ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

いけないこと分かってる 楽しければいいじゃない

流されない自信が空っぽの体を吹き抜ける

間違いなく最高峰のゴッド。
これを一般販売しないんだから、バンダイって会社も儲けたいんだか儲けたくないんだか分からん。
これで胸(マルチプライヤーだっけ?)が展開して、手甲(ゴッドクローだっけ?)の通常状態とビームソードが付属すりゃ言うことなかったんだがな…。
極限まで贅沢言えば、ふくらはぎも展開して欲しいけど。

久しぶりにゆっきーの日記見たが、あいつは何なの?日本語が不自由な人なの?
>とうとう今年もあと少しで終わりです。あまり更新は出来ませんでしたが、来年以降もほんの「気まぐれ」程度に更新していければと思います。また気向いたら見に来て下さっても構いません。今年最後の動画は、僕が一番ツボにはまったと評判のタイ映画「ハヌマーンと7人の仮面ライダー」のOP映像@ニコニコ動画を再掲載する形で締めさせて頂きます。
見に来て下さっても「構いません」って、なんでそんな無意味に上から目線なん?普通に見に来てくださいって書けばいいだけだろ。
ツボにはまったと評判のっていうのは、こいつなりのギャグなんだろーけど。でもこいつの場合、素で書いてそうだから怖くもある。

犬に芸を仕込みに行ったら、モノホンの犬に噛まれた。
抗議の電話をした。
誠意ある謝罪を期待する。