ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

もう気にしない 勝手にスタートするぞ

f:id:aa-hai:20190616005226p:plain

僕には不思議でたまらないのです。

外を歩けば「抱いてもいい」と思える女がウジャウジャしてるのに、どうして僕は一匹もモノにすることができないのでしょうか。

風俗に自由に行けりゃこんな不自由な思いをせずにすむものを。うおおおおおお貧しさに負けた!世間に負けた!

 

  

f:id:aa-hai:20190616010110j:plain

ええーっ、マジで今回はミッドガル脱出までなのかい、カツオくん!?

いやまぁ全然構わないけどさ。FFでオープンワールドやりたきゃミッドガルは絶好の舞台だし、それだけのものを詰め込むってことなんだろうから。15の仇討ちも含めてね。

しかしこうなると最低でも3部作は確定、下手すりゃ4部作行くべ。大して重要じゃない所はDLCにすんのかな。この手のシリーズものは1番売上がいいのが1作目で後は下がってく一方ってのは13の時に学んだだろうし、長く続けても「最終作はここまで売上が落ちた」って叩く材料を反野村勢力に提供するだけだから、できれば3部作でまとめて欲しいところ。

あとはどれぐらいのスピードでリリースできるかだよな。半年なんて贅沢は言わん。10ヶ月でなんとかしてもらえんか。遅くても1年。それ以上待たせると気持ちが試合から離れていくソルジャーが続出すんぞ。

 

 

f:id:aa-hai:20181116131707j:plain

とうとうラブライブフェスなんてことまでやり始めて、μ'sを復活させることになったわけで。ファイナルライブでやったこともなんだかなーって感じ。

プロレスラーの配偶者も生き恥晒して来るのかな。もうラブアローシュートとか虚しいだけっしょ。

人妻相手にワーキャー騒げる神経も理解できないしさ。だって抱かれてること分かりきってんだぜ?それをお前、「俺の嫁さんを少しだけ貸してやるから、目に焼きつけろ。それでセンズリでもなんでもしろや」とやられて、はいありがとうございますなんて口が裂けても言えるか!オカダが男なら、俺も男!イモのおこぼれにすがって、自分を貶めるようなマネはできない!雄として乞食に成り下がった恥知らずだけでやるんだな!

 

 

 

シンカリオン 

タピオカだなんだって、アホ面ぶらさげてピースサインでパシャパシャやってる雌蝿どもはアズサちゃんに学びなさい。他人に自慢したくてやってるだけのハンパもんだから、真に道を極めんとする者達には勝てないという謙虚さがあれば、可愛げもあるということなのである。

 

 

ビンゴ

珍しくスタジオの外に出てドライブロケ回

矢作が醜聞か。最近ビンゴでも推されてたから、運営も期待してたんだろーが。

まぁ僕としては矢作が天下獲るよりもゆいゆいの方が嬉しいので、矢作に恨みはないが失速してもらえりゃありがたいね。

友達に売られたってとこなのかな。男と付き合うにしても、写真なんて撮らなけりゃ、誰にも言わなけりゃ、こんなことにならないのに、やっぱ脇が甘い。隙だらけなんだよな。バイトテロ動画を自分から発信してる子供もそうだけど、どうして自分から死にに行くのか。

 

 

ヒナビンゴ

Vチューバー

たっ、たたたたた、耐えられへん!

これを面白いと思えるのがおひさまだというなら、俺はハンパもんだ!ハンパもんでたくさんだっ!

セルフドッキリ回

ひなのツインテールの方がいーじゃん。

小籔と勝負回

松山千春のお寿司ジャンプがいいよー。

 

 

他が大して盛り上がってないので相対的にニュース番組じゃなくなってきたニュース番組

関西弁回

最近、関西弁の女を抱きたいという気持ちがムクムクと湧き上がってきてるよー。関西弁の女だけ集めた店って東京にねーのかな。関西圏まで行くしかないのか。

忘れてたらショック回

欅2期っていまいち推したいと思えるメンがいないんだよなー。ボク好みの顔がいないっていうかさー。

 

 

工事中

ヒット祈願回後半

なーにが豪華ホテル並の産院だ。こういうことをやるから女がつけあがるんだ。出産をディズニーランドかなんかと履き違えてる。便所でソロ出産する女だっているんだ。要するに出産っていうのは、本来そういうレベルのものってことだ。ガキをひり出すのを他人に手伝ってもらう動物が他にいるか?雌として生まれ持ったパワーを信じればいいだけのこと。ましてや、こんな装飾など、出産をエンターテインメントにでもするつもりか。その足りない頭で、もう一度考えてみろ。

前は誰がスカイダイブするかで1週使ってたのに、もうビーム兵器が当たり前の戦場になってしまったということか。

僕も抱ける女の守備範囲の広さはけっこー自信があるんだが、サクラセブンズはダケネ…。

鈴木が仕切る日が来るとは。髪は明るい方がいいね。今までにない女性らしい柔らかさが出てきた。やっぱ女は愛嬌がなきゃダメなんだ。愛嬌のない女は使いもんにならん。

ヒット祈願補遺回

なんでこんな赤ん坊ばっか見せられなきゃなんねーんだ!

たけしの指なんてよだれでベトベトじゃん。僕は汚ねーなとしか思わないんだけど、それを平気で抱けるところに女の母性がある。特にまいやんのオギャリティやばいすね…。

まなったんが振り付け説明してる時に右側にいた女が西野みたいな顔してんじゃん。あとやすすと衛藤っぽい奴もいた。キミは見つけられたかな!?

「やらないことがかっこいいなんて大間違いですから」なんて言っても、あしゅだって普通に学校でも通ってりゃ、学園祭とか白けた目で見てたタイプだと思うがな。状況が人間を変えると言えば聞こえはいいが、実際は人間が状況に流されているだけで、お前がガンダムに乗っているのは状況にすぎん!

しかし、どいつもこいつもガキが生まれて感謝とかガキがどうのこうので感謝とかそんなんばっかだナ。ま、非戦闘員であればこんなものなのかもしれんが、目の前のてめぇの幸せだけじゃなく、もう少し大局を見て欲しいものだ。

今週も戦士の闘いを学べたことに感謝ッ!邪悪の侵略に晒される世界で、生き延びれたことに感謝ッ!!この先で僕を待つ、まだ見ぬ強敵との死合に感謝ッ!!!1日1万回感謝の凶斬りッッ!!!これでしょう!!!

 

 

 

データベースにない機体がいると思ったら、松田か。髪型変わっててライブラが効かなかった。

美玖が2列目にイラプトしてきましたね。このまま最前線の牙城を喰い破るんだ!けんとは忘れろ!一般的JK並の幸せは敵の墓標と土の下だ!この坂を駆け上ることに青春を捧げてくれ!金を払わなきゃ女の体に触れない者達に若さを捧げてくれ!