこひいた歩き方しかできねーじゃねーか。障害持ちがッ!そんな畜生は生まれた時に殺しとくべきなんだよ!脚がちゃんと動いてる5の馬の方がよっぽど優れてんだバーカ!
お互いリメイクされたんだから、今こそどっちの馬が優れてるか勝負つけよーぜ。それとももうついてこれねー年寄りになっちまったか?ギャハハハ!



ちなみにエグゼイドについてはノーコメントです←
いや、一言だけ。
信じてる、俺は信じてるからな、東映…(もはや信じてすがる以外に道がないだけでは



パソコンが壊れたので新しくした。金が底をついた。
新型はせっかくなんでデスクトップにした(何がせっかくなんだ
つーかなんだかんだでまた黒かよ。デフォで黒と白ぐらい用意しとけよ。僕の白の軍勢が崩れっぱなしじゃん。
どの程度性能が上がったか試してみたくて、ガンダムオンラインをやった。1時間で秋田。



りきゃこママが43という事実。田村さん!どうすんスか!


おでかけ
ラウンドワン
不正受給の河本ってまだ息してんの?


ビンゴ
スイーツ回
CD買わずにメンの手を握ったくらいで謝る必要もあるまい。CD買わずに膣内に侵入してる奴だっているんだから。
ポッキリ回
シマジャキーの姿を久しぶりに見る。普段こいつなにやってんの。
ウインク回
樋渡ちゃんって高1だったのか…。このビジュアルでマン毛が生え揃ってるのかと思うと…、ううっ、でるッ…!


ラブナイト
シマジャキ回
こういうシマジャキなら愛せると思ってしまった自分がいる。
つーか毎回こういうビジュアル的に感情移入できる男を相手役にしろよ。若手イケメン連射されても、メンしか得しねーから。客の方向いて商売しろ。


乃木中
怖い話回後編
坊主ってのも楽な仕事だよなー。寺に生まれりゃよかったよ。
ヒット祈願回
バンジーだのスカイダイビングだのに比べるとイージーじゃん。どうせスタッフ同行するんだから一人旅じゃないわけだし、あしゅママ同行させた方が面白くなったんじゃねーの。あしゅママってなんで日本来たんだろうな。やっぱフィリピンパブとかそっち系か。ミャンマーパブなんてあるんだか知らんが。
目標発表回
発表するメンのシケ具合がパない。最近マッチョもどーでもよくなってきちゃったしなー。まぁ福神様はこんな企画に付き合ってらんねってことなんだろうけど。
ななまるが一番楽しそうにしてたのが、タンバリンデブの映像観てる時だった。企画自体はつまらんと。俺もー!



○○回
この内容だけだと志田がどの程度のトレーナーなのかわからん。お触り会でポケモンネタを振ったはいいものの、オタ根性だし過ぎて志田に引かれて自爆とかってのありそうだべ。
バカVSインテリ回前編
浴衣ファッションショーがほぼ無言で終わったのは残念だった。乃木どこ的なセリフを期待してたんだが。
あかねんの前腕がきれいだったんで、挟まれて前腕コキされたい。
後編
勝利のご褒美がやたら豪華という。ロケ行ってまた肉食うんだろう、肉。肉肉肉!!
ひらがなけやきってもうロールアウトされてたのか。全然知らんかった。抱きたいメンが一人でも増えることを祈る。


ケヤビンゴ
せくしぃぶりっこ回前編
ねるのせくしぃ二連発はよかったね。ここぐらいしか出番なかったが。
後編
ゆいぽんのビジュアルってななまるに通じるものがある。可愛すぎないとこがね。こりゃ将来化けるかもな。
べりかもなんだかんだキメる時はキメるんだよなぁ。今泉プロはさすがですね。
富澤も腋舐めが好きということで、仲良くしようぜ。あかねんが険しい顔して引いてたけど、よい。全てはこれでよい。嫌がってる女を舐めるところに価値があるのだから。


浦女

まーた溜まっちゃって。
ヒフミほど目立ってないよね。



あんちゃんにはもっとてへぺろをやって欲しい。



気づいたら制服キャラ。
誰かがちゅんポジションやらなきゃしょーがないってのは分かるけどさ。ナイトに黒魔法つけてる感がいつまでも消えない。趣味が手芸の奴がいるんだから、任せときゃよかったんじゃないの。デザインはヨーソローでも縫ってるのはリリーだと信じたい。



GODの子供ならこれぐらいはってとこよね。



前作の難関ダンジョンに中盤で来た感。たぶん色々はしょられたり、敵が弱体化してる。



腿コキされたい。もしくはこの下にしゃがんで、顔を股ぐらに押しつけてすぅはぁしたい。



その前に不穏分子の処分を考えなくてはならない。トロワ・バートン!前に出ろ!のトロワジャンプへのリスペクトか。
でもこれはやりすぎだよォー。いいんだよ、こんな異常な身体能力の持ち主とかださなくたってさぁ。こいつスクールアイドルなんかやるより、東京五輪目指せってハナシになんじゃん。頼むよーリアル系でいこうよー。



本番前に撃てなくなるアーヴァイン的な。
スコール「もうしゃべるな!撃て!」



ツインセイント太陽拳



東京を特別視する必要はないのよ。大したことない場所なんだから。いやほんと。



遊びでやってんじゃないんだよ!
何も泣かなくても。



体育会系のヨーソローは悔しいか。
負けじ魂 親ゆずりー走りだーしたら後にはひーけぬ ゆくぞ勝利のゴールまーでマッハゴーゴー



あぁ姉妹愛。
お姉ちゃんの服装がエロすぎるよッ!男を挑発して楽しんでんだろう!



人気がでたせいで色んな奴がスクールアイドル界に参入してきて、レベルが上がったってことだけどさ。
それはいい!
だがスクールアイドルの本質を見失っているのではないか!?
誰でも気軽に始められるっていう触れ込みだったのに、これじゃプロアイドルもスクールアイドルも変わらなくなって、素人が何も考えずに始められるものではなくなってしまう!一部の専門的な人間達が幅を利かせて、素人を嬲るような場所になってしまえば、その先にあるのは衰退だけだ!
この状況でμ'sがでてきても、こいつらのビジュアルもパフォもよく見たら大したことなかったんだなとかμ's(笑)、A-RISE(笑)とかってネットに書かれんだろう。時代遅れの機体でビームシールド搭載機に勝てるとでも思ってんのか!



おー、せーしゅんドラマっ。



明日夢くん「やめろおおおおおおおお」



ほんと。僕もうんざりしてんの。



ここのマリーの口が可愛かった。



先生ッ!猥褻すぎるよッ!



こんなのがいっぱいいるからメリケンインセスト率は高いんだ!



俺達にはもう言葉なんていらねぇから!



ヨーコちゃん、立派になって…。
ヴァグラスとの戦いに捧げた青春を浦女で取り戻してくれ!



2連チャンで葬式曲だけど、ライブで休める部分が増えるのはこの年になると嬉しいね。
だけど、ボクが入り込める余地のない曲ってのがね。結局自分達自身を歌うことに終始してしまっている。そうじゃないのよ。聞く人間が入っていけるだけの懐の広さを持つんだよ。





ここで可能性の獣、平手をご覧ください。



あの時は幸せだったという言葉がこれほど似合うものもない。
祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり。
沙羅双樹の花の色、盛者必衰の理をあらはす。
おごれる人も久しからず、ただ春の夜の夢のごとし。
たけき者も遂にはほろびぬ、ひとへに風の前の塵に同じ―。