ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れた

えれぴょんの顔って局部と同じ扱いなのか

俺は野中みたいな女は目障りだね。

従属する者ども

私立恵比寿中学を推しまくって周囲の指せ推しどもを断壊してやりたい。

写真集の表紙見て過激な写真あったらやだなぁと躊躇していたんだけどヲタ的に見て安心して見れますか?

くだんねえこと気にすんな愚図。売れたきゃ脱げがやすすの教えじゃねーのかよ。

おかしいとかは全く思わない 野郎ばっかりのむさくるしさを緩和してくれるから女ヲタ自体貴重な存在 きもい目線ですまんが実際男はみんなそう思ってる

思うわけねーだろバーカ!

男子からみて女子がmixうってたらどう?

気狂いとしか思わない。

今はまだわがままな妹のようさ

やすすが好きなだけか知らんが、48曲ってやたら歌詞に妹ってでてくるよな。ピンカスからみたら推しが自分より年上ってパターンも多いだろうに、そこを妹妹って言われてもなんだかなぁって気持ちになってくるんじゃないのなんてことをうんこしながら考えた土…

究極呼び捨て幻想

シングルのカップリングってほぼ聴いてなかったんだが←、呼び捨て幻想気に入ったよーいいよー。つーかゆきりんだけ最後のナイツオブラウンドみたいにメンの名前が連撃で呼ばれるとこで柏木って呼ばれてるように気がすんだが。僕が勘違いしてると思われるだけ…

厳重な管理体制を打ち破る者たち

バカレアから何人熱愛報道でるか予想しようぜ(ぉ

今週の週刊

市川・金子のコンボとか…。勘弁してくれオパトラ! おーしおしおしおし! BBAの格好が完全に磯野さんちのおふくろさんの件。 これ小学校中学年の女子が描きましたって絵だろ。

ダブついた尻肉

僕は正宗だか虎徹だかってのが無理だ。 市川と同じくらい無理だ。 市川と同じくらい無理ということは、仁藤と正宗なら仁藤と寝るということだ。 とにかく無理なのだ。 こんな尻肉を見せられたって。。。 ううっ。。。 ふうふうふうい。。。

夢は汗の中に少しずつ咲いていく花

最近初めて初日を聴いたんだが、良い曲だ。シンディと一緒に初日を口パク歌ったまゆゆはあんなに素敵な涙に溢れてたのに、なんでワロタにシンディきたら微妙な反応なの。もっと喜べよ。Bの絆ってどこ行っちゃったのよ。軍団の絆がどうこう言っても今更130に…

転部転部って

なんで英語のテストひらりーが1位じゃないんじゃああああああああああああああああまたやらせかよ週刊んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん

お触り会で入院とか

もうやめろよこんなイベント。性を売り物にせずやっていきましょう!

なんで便所でトレードすんの

写真500枚だかぶんどられたっていうのはどうせ矢野みたいな奴だろ。ああいうのがカモになるんだから。もっとヤンキー的メンタリティを持ったオタクになんなきゃダメよ。こっちからいいよいいよいこうよって言えるぐらいにさ。いざとなりゃ法の下に出ましょう…

あつこって過呼吸が癖になっちゃってんの?

せっかく再開した遊戯王が終了のお知らせとか。これだからネトゲってのはやる気が失せる。相も変わらずニンジンみたいな奴とかはその手のものに入れ込んでるのかもしれないが、自分が金と時間と労力つぎ込んだものが終了のお知らせきたら微動だにできないだ…

今回は総集編を見ないで済むらしい

なんだかんだで種リマスターを毎週楽しみにしてる。キラきゅんの泣き方って死にそうな高齢者みたいだよな。頼むよ☆さん。

冷たい睫毛にからまる

真昼の木漏れ日 銀の糸

最近僕も年をとったと感じますね。風俗行くと自分より年下が来ることが増えて…← あつこ辞退とか。依存症からしてみれば「くそぉ!今度は勝ち逃げか、あつこぉ!」と言いたいとこだろーが。 あー強化はるごんとえっちしてぇ。

世の中には

今日からさっそく脱走しようと思ってる奴も一人か二人はいるだろう。 ちんちんがサマンサ新戦闘員どもに囲まれてる写真すげーな。この部隊統率とれすぎだろ。全員が同じ兵装、同じポーズとは。ここに130を放り込んだら自壊してしまうだろう← あーぼくももう…

ゆ、ゆきっ、ゆ、ゆきりん…

タイトル考えた奴もADHDなのかなんなのか。負け惜しみコングラチュレーション(Type A)(DVD付)アーティスト: SDN48,アンダーガールズA,アンダーガールズB,秋元康,生田真心,RED APPLE & RED COOL出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック発売日: 2012/03/07…