ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

萌え豚が!


女って常日頃から結構漏らしてるらしいね。すました顔してクロッチに恥ずかしいシミを作ってるってわけだ。
まぁオカロが漏れそうでも全然愚息が成長しないけどさ。これなっちゃんが言ってくれればギン勃ち



最近咲子が可愛くなってきちゃって…。



こいつらのあまりの素人ぶりに、視聴者がスタジオに遊びに来たのかと思ってしまった。



エリザベスはバックでガンガン突いて鳴かせたい。そういう顔をしている。



最近すーちゃんが可愛くなってきちゃって…。



脱いでから着替えると思ったら…!思ったら!!(血の涙を拭いて)



目立ってる連中の中に入ると中堅どこの機体になってしまうきたりえも、素人研究生とかと比べりゃラフレシアクラス。つーか今回まゆゆ一言も喋らずデジョンだし、コリスも麻里子様もいないし、あつこは短いしでパワー不足だった気が。



天使じゃー わしの目の前に天使がおるー



カメラにかかった牛乳を掃除する仕事とかあったら喜んでやります。



あつこのまんこなめたいこ。
あつこのまんこ、略してあつこってどんな匂いすんだろ。



このあつこヤBEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!1!!1111!!!
ボクのハートにツインバスターライフルですよ、ホント。あつこの狙いはコンマ二桁まで狂いがありません!



前回のさしこはもっとひどくヤられてたが。
前田王国国民の報復テロを恐れてのことか。