ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

召喚獣ガード

未だに王国レポを一文字も書いてないので、放置してたゆかりちゃんBDの感想をあげとこうかと← 01. Honey Moon EG ver.に改装されて切り込み役としてってとこか。別に改装せんでも十分にフラッグシップ機なんだけど、本人的には時代感がどうだの言ってたので…

distant rainbow

だからよぉ、一日だけの休みなんて何の意味もないっつーの。

ultra GIGA sonic cutie

すげえのな。ほんとすげえの。

翔べ!アムリョ

逝く。 今夜更新されなかった場合は「あぁ再引退か」と思ってください。

過ぎた時を忘れるくらい今やりたいことやればいい

つーわけでLVレポです。あげたから俺んちに火はつけんなよ。 アムリョ、出征す 今回はすさまじくスムーズだったね。ビシっと起きてビシっとうんこもでてさ。うまくいきすぎた。 そう上手く物事がいけば、肩で風を切って歩きたくもなる。こういう時はGLAYだ。…

love lives

結局外は明るくなってきたよー。

never ending vigor

つーわけでエースきゅんの強化終わって打ってでた。2週目終了までは行ったから、ファイナルラップでオリエンスでの闘いもやっと終わるかね。キャンセル魔法最高だよー。 ちなみにレポはあと1、2時間くらいしたらあげられるかと←

consequence of sorrow

ドブさらいから帰ってくる→フェイズシフトダウン→再起動←今ここ どうしろっての。

愛惜

総監督の気持ちが分かった夜。 腐ってるわ。このままじゃ終わるな。終わるわ。

永遠にアムリョ

さて征くか。 もし今夜更新されなかった場合は「あぁLVが葬式で絶望してファントム生み出して死んだんだな」と思って下さい。 あとな、こんなくっだらねぇこと僕の日記にわざわざ書きたくないんだが、物販の件で素人の俗物どもが外野も内野もぴーちくぱーち…

little acacia beat

つーわけでついに明日です。 バルト9がどんなもんかドブさらいの帰りに下見に行ってきたんだが、明らかに戦士と思われる人間がすでに数人いた。物販狙いなんだろーが、いざドンパチ始まっても、その熱意で来て欲しいね。つーか雨降り始めたわけだが。気の毒…

寝る前に一発ライブBD観とくかと思ってPS起動したら

E3のトレーラー来てんのね。KH3でガマン汁でた。このグラでほんとにできるようになるんですかい。元ヴェルサスさんも濡れるけどさ。まぁ僕が無職になる前にひとつ頼むよ。

いよいよμ'sコンも迫ってきたぜ!

まったく明日もドブさらいだってのに最終調整に夢中で寝れねぇよぉ!寝れねぇよぉ!

やまぐちりこって結婚すんの

このクリスのパイオツはいいね。柔らかさと体温を感じる。どうしてこれが退場して、オカズにもなれぬ役立たずが1位なのか。

よしりんも48に飽きたのか

結局選挙がやらせなのかやらせじゃねーのか、やらせだったとしてどの程度いじってんのかなんて、やすすしかわかんねーんだから。分からないものは分からないと認める、分からないものを分からないままにしておける度量が玄人なのよ。そこをどっかで聞きかじ…

救われぬ世界

だからLR最初からそういうハナシだって言ってたろ。今更そんなことで騒ぐな、愚図が。

an ideal

ビルダーズみたいなの始められると萎える。命のやりとりが観たいのよ。顔はかっこいいだけに無念な結果にしないで欲しい。

もう全部PS4でいいんじゃないかな

元ヴェルサスも4でキングダムハーツ3も4とか僕がPS3を買った意味がどんどんなくなっていくよー。 つーかヴェルサスが15になっちゃったせいで、僕が数年前から予想していた15の主人公の名前はストームっていうのがおじゃんになったじゃねーか!いい加減にしろ…

dream never strays from dream

なんでスクフェスってこんなに不具合ばっかでんの。新イベント始まったと思ったらまた不具合とかさぁ。 つーかやたら処理落ちすんだよな。りんご電話4ではもう限界なのか。しかし今5を買うのもバカらしいし。早く新型でろよ。

選挙のハナシとか

咲良が立派! 咲良が見事! これに尽きる。 60位からここまで上がってきたんだから。糞腹除けばハカカスの中じゃトップなわけだし。 フューチャー連中は平嶋がよく入ったなって感じ。戦士達が意地を見せたか。このままなし崩しで再加入とかなったりして。田…

サクラ5が7話なんでじき終わりそう

これはこういう形の大剣だから。斬り砕くタイプの大剣だから。そうだよな北瀬!?な!? バカ発見器のアカウント作って北瀬に質問するか…。

unrewarded writer

スクフェス現在ランク51。もはや一ヶ月に一回更新されるわずかなシナリオだけを楽しみにするゲームになってきてる気がすんだが。もっとまともなゲームをさぁ…。

解放者の闘い、迫る

公式もあれこれ更新されてるな。 つーかこのBGMとんでもなくかっけEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!13はほんとBGM良い。BGMだけはとにかく良い← つーかスノウも追加されてんじゃねーかよおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!これがスノウの最終形態か…

いい加減レポ書かないとおまえんち火ぃつけんぞとか言われそうなので

つーわけで書く。短期決戦もいーとこだったので、そんな書くこともねーんだが。 新木場への出立 せめてこんな時くらい余裕を持って家をでようといつも思うわけだが、余裕を持ってうんこしてたら結局阻止限界点になる。うひょー。 新木場に着いたら着いたで、…

hesitating boy

やっとシステムオールグリーンと言えるくらいには回復したが、こんなに風邪が長引いたのは久しぶりなわけ。僕を病院に行かせるほど追い込むとは。 一体なんでこんな事態になったのか猛省するわけだが、リハビリで粒子が極端に減ってる状態で寝てない中わざわ…

happy macaron

状態異常からは回復してきたわけだが、メニュー画面のオルゴール調プルマージュがすごい良くて、聴きながら最近の課題である、未来を変えたことで存在していなかったことになった野比氏とクリスチーネ先生の子供達は子孫の我儘で歴史から抹殺されたというこ…