ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日のBlood+

ライバル同士の共闘とか燃え燃えだっつーの的展開にはならないのね。

昨日のメビウス

絶対映画行きます!

昨日のセイザーX

米食いたい

一昨日のウイッチブレイド

わしの全力がっ!

一昨日のまじかるなんちゃら

あのアニメって結局何がしたいの?

ビッグカメラで

1万363円払ったら9万3273円釣りが来そうになった。 レジのねーちゃんが一桁多く打ち間違えたんだが惜しかったな。 あと階段で昏睡状態の奴もいたな。救急隊来てたぞ。 なんなのあの店。

戦いの果てに見た真実 〜新勧とは〜

やっぱあれがラストダンジョンだったんだな。 そりゃ入った瞬間いきなりとんでもない奴とエンカウントしちゃったもんなぁ。ありゃ無理だよ。 その後も無理な展開が続くものの、なんとか一太刀でも与えようと使った姫召喚が勝利の鍵となり奇跡的に勝てた。も…

金有り余ってるし。

そう言える人間が羨ましい。装着変身 仮面ライダーザビー出版社/メーカー: バンダイ(BANDAI)発売日: 2006/04/29メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 20回この商品を含むブログ (17件) を見るイクイップ&プロップVOL.3 銀牙騎士ゼロ&魔導具シルヴァ出版社/…

今日のホスト部

だいたいこの脚本、なんで無如意の方が攻めになってるんだ? あとプロデューサーは怒らせるな。 「手ぇ出したのはどっちだ…!」 どうみてもスジモンです本当にありがとうございました。

あと

「ホントが嘘に変わる世界」って言うの見てたら思い出したんだけどさ、今日授業中に面白いこと言ってた奴がいてさ。その授業自体も一応名前は哲学の授業なんだけど、実際には教師がその一週間で感じた日常の些細なことをを90分間ただひたすら一人で喋り、一…

プロデューサーへ

このたび貴殿はあやドリの幹部として満場一致で決定いたしました。

なんか

日記が久しぶりな気が。別に忙しくもなんともないんだが…。何故でしょ?ま、生存報告程度には書かないとね。

小清水は

天道を誤解してます。

無如意へ

人間マナーモード、面白かったぞ。でも君のゴールデンツートップは他にいるだろ?

金曜の授業終了から現在までにあったこと

まず無如意邸行ったろ。 そんで任侠とガロやったろ。 任侠ムズいだろ。つーか落ち着いて考えてみるとあれってアクションの中でも難しい部類に入るんじゃないの?一回死んだら終わりでコンティニューも無し。無理だろ。 ガロはまぁ普通かな。個人的にキャラゲ…

隠密

やっと役に立ちそう?

今日の授業

隣は腐女子Splash★Star。 BL漫画に飽きたと思ったら、絵を描き始める。 あまりに真剣に描いてたもんだからこっちも固唾を呑んで見守ってしまった。 結局授業中に完成した絵は三枚。無論全員男。 残念ながら知ってるキャラはいなかった。 ホスト部期待してた…

昨日のホスト部

プロデューサー、変質者。 俺達、ホモ要員。

俺も

達したい。銀の旋律、記憶の水音。アーティスト: 田村ゆかり出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2006/04/19メディア: CD購入: 1人 クリック: 117回この商品を含むブログ (272件) を見る買った。 まだ聞いてないのでなんとも言えんが。

無如意のNO1アイドルが小倉優子ならNO1声優は

てのひらのなかのルピカアーティスト: 野川さくら出版社/メーカー: ランティス発売日: 2006/04/12メディア: CD クリック: 11回この商品を含むブログ (52件) を見るこういうことじゃないかな。 無如意、素直なれよ。

やっと

FF12攻略完。なんだかんだで220時間。 ヤズマット戦、何もすることなくぼーっと画面見てただけ。そのまま放置しようとも思ったが、途中装備変えたほうがいいんで放置しようにもできず。自分が何もできず見てるだけってのは歯がゆいよな。スラムダンク読んだ…

また…会おうね、約束だよ?

インターナショナルでな。

今日の身体検査

第一の試練、視力検査では待たされまくった。開場と開演はどこでもこんなもんか。 第二の試練、身長体重測定では身長が下がっていた。もうわけわからん。 第三の試練、胸部X線は医者と思われるジジイに人ではないような扱いをされた。恐らくアウシュヴィッ…

昨日のスクラン

ずっとサバゲーやってて欲しかった。

昨日のネオ・ヴェネチィア

そう簡単にはフォーリンラブならずということか。 フ、楽しませてくれる…。

昨日のDAT

メラモンって殴っても熱くないのかね。

昨日のダリウス

実は女の子でした。

昨日のあけぼの町

来週はゲキリュウケンと新武器マダンダガーが合体するぞ! おっさん完全に戦力外通告。

昨日の轟轟戦隊

チーフ、デュアルクラッシャー以外なんかやったっけ?

昨日のカブト

天道の意外な一面を垣間見た気分です。