ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい出会いも 過ぎていく昨日も

受け止めて 負けないで 強くいて 人生にセーブとロードがあればと願うものの、もしかしたら気づいていないだけで、誰もがセーブとロードを繰り返しているのかもな。 俺は8人目の俺で、お前は14人目のお前かもしれない。

仔猫のようにじゃれてた無邪気の瞳の中

君の大きな夢に気づいてた 結局タケシはおっぱいさえあれば、あとは何でもよかったのか。

川べりの日曜日 少年の草野球

凛とした背中を見つめてた午後のベンチ木漏れ日の花冠(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 田村ゆかり出版社/メーカー: KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M)発売日: 2009/02/04メディア: CD購入: 5人 クリック: 140回この商品を含むブログ (82件) を見る聴いてはいるの…

生まれ変わるなんて綺麗事知って ガラじゃないけど

複雑な感情 全部脱ぎ捨てて Goodbye yesterday 最近はイヌに芸を仕込んでる最中に読書をするチャンスが減ってきた。 つーか、模試で5点なんてとんなよ!

幻想の中で

意地を張って生きるのは癪じゃない 結局買ってるというね。 つーか、ベニーの小説ないのかよ!

ラリアート

[rakuten:auc-papermoon:10000026:detail] 聞いた。もちろん闇的なry 本人的には勢い重視らしいが、それほどでもない感じもする。 これならド根性の方が勢いあった気もするし。 全然かんけーないが、ポカリとアクエリアスなら豚はポカリ派。 あなたはどっち?

最近のそれすた

大丈夫!フェルトたんには僕がいるからねっ! つーかGNソードⅡ回収しろよ…。

最近のディディディディケイド

シンケンが細かいとこまで丁寧にやってくれてる分、どうも龍騎編に入ってからというもの、ツッコミどこが目立つようになってきた。 もともと画面の派手さに頼ってるような部分はあったけど、裁判ライダーバトルはもうちょっと説明をちゃんと入れてもらえんか…

最近の侍戦隊

基本的にシリアス路線なのが嬉しい。 5人のやりとりの中にたまにギャグが入るぐらいがちょーどいいんだよ。 EDのダンスもED後のミニコーナーも戦隊ジャケットも全部廃止して、最近のとは毛色を変えていこうってのが伝わってくる。 私服の方が個性でるし、え…

最近のラインバレル

22話見続けてやっと面白い思えるようになった。

いつからか気づいてた 振り向くのが怖くて

本当の愛を知ると 今日という日 信じたくなってく

満たされない時間がどこまでも続いてる

好きでもないアイツとつるんでる私でいいんだよね?儚くも永久のカナシ(期間生産限定盤)アーティスト: UVERworld出版社/メーカー: SMR(SME)(M)発売日: 2008/11/19メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (41件) を見る[rakuten:s-premium:10161221:…

甘くない現実 逃げ出さないように

Goodbye yesterdaytrust you(期間生産限定)アーティスト: 伊藤由奈出版社/メーカー: SMR(SME)(M)発売日: 2009/03/04メディア: CD購入: 2人 クリック: 3回この商品を含むブログ (30件) を見る聞いた。もちろん闇的な意味で。 昔、チキンライスを聞いて、槇原…

夢とか未来とか有りそうで無さそうで何も見えない

( ゚д゚) これか? インディアンポーカーなのか? バカにしてんの? 僕は信者ですけど、無条件に信者やってるわけじゃないんですよ? 仮面の戦士においては、カッコよさが約束されるだろうと考えてたから信者やってんです。 これ何? 何なの? これ見て、誰…

幻想のヒート

どんな時も答えは一つじゃない?

いけないこと分かってる 楽しければいいじゃない

流されない自信が空っぽの体を吹き抜ける 間違いなく最高峰のゴッド。 これを一般販売しないんだから、バンダイって会社も儲けたいんだか儲けたくないんだか分からん。 これで胸(マルチプライヤーだっけ?)が展開して、手甲(ゴッドクローだっけ?)の通常…