ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

その男、文豪にして海堂

あー早速試練の時。 心が休まる暇がありませんよ。よよよ@ しかし、現実から目を背けることはできない。 案ずるより産むがやすす。 <どもッス。 <お前じゃなくて。 おーしおしおしおし!悪くない悪くない! ライジングホッパーほどの素直な麗しき雄々しさは…

ありえるよ、夢に向かって飛び立てば!

は、始まった…ッッ! 「明日起きた時に僕が生きていたら、或人が勝ったということ。もし負ければ、起きる前に殺されて二度と目が覚めることはないだろう」と眠りについたのだが、今まで何度も地球滅亡の危機を生き延びてきた僕でさえ緊張のあまり9時前に起き…

運が悪けりゃ死ぬだけさ 死ぬだけさ

金のあるなしで難易度が大きく変わるゲームを「極力労働で金を稼がない」縛りで攻略目指してます、豚です(挨拶) 労働を封じると金を得るのがだいぶ難しくなる上、ゲームの進行に関わる重要なものは購入でしか手に入らないことが多く、さらに食料系アイテム…

夏空Shining

あー今年も夏が来た来たね来たよ来たぜ来たわ来たの。 どうせただの1回のセックスもできずに終わるのだろう。大陸の細菌兵器のせいで切り札の風俗を封じられちゃうと、こっちは攻め手がなくなってしまう。封じられてなくても金が無くて封じられてるも同然か…