ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

自分の主導権ぐらいは握って

f:id:aa-hai:20190803094400p:plain

ひらりーなんて懐かしい名前を見かけたからなにかと思ったら、ヤラセ番組に出て爛れた生活を公開してた。

AV女優と変わらないようなことをしたり、与沢とかいう肥溜め成金豚野郎とつるんだり、注射で泣いていた彼女はどこに行ってしまったのだろう。私は悲しい。

つーかリアルパパが社長だったら、パパ活しなくてもいいだろ。

 

 

f:id:aa-hai:20190519032927j:plain

体張ってゼニ稼いでるだけ、スポットライト症候群発症して、その上SNSで欲しい物リスト公開して乞食やってる卒業生よりはマシなのだろうか。

そんなに金欲しけりゃ全員AV往けよ。

 

 

f:id:aa-hai:20190519023502j:plain

何度かオカズにしたことがあるAV女優が母乳モノに出てただけで、膣内出し妊娠出産に男の影を感じてやるせない気分になるのに、収納ケースが射乳できるようになってしまったら、俺のココロはどうなってしまうのだろうか。もう引退してくれ!頼むから!
 

 

フルバ

いやー由希のおっしゃる通り!ドヤ顔で「所詮この世は弱肉強食」とか言ってる奴は畜生以下ですよね!

人間であることを証明するために、人間を人間足らしめる知恵と優しさを以って弱肉強食の理を乗り越えていかねばならないと強く思いますね。

 

 

ジオウ最終回

f:id:aa-hai:20190824224313j:plain

生き地獄の1年間だったけど、良いとこもゼロではないだろうということで、ジオウの功罪について。

アナザーライダーのデザイン。

毎週過去のオリキャスが客演する。

不可能と思われていた良太郎の客演というビッグサプライズ。

デザイン自体は産廃だが、刀身に剣を重ねることで大剣化させるサイキョージカンギレードの構成。

ツクヨミの腋。

上記以外のあらゆる部分。

特に先輩ライダーと共闘できない設定を途中で捨てたのは、じゃあ今までやってきたこと何だったんだよと泣かずにはいられなかった。最初から当たり前のことを当たり前にやればよかっただけじゃねーか。

まぁブス相手にクレームつける気にもなんねーけど。今ではジオウがブスで良かったとさえ思ってるんだ。顔が良くて中身これだとやり切れないから。ほぼ全てゴミだから安心して焼却できる。

さぁ、来週から仮面の戦士が帰ってくるぞ!

 

 

ドリームバイト 

ボクもまなったんと付き合ったら、まなちゃんって呼ぼうと思ってたの。気が合いますね(照)

ステディな関係になってるのに、ステージ上の人間と客席の人間の距離感であるまなったん呼びはできないでしょう(笑) 

 

 

ビンゴ

矢作・下尾回

本店のお触り会に浮浪者みたいな中高年が多いからといって、犯罪者を連行するかのような剥がし方は人権の侵害でしょう!

矢作みたいな女の手を金払ってわざわざ握りに来てる女ってのは雌としての矜持がねーのかよっ。

びしょ濡れ回

女芸人という生き物ほど哀しいものはない。

ファッションショー回

SKEってロサンゼルスでMV取れるような金まだあったのか。

クロちゃん回

デブのオッサンの尻の割れ目を顔面に接触させるって企画は坂道じゃ無理だろうし、こういう実に深夜のバラエティらしいノリを積極的にやっていけりゃ生きる道もあったと思う。

家族集合運動会回

勝ったぞおおおおおおおお!!

どちらの機体が先に限界を迎えるかという石破天驚拳のぶつけ合いをこの数年間ずっとやってきて、ついに向こうが膝をついた。今こそ僕は真のキングオブハートだ!

よし、あとはデビルガンダム倒すだけだな!

 

 

ニュース番組

欅共和国回

原田がゴボウじゃなくなってますね。

風邪引いてるのにご苦労なことだねと思うが、こっちにそう思わせて好感度を上げようという魂胆だろ。分かってんだから。

さらばねる回

「特に理由はないけど辞める」って卒業した志田も結局男に注目される快感が忘れられずに構ってちゃんやってるし、ねるも一度覚えた麻薬の味からは逃れられんだろう。

運動能力回

近松平みたいな女も許せるようになってきた。

 

 

ヒナビンゴ

夏祭り対決回

みんなでたこ焼き食べてる時、「濱岸さんいらんのか?」とかさりげなく声かけてやったりして、小籔も色々気を遣ってんだな。

たこ焼きの中にフルーツだのチョコだのを入れるってのは、僕には宇宙を乱す物の怪に感じられる…。

スタートアップ事業回

30分お店屋さんごっこ見せられるこっちの身にもなれや。

小籔に弟子入り回

大丈夫だよ~空回ってないよ~ごペンなさい可愛かったよ~。

慰めながら不謹慎だけど、泣いてる顔も綺麗で焦るよ。。。

嫁回

○○は俺の嫁なんてのも聞かなくなって久しいけど、そういうネタを持ってくるのがこの番組なんだよな。何歳ぐらいの奴が企画してんだろ。

 

 

乃木中

怪談話回

女子トイレなのに汚物入れがなくてリアリティを感じられない。もっと迫真でやれ。-114514点。

夏休みの宿題回

なぜ沙耶香は何も挑戦しないんじゃー。

不幸バナシ回

久しぶりにまなったんをじっくり楽しむ。金髪もいいんだけど、こっちの方が似合ってるね。改めて、まなったんって良い機体だなって思うよ。

寝たけりゃ家帰れよとか言うタイプじゃないし、みんなから親しまれるキャプになることだろう。

 

 

ひなあい

相関図回

先輩に溺愛されたかったけどなー俺もなー。殺すよハニーだもんな。いやーきついっす。

ニブモネア回

キツネ衣装いいよね…。

僕が17年前初めてヘルスに行った時に嬢に着せた服もこんなのだった。ちょうど今ぐらいの、暑い暑い夏だった…!

 

 

 

ときメモ2今年で20周年なんすけど、なんかやってくんないんすかね。コナミさんよーコナミさんよー。