ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

その両手は鋼じゃない 死にたいくらい優しさ求めてる

f:id:aa-hai:20190603071223p:plain
誰にも譲れない大切な夢はオカズにしたことのあるAV女優とのセックス、海堂リョーヘイです。

行きてー、女優が嬢やってる店行きてー。ほいで、本人は忘れてるであろうビデオの内容を語りながら独りよがりの発射してー。

I have a dream!(Martin Luther King Jr爆)

 

 

f:id:aa-hai:20190519030208j:plain

宇野でさえブロック解除されてたのに、1回も解除されてない俺はなんなの。自分からニコ生出といて匿名コメで煽られて「だったらお前らも表でてきてみろ!」とか憤死してるバカより扱いが悪いなんていい加減にしろ!

A.A.S.G(Anti Akui San Group)のりんぽこ准将に接触して、「ジュリトフ・ハイマンは完全非ブロック主義を謳ってるくせにボクをブロックしてるんですよ」とリークすることも視野に入れて動く!

 

 

f:id:aa-hai:20181126214533j:plain

僕も脱走したくて脱走しているわけではないということは分かって欲しい。

脱走せずに済めばそれが一番良いと思ってるし、大抵のことは「所詮、重力の井戸の底に囚われた俗人のやること。ドブさらいなら、こんなもんだろう」と諦めて許してやる。

しかし不運にも、あまりにひどい地雷を踏み抜いてしまうことがある。「これはもうドブさらいですらない」という状況に付き合ってやる義理はないのだから、状況が僕を脱走させるのだ。例えば、海の見える猿山でくたばり損ないの老害がボス猿を気取って自分がルールだなどと思い込んでいれば、ということである。

とは言っても、格納庫番に脱走の理由を説明して許可を得た上でZGMF-2000を奪ってるんだから、正確に脱走って言えるのは犬小屋の時だけなんだよなー。

 

 

 

ビンゴ

ぶっちゃけベースボール回

なんだかんだで最後はビンゴに出てくるんだから、これがゲロブスの義理堅さ。

こじまこも卒業かー。次期エース候補と言われた時期もあったけど、結局持て余してしまったか。それ以前に次期エース候補多すぎ問題もあったわけだが…。

 

 

ヒナビンゴ

姉妹回

落ち込んだ時に美玖にぎゅってしてもらいたいけど、縁のない話か。僕は戦士なのだから。戦士には落胆も悲嘆も赦されないのだから。

寄せ集め回

こさかな兄って洗濯前のこさかなのパンTのクロッチをすぅはぁしないの?してんだろ!隠しても無駄だぞ!ちゃーんと分かってんだから!逆にしないはずないよな。しない方が不自然だもん。

 

 

ニュース番組

家族アンケ回

うわあ…これはキュアパインですね。間違いない。フレッシュの時なんて僕もう豚小屋卒業してんじゃん。たまげたなぁ。

武元ってやたら目立ってないか。ビジュアル的には一番アレだと思うんだが…。

父親なんて悲しいもんだよな。必死に娘を育ててもこの扱いでサ…。

 

 

乃木中

1期との差を埋めろ回

とてもじゃないけど耐えられない。つまんなさ限界突破してる。マジでこれならビンゴの方が観れるレベル。これ観て面白がってる奴はどうかしてる。僕にじゅうべぇ界王拳を使わせるとは。まぁじゅうべぇにしちゃうと音が消えるから、ほぼ内容分かんなくなるんだけどさ。

まず遊園地企画からして別に面白くもなんともないのよ。変顔とか泣き喚いてる姿とか観ても何とも思わないから。変な顔が見たきゃその辺にいくらでも転がってるブス見ときゃいいだけ。可愛いお顔を見たくて、この番組観てんだよ。

それでお決まりの絵心対決だろ。飽きたよ。下手な絵を取り上げて笑いとろうとするのも、もう限界。わざと下手に描いてるだろってのもいるし、これわざとじゃなかったら障害持ちだろってのもいるし。ただただ小学校低学年以下の下手な絵を見せられるだけの時間になってんのよ。これなら上手い絵だけ画面に映してもらった方が、まだ気分いいわ。

そもそも、これ3週使う企画じゃないだろ。猛省しろ。

ヒット祈願回

なんとか視聴に耐えうる内容に。

結婚式に乱入されんのは嫁さんが気の毒。せっかく今日だけはヒロインです我が世の春が来たってツラしてたら、いきなり戦闘力が桁違いの連中が出てきて空想も妄想も理想も夢も願いも祈りも灰燼に帰するんだもん。加減しろ莫迦

 

 

ひなあい

春日おごり企画

美玖いても意味ねーじゃんと思ったけど。初ガツオがあったのでまぁ。

未来ヒストリー回

河田のパンダでぐだりまくってダメだった。

 

f:id:aa-hai:20190603214611j:plain

美玖が炎上してるっていうから何かと思ったら、だいちゃんがスペイベで盗撮したせいだった。美玖のせいじゃねーだろうが。仮面の騎士のハナシでよければおいちゃんもしてあげるけえね!

 

 

f:id:aa-hai:20190603215106j:plain

しかし、それ以上に許せぬのが、けんとである。

美玖はこいつと通じているという噂さえある。まぁ性的な接触がなければ、今回は若さゆえの過ちということで不問に付すが…。こいつのバカ発見器見てみたら、いかにもって感じのFラン学生で、暇を持て余した子供が流行りのアイドルの追っかけなんかをやって、それで仲間内で少し有名になれば自慢もできようとニヤついてるのが透けて見えるから余計に腹も立つ。

これにはカロッゾも黙っていられず、ラフレシアで怒りの出撃。

 

f:id:aa-hai:20190405145651j:plain<どもっス。

 

f:id:aa-hai:20190405162639p:plain<あー!また来たー!

 

f:id:aa-hai:20190405145651j:plain<つくづくお前は悪い子だ。オタに私信を送るのはよくないな。

 

f:id:aa-hai:20190405162639p:plain<そんなことしてませんよー。

 

f:id:aa-hai:20190405145651j:plain<美玖、アイドルが旧来の感情の動物では、坂道グループそのものを食い尽くす所まで来ているのだ!なぜそれが分からん!

 

f:id:aa-hai:20190604031950p:plain<説教厨は出禁にしまうす@

 

f:id:aa-hai:20190405145651j:plain<何人いるのだ、剥がしは!?質量を持った残像だと言うのか!?

 

 

 

 

風が吹き抜けた場所に生まれた光よ。

We are the 4th radiance! Shine out!


 

 

f:id:aa-hai:20190528000819j:plain

↑清楚で凛々しい先輩の姿。