ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

2022年度も、海堂家は日本国の定めた新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン及び早稲田大学教旨に従い、模範国民を目指し、自主的な感染予防の為の取り組みを進めてまいります。

これは善意でしょうか、悪意でしょうか

f:id:aa-hai:20191028002837j:plain

前回までのあらすじっ

滅の強さに震撼する日本列島!即位したと思ったらこの有様で、天皇陛下もさぞ心を痛めていることだろう。毎週来てる台風も滅亡迅雷の暗躍があるに違いない。

案の定、滅に圧倒されるゼロワンだけど、アメイジングカバンシュート喰らっても変身解除に追い込まれなかったのは、フレイミングタイガーの炎で威力を減衰させたからだろう。

ちなみに、大ダメージ受けて変身解除は、スーツを消滅させることで同時に衝撃もキャンセルさせて、変身者を保護するって意味合いもあると思ってる。単純に大ダメージ過ぎて、スーツを維持できなくなったって場合もあるだろうけど。

刃さん、割と不破さんのこと大切に思ってたのね。そろそろ或人もこの二人を名前で呼んでやればいいんじゃないかと。まぁ向こうも飛電の社長としか呼んでないから、お互い様か。

ブレイキングマンモスのボディは元々飛電で開発してたものだった。てことは、当初は別のキーを挿すつもりだったのか。いやー、ブレイキングマンモスかっこいいわ。タイムマジーンとかいう産廃とは大違いだわ。ライダーにロボ出すと戦隊との差別化ができなくなるから、あえて出さない方針でやってるってことだったけど、やっぱ出した方が人気でんのかな。メタルヒーローの系譜を継いでるのが今のライダーだし、多少はね?

命を救ってもらったことは感謝してるし、不破さんけっこー素直な人。ハッキングに逆らえるヒューマギアがいるってことが今後の鍵になりそうだが、はてさて。

大和田伸也ってつーかお前誰だよ!と思ったら一文だった。この番組早稲田の人間集めすぎだろ。その上、クリスチャンネームはヨゼフ。あっ、これは我が家と関係のある人間ですね間違いない。

 

 

f:id:aa-hai:20191028010811j:plain
001、顔がキマりすぎてんなぁ。ゼロワンも目が小さめな上に、ホッパーアンテナの位置と角度のおかげで、丸い目ながらもキリッとしてるんだが、これやられちゃうとね。いつかSICゼロワン出す時はこんな顔にして欲しい。ただ、胸がゴツすぎるんで、首から下はゼロワンの方が僕好みのカラダ。

あれ、ジオウさん、まだいたんですか?もう帰っていいですよ。