ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今から征ってきまふ

なんだか雨がざんざか降ってるよーだが、個人的には馬鹿みたいに晴れてるよりはこっちの方がよし。 傘なくちゃいけないのはめんどーだが、良い天気=晴れだと思うなよ!

「俺はオタ芸禁止の上に成り立つ「常識」という名のライブが 本当に楽しいか確かめたいだけだ!」 「そのために俺は悪になる!」 「ゴーシは変わらなかった。 日記に「自分、鍛えてきます。」って書いてあっても。 ゴーシは何も変わらなかったんだ!」 「お…

ゴーシまとめwiki その2

1. 凪について ・凪の名字は「松井」 ・ゴーシは名前も知っているらしいが、 名前を教えてくれと言ったら寿司をおごってくれないと無理って断られた。 ・名前はちょっと変わった名前らしい。 ・早稲田塾に通っている。 ・会う暇がないので、塾が終わったらゴ…

馬鹿な事はやめろ!

若干メンヘラっぽい派遣女のやる気無さは異常

中原麻衣って書いてあるが、僕にはゆいにゃんに見えるのだが…。

蘭ねーちゃんならヌける

ラマダ真拳の強さは異常

ネクストコナンズヒント

双子だよ。

竜也さあああああああああああん

つけめんって最後にスープ入れて飲むのか。 知らんかった。 今までそのまま飲んでたよ。 まぁ、関西につけめんってないからな。 最初、庄山がつけめん食ってるの見て、 こいつ頭がおかしいんだろうか?って思った。

輪ゴムって今どうしてるんだろうな…。

りんちゃん好きにお薦めの一本。

地震のせいでテレビの上に飾っていたストライクノワールが転落してしまった。 なんてことすんねん(苦笑)

このペースだと後10年は補給無しで戦えるくらい同人誌が溜まってる

最近なぜか読みもしない同人誌をダウンロードして保存しまくっている。 僕だって米を炊くデバイスと電子レンジを自由に使えりゃ、もうちょいやり様ってのもあるけどさぁ。

ホランドとspec2が同じ部屋で寝始めたってことは、またマンコに指入れてキレる朝の始まりなのだから嫌になるぜ。

ゴーシまとめwiki

・凪とは未遂。童貞はやめてない。 ・既に退学済み。学生はやめた。 ・昨日も本家に強制送還。昨日は親父が狂乱気味。 ・残されてるのは割と素で公務員ルートのみ。だが数学が立ちはだかる。 ・毎晩これから先の人生を考えるとぬあー。 ・パジャマをどうにか…

今日は5月4日、ゴーシの日だ!

明日はごみの日だ!

チャーチャラララチャーラーラー チャーチャラララチャーラーラー チャーチャラララチャーラーラー チャララー