ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

萌え豚が!

女って常日頃から結構漏らしてるらしいね。すました顔してクロッチに恥ずかしいシミを作ってるってわけだ。 まぁオカロが漏れそうでも全然愚息が成長しないけどさ。これなっちゃんが言ってくれればギン勃ち 最近咲子が可愛くなってきちゃって…。 こいつらの…

聞き間違えて「I'veデジモンなんて歌ってましたっけ@」だの言う馬鹿も

まっ、麻里子様の乙女しゅ、週間もっ!ボクがみっ、見抜くっ! みっ、見せな。恥ずかしい使用済みナプ見せな。見せろ! どうやってFFを友達と一緒にプレイするってんだ! こんな奴が究極幻想を汚して!焼死しろ!!

「デジモンのEDはAIMに限る」と話してたら

生理中は肌の調子が悪くなるらしいから、この撮影の時はこじはるはにゃんにゃんまんこから経血を垂れ流していたに違いねーべ。

普段は立体物に金落とさない素人が何を知ったようなことをと呆れた

あの、そろそろひるおび観るのやめていいですかね…? いくらゆきりんでてるったって、原稿読みあげるだけじゃ…。毎回毎回同じような内容で観てるこっちは気が狂いそうですよ!PONの麻里子様みたいに自由に喋らせろ!つーかババァとかが座ってる席に座らせて…

「これ普通にデキいいですよ@」なんて言ってたが

TERUぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 一番気の毒だったのがつるのである。 歌い終わって喝采が来るかと思えば、2秒くらいでGLAYへの喝采に変わり、自分の席へ戻ってくればGLAYのターンの直前で誰もつるのなんか見ちゃ…

荒巻が誕生日プレゼントで頼子フィギュアをもらったことがあった

ボクの乳首も噛んで欲しい←

黙っていたけど不愉快だったこと

麻里子様と逆のポジションなのがまゆゆだと思う。 力はあるけど年少組だから、人数多いとこだと遠慮しちゃってるのか、あんまり自分から前にでてこない。自分のターンと確信してる時は攻めてるけど、乱戦になるとな。この時もガチャピンが斬り込まなきゃ何も…

荒巻邸でワセ弁食いながら冥王物語観てた時代もあった

この女と関わり始めたせいでウチのカミさんはおかしくなった。 もちろんボクもありますよ!(嬢的な意味で)

次回

スーパー関西人のパワーが爆発!

>柱の会はなんの役にも立たなかった

無駄足かぁ!! とっとと入会しておくべきだった!! す、すげぇ…。 おのれぇ!秋祭りには絶対行くぞぉ!! ヒ、ヒッコロ…!?まさか…!? ヘイータ! と、父さん! 話せ!Ogi祭りで何があったのかを! 剛津飯もこっちへ向かってるようだ。奴が着いたらまと…

タバコの煙も少し平気になった

そう 不思議ね 微笑む もう映画やるなよ。絶対やるなよ。

序盤は藤山でさえ貴重な戦力

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!! 麻里子様はこいつのモノになってしまうのか!? 俺のモノにならんのは分かるとしても、他人のモノになるなど許せん!!(横島爆) 大体ね、こんな奴よりボクの方が千年先の地球圏…

気づけばチミ氏になって原型を留めてなかった

普段は可愛いんだが。どっからあの眼のヤバさが来るのか。 ガチャピンが口に含んだ水がこぼれた床を舐めたいと思った奴、正直に挙手。 最近こもりんが可愛くなってきちゃって…。 ボクは不思議ちゃんってのは好きで、一昔前は田村さんも声優界の不思議ちゃん…

物部氏、蘇我氏、スタチミ氏

ここ新規作画にして、たかみなっぽいキャラを描いてやりゃよかったのに。 頭にリボンつけてりゃそれっぽくなるでしょ。

早稲田進学会ではスターミーがスタチミ氏と呼ばれていた

麻里子様がでてないのにうまプロを観てしまう。小木の芸風が好きなんだよな。 力だよ。これこそ力。どこまでも純粋な力。力の塊。 限られた時間だからこそ、得られるもの。いつか失ってしまう光。 パワー、その一言ですね。 麻里子様に母親を求めているので…

「俺、赤松嫌いなんですよね」

恭子りん痩せた?←← 韓国人どもが日本語の曲を歌うという。大日本帝国万歳! さすが…。 戦争知ってる人間は言うことが違う。 良いと思うよ。 抱けるものなら頭下げてでも。 オマンコしたい。 でもね… 麻里子がいつでも一番さ! 女豹のポーズもキまってますよ…

気を利かせて好きなマンガはネギまと答えた

やっぱり研究生は不安過ぎる。不安過ぎて観てるこっちが腋に汗かく。 俺がカメラの前に立ってるわけじゃねーんだぞ! こいつら似てないか。 こじはるは米沢を完全に見下してますね。米沢は死天候補だし、仕方ないか ボクのセンスっていうか感じ方だと、ゆっ…

最初のまんぷくでの隣はばーさん

やっぱりまゆゆは安定してる。安定し過ぎててつまらんと思えるほどに。 嘘!嘘ですよ!まゆゆちゃいこー!だってボクがソロデビューして欲しいと思ってるのはまゆゆなんだからね!(もちろんアイドル路線でっていう条件つきだけど) まゆゆもアイドル路線は…

ファミ通インタビューにて

13のセーブとっとくと良いことあるって言ってたけど、あれどうなったの? ↓ 無理になりました。

ラウンジに誰がいるか確認してから突入する

ディシディア2の噂を聞いたんだが、ファミ通に載ってなかったんでガセかと思ったら、やっぱマジだったでござる。 どうかロックを…。

ひろつかもそこそこ役立った

プゥーン(Gジェネ爆) あつこはくふふ〜って笑い方が可愛いね! 柏木さん、目がヤバいですよ3rd。 腋だよ腋!俺に推されたきゃ腋見せろ! たかみなの「なんだょーなんだょー」も可愛かった。でも本当にヒゲ剃ってそうな感じも← 個人的に3番いってほしかった…

だけど ほんのちょっと大人になったよ

君のおかげだね 素直になれる 一番好きなMSを聞かれたら、クアンタと答える。 大きな声で、恥ずかしがらずに。 ボクの中での愛されポイントはコーラが7、チキンラーメンが104、ネモが580、麻里子様が600で、スノウは8兆、クアンタは20垓。矢野はマイナス14。…

必ず最初の手札にヒトデマンとスターミーと水エネルギー×3

なっちゃんの分娩シーンかと あーボクも足触りたいよー。触るのダメなら匂い、足の匂いでいいから! じゃあ半分だけ、匂いだけいってみよ!

ドリルちんこ

柏木さん、目がヤバいですよ2nd。 上のは狙ってだろうけど、こっちは素でしょ?←

どうも、堂本光一です→6年間あだ名がアピ男に

ハイ、まゆゆちゃん、アイドルポーズ! いいねー、いい、すごいいい! 最近亜美菜が可愛くなってきちゃって…。 柏木さん、目がヤバいですよ。

他人の喧嘩に巻き込まれた挙句、竹刀が口内に激突して流血

「さすが幻の鮭です☆」 スタジオの連中がうるさいが、別にこじはるのコメントでいいじゃねーかよ。わざとらしいリアクションやら回りくどいコメントで一端のタレント気取るより、よっぽど好感が持てる。 ああくそ!頑張れこじはる!俺がついてるぞ! 思わず…

不愉快ザー

「遊戯、お前ってほんとにハンバーガー好きだよなー」 「ウス☆」 なんてやりとりもあったが、 「コリス、お前ってほんとにリス顔だよなー」 「ウス☆」 なんてやりとりも、この無限の可能性が存在する平行宇宙のどこかではあったのかもしれない。 それはそれ…

亮平さんの突きがやばいよぉ。だってどっから来るか分かんないだもん。

どげな層を狙ってこんなことやんだべ…。 まさか僕か?僕を狙撃をするつもりで?そんなことしなくても毎週観てますよー。動きがモッサリしても顔がダウン症になっても毎週観てますよー。 まぁエリザベスの声ならアニメには合うかもしれん。麻里子様とかよりは…

あの日言えず別れた「さよなら」

今も心 ふわり浮いてる 支配人のブログの文章って読んでるとたまに不安になる。