ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

言い訳がまた上手くなってく理由の言い訳は、もうきっと出来ない

芽実戦没とかマジかよー。これはダメージでかいですよ。痛いですね…これは痛い…。 いつかは坂道ぶりっこを集めて、ぶりっこスクワッドを結成して欲しいと…。日向がまだまだ坂を登っていくという時に、我々は推すべきメンを次々と失っていく。寒い時代だとは…

静叫

「カツオです。時代錯誤のオッサンの妄想に付き合わされて、人生をメチャクチャにされてしまいました…。お前マジで責任とれや!」 「…ズレてる…ッ!完璧にズレてる…!オッサン特有のズレ……!」 「ズレてる、だと?」 「そうだよ…!先生は勇者を児童会長にで…

もう気にしない 勝手にスタートするぞ

僕には不思議でたまらないのです。 外を歩けば「抱いてもいい」と思える女がウジャウジャしてるのに、どうして僕は一匹もモノにすることができないのでしょうか。 風俗に自由に行けりゃこんな不自由な思いをせずにすむものを。うおおおおおお貧しさに負けた…

よし、行こうよ、みんな

よっしゃああああ!!!20年以上待っていたよ、この時を!!!! こうやって発表してくれてんだから素直に喜びゃいいものを、「どうせ延期する」だの「完結するのは10年後」だの、お決まりのくそつまんない一言をbotのように書き込んでる暇を持て余した有象…

その両手は鋼じゃない 死にたいくらい優しさ求めてる

誰にも譲れない大切な夢はオカズにしたことのあるAV女優とのセックス、海堂リョーヘイです。 行きてー、女優が嬢やってる店行きてー。ほいで、本人は忘れてるであろうビデオの内容を語りながら独りよがりの発射してー。 I have a dream!(Martin Luther King…