ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

時間はあるんだ 暇とは違うぜ ゆとりと呼んでくれ

f:id:aa-hai:20191103231647p:plain

今週スーパーヒーロータイムが休みのせいで、張り合いというものがない。うおー物足んねー。

ジオウの時は休みとなると天の恵みで、いっそのことそのまま終わって欲しかった。

 

 

f:id:aa-hai:20191019180652j:plain

半年ぐらい前に始めて、1ヶ月ぐらい真面目にやって、その後放置してたゲシュタルトオーディンが気付いたらサ終。

戦闘中に仮面の戦士に変身できるとこは良かったんだけど、結局同じこと延々とやり続けるだけのマラソンになっちゃってたからなー。

あれだけCMやって、1年保たずに逝ってる。単にリソース無駄にして終わっただけなのでは?スクエニが心配になってくるよ。つーかもう電話ゲーで儲けられる時代なんて終わってんだろ。どんなバカでも「こんなことやっても虚しさしか残らない」って気づくよ。真面目にゲームを作りましょう!

 

 

f:id:aa-hai:20191019182855j:plain

師匠の代表作の1つである「オルタ攻略完。ネタバレあり?」の中に書かれている「やっぱ実際に戦術機動かしたいよなあ・・・」という願いが、13年の時を超えて叶いそうである。師匠がやるかどうかは不明。

 

 

乃木坂どこへ

初回

まずなんでこんな紛らわしいタイトルにしたのか。坂どことでも略すのか?

Pが毛利だし、ビンゴの系譜を継ぐ機体なんだろうけど、ビンゴの時よりはタイトルロゴとかがちょっと洒落た感じになってんのが小憎らしい。

雑居ビルの中に入っていって、風俗の受付にでも行くのかと。だって五反田って言ったら風俗でしょう!?(ぇー

「完全版はhuluで」って言いながら、huluでさえ自己紹介カットされてるメンがいるんだが…。

ジョナサンに飯食いに行く回

僕も犬小屋時代は毎週のように五反田で降りてましたよ。風俗行くために。

早速、葬式めいてきてるよーな気がすんのは気のせいか。乃木中の富士登山回でまなったん無しでやった方が良かったって意見も散見されたが、これ見ても同じこと言えんのか。えぇッ!?

芸人が援護攻撃と援護防御に入りまくりながら、ジョナで座って飯食ってるだけでこれだぞ。心身ともに疲れ果てる登山で、アシストなしでやったら、放送できる画なんて撮れるわきゃねーだろーがっ!

 

 

乃木中 

期別ガちんこバトル回後半

僕をエボン=ジュとして、メンの外殻を構成して欲しい。

スゴ技披露回

梅マヨがどんどんまいやん化してってる件。

今のりりあが太ってる状態なのか、そうでないのかもよく分からなくなってきた。

柴原って戦隊じゃ主役やってないんだし、むしろシャリバンシャイダー、ジャスピオンの面かぶったことを紹介してやれ。まぁメタルヒーローって言っても、分かるメンもいなかっただろうけど。バルシャークやってたんですよって日村に振ってやれば、もっと盛り上がっただろうな。面白いもん作りたきゃ頭使えよ、スタッフも。

 

 

ニュース番組

共演NG撤回回

森田にスタッフが舌打ちしてたって騒がれてたね。別にこの番組のスタッフかばうわけじゃないが、舌打ちの音には聞こえねーけどな。

ハロウィン妄想ドラマ回

やっぱ男役は男にやらせねーと盛り上がらないんだよなー。これじゃ女同士の茶番、レズセックスを見せつけられてるのと変わらない。誰でもいいから男連れてこいよ。

 

 

ひなあい

Please touch!南ちゃん選手権回

「プレイ」で美玖が笑っちゃってるんだが…。おいちゃんとマネージャープレイやるかい!?

宮田は保健委員設定なら、ベッド用意してもらって、春日を挑発してベッドに押し倒されてからの「俊彰が勝ったら、私のこと好きにしていいよ」ぐらいのことをやれ。それがお前の仕事だろーが。ベートーベンだかヤーベンだか流すより、よっぽど盛り上がる。

つーか野球ネタに傾倒しすぎでは?マジでぱすぽの二の舞になんぞ。

宮崎遠征回

宮崎へ行ったら、ホテルはシェラトングランデオーシャンリゾートで決まりだねっ!

けっこー豪華ホテルに見えるんだが、ここに泊まったことがあるってことは、美玖んちはやっぱ金あるんすねぇ!さすがにテレビは75万じゃないだろうが。

やめろって言ったそばから、野球地獄になってる。もう野球から離れろ!

宮崎遠征回その2

いい加減にしろや!やきうやきうやきう!どいつもこいつもやきう!やきうに家族を惨殺されて、村を焼き払われた者だっているんだ!それをお前達は巨人だドカベンだとやりたい放題!配慮をしろ!保証をしろ!

 

 

 

KAIDO Extra Family Meeting 2019 -師匠に戻ってきてもらわNight-まとめwiki

結局、年収千マン時々900マンに全部払ってもらった。準社畜に無職にピュア無職というパーティーなので…。

親父

手取り20マンに残業代30時間がプラスされるも、朝7時から働いたりする。頭おかしなるで。最近は人の目を見て喋ることを頑張ってる。新居が廃墟に見えるのは気のせいか。思わず、彼女いたことあるって言っちゃいました!

株のおいちゃん

宣言通り、ピュア無職に。今最も海堂家で時間のある男。毎日スプラ三昧生活。パスタぐらいは自分で作る。

じーさま

強迫観念に駆られてドリキャス3台買う。残業80時間にも関わらず、マッチングサイトでメンヘラに絡まれて毎日電話攻撃を喰らってしまう。これにはかつての結婚肯定派も否定派に。モンハンやりしょうよぉ!