ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

君のその仕草に萌えちゃって

f:id:aa-hai:20190322203719p:plain

世界最高のリッチなゲーム体験を提供するAAAタイトルのラストを飾るのが活字って、どういう皮肉なんだ。

これでイオスの最後の形が見えたので、絶賛残務処理中でーす。

 

 

f:id:aa-hai:20181209190526j:plain

MXで特撮版グリッドマンの再放送が始まったんで、視聴開始。死ぬまでにもう一度観なきゃいかんだろうと思ってたからね。

MXって僕が豚小屋にいた頃はシケた放送局で、深夜アニメのラインナップもテレ玉とか千葉テレビに負けてたのに、今じゃ深夜アニメの最大手みたいになってんじゃん。豚小屋での世間体を考えて、あれこれ深夜アニメ観てた時期が僕にもあった。その時にこうなって欲しかったよ。

 

 

f:id:aa-hai:20181126230315j:plain

未だにグリッドマンをロボットアニメ呼ばわりしてる奴が散見されるんだが、こういう手合いって、全てのゲーム機をファミコンって呼んじゃうオトナ達と程度が変わんねーべ。

でかくて非人間の顔面してるキャラクターが戦ってれば、全部ロボットアニメにしか見えないんだろう。そういうレベルでアタマが止まっちゃうんだろう。ジャンルの区別さえつかないめくらが、アニメだオタクだって言ってんだもん。もうおしまいだよ。

 

 

 

騎士竜戦隊

いいよーリュウソウジャーいいよー。こないだまで銃ばっか使ってたからな。今年はイヤってほど剣を使って欲しい!

本郷もイブキもリュウソウ族だったのか…。全然知らなかった…。つーかイブキのジョブがいつの間にかAVソムリエとか香須実さん泣くぞお前。

 仮面に関してはみっともないことを平気でやる東映だが、女に関しては誠実で、高水準の女をしっかり連れてくるってのは褒めてやるよ。円谷なんてB専がキャスティングしてんじゃないかって不安になる時あるもんな。

ギャングラーの攻撃が終わったと思ったら、今度はドルイドンの侵略が始まって、僕の地球も危機また危機の連続だ。だけど、悪に抗う正義に仕える剣がここにはある。

さぁ、竜を装いし者よ!その力を僕に魅せろ!

 

 

がたフレ

田舎だと30年前のカプセル筐体がまだ現役だったりするんすね。ちなみにバンダイから発売されているカプセルトイガシャポンですから。昔からガチャガチャとかバカみたいな間違いしてる連中がいて、僕はそのたびに指摘してきたが一向に数が減らん。なぜ正しい言葉を使わないのか。

そして、この番組は終了と。死んだと思ったら大丈夫だったぜと思ったらやっぱり死んでたのかよ。

 

 

工事中

演技回後半

瞬発力演技トレーニングを2回に分けたのはくそつまんねーからか。他のはまぁそれなりって感じだったけど。オラは重い女好き。あーご奉仕されてー。愛されるよりも愛したいでもやっぱり愛されてー。

つーかバナナのコメントが気ぃ遣いすぎてるのでは?もっとガンガンいけや

西野の卒コンもそのうち円盤化されるんだろうけど、ゴッホミュージアムに入荷してくれよなー頼むよー。ディスカウントショップ無如意に入荷されても事実上観れないしな…。

運動音痴回

極端に運動神経悪いメンって、マジでピュア障害者ってことなの?まなったんは例外として←

TVウケを気にしてわざとやってるってことでありゃさ、昨日今日芸能界に入ったような素人の子供が、余計な気を回すんじゃないの!

 

 

変わり始めたニュース番組

仙台ロケ回後半

プリクラって何の為に撮るの?何が狙いだ?何を企んでる?キサマの作戦目的とIDは!?そもそも顔面が奇形になる写真なんて撮る意味あんのか。

土生回

うわうわうわ!早速、游玄亭西麻布店ネタ来てんじゃないスか!やっぱこいつら行ってんスねぇ! 

 

 

がな推し

スナック最終回

ぶーぶって眉毛太いな。僕は眉毛も麺も細い方が好きさ。そして僕のペニスはカリ高カリ太だい!

ヒット祈願マラソン

美玖の「えーどうしましょー」に萌えちゃったよっ。ブログで「さりなちゃん」って書いてたから、結局は美玖が折れたってことか。いいよいいよ無礼講でいこうよ。

僕も親父のことは豚小屋の同期生でデビューは一緒だったから、さん付けしようなんて思ったことないしさ。そーいや、もんもんは序盤は親父のことをさん付けで呼んでたっけ。律儀な奴だなと思ったよ。あれ…、でも考えてみると、あいつ誰に対してでもさん付けしてたよーな気も。しかし、僕はさん付けで呼ばれた記憶ないんだが。廣塚ぁ!どういう了見じゃコラぁ!

 

 

 

「萌えちゃって」なんて死語になったんだと思ったら、それを堂々と使ってくるのが予定調和の破壊者やすすなんだねっ。うわああああああ美玖に萌え死ぬううううううううううううう。

いいっすかね!?ボクもキュンキュンしちゃっていいっすかね!?