ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

2012-04-14から1日間の記事一覧

おかしいとかは全く思わない 野郎ばっかりのむさくるしさを緩和してくれるから女ヲタ自体貴重な存在 きもい目線ですまんが実際男はみんなそう思ってる

思うわけねーだろバーカ!

男子からみて女子がmixうってたらどう?

気狂いとしか思わない。

今はまだわがままな妹のようさ

やすすが好きなだけか知らんが、48曲ってやたら歌詞に妹ってでてくるよな。ピンカスからみたら推しが自分より年上ってパターンも多いだろうに、そこを妹妹って言われてもなんだかなぁって気持ちになってくるんじゃないのなんてことをうんこしながら考えた土…

究極呼び捨て幻想

シングルのカップリングってほぼ聴いてなかったんだが←、呼び捨て幻想気に入ったよーいいよー。つーかゆきりんだけ最後のナイツオブラウンドみたいにメンの名前が連撃で呼ばれるとこで柏木って呼ばれてるように気がすんだが。僕が勘違いしてると思われるだけ…

厳重な管理体制を打ち破る者たち

バカレアから何人熱愛報道でるか予想しようぜ(ぉ

今週の週刊

市川・金子のコンボとか…。勘弁してくれオパトラ! おーしおしおしおし! BBAの格好が完全に磯野さんちのおふくろさんの件。 これ小学校中学年の女子が描きましたって絵だろ。