ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

その男、文豪にして海堂

あー早速試練の時。

心が休まる暇がありませんよ。よよよ@

しかし、現実から目を背けることはできない。

案ずるより産むがやすす。

 

 

 

 

f:id:aa-hai:20200409141319j:plain<どもッス。

 

 

f:id:aa-hai:20190405145651j:plain<お前じゃなくて。

 

 

 

 

 

f:id:aa-hai:20200729141013j:plain

おーしおしおしおし!悪くない悪くない!

ライジングホッパーほどの素直な麗しき雄々しさはないけど、インパクト重視のセッティングでありながらも一線は越えない、四線ぐらい前でブレーキかける、実にらしいデザイン。キライになれないでも十分じゃないという言葉がよく似合う。

頭の刃を短くして角度つけた方がストレートな格好良さには繋がるんだけど、あえてやらんのだろう。

学年順位100人中40位ぐらいからのスタートの方が今後にはワクワクできんのよね。ゼロワンは主席合格で入学しちゃったもんだから、成績を落とせなくてノイローゼになりそうだった。

 

 

f:id:aa-hai:20200729142803p:plain

ブレイドは横顔が美しいんだけど、こいつは顎引くとかなりキリッとするね。剣以外の部分で被らないようにってことなのか、青系統は使わず。真正面から見ると、口元がヒートジョーカー。

こいつになら人間の自由の守り手を任せられそうだ。現時点では、のハナシだけど。お前の一つ上は凄まじい戦士だった。令和ライダーの名に傷をつけないよう、気ぃ入れてやれよ!

ゼロワンは予定通り8月で終了。或人行かないでー!或人行っちゃやだー!

 

 

 

 

f:id:aa-hai:20200729145909p:plain

東映の逞しいスケベ根性のおかげで、女人にも期待が持てる。

この好き者!