ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

夢とか未来とか有りそうで無さそうで何も見えない



































( ゚д゚)




































これか?
インディアンポーカーなのか?











































バカにしてんの?




僕は信者ですけど、無条件に信者やってるわけじゃないんですよ?
仮面の戦士においては、カッコよさが約束されるだろうと考えてたから信者やってんです。
これ何?
何なの?
これ見て、誰がカッコいいって思うの?
子供でも大人でも男でも女でも、いわゆる普通の感覚持ってる人なら、アタマにカード貼り付けて戦うヒーローをカッコいいとは思わないでしょ?しかも自分が写ってるカード。
仮面ライダーってカッコよさが売りなんじゃないの?それを捨てて、何をやろうっていうの?誰が仮面ライダーにコントじみたことを求めるの?
クウガとアギトの見分けがつかないバカが大勢いたから、毎年毎年デザインを大きく変えなきゃいけない苦労は分かります。
伝統の奇抜なデザインも大いに結構。
でも、これは奇抜とかそういうことじゃなくて、単純にカッコ悪いだけだろ?なぁ!?
電王の時もガックリきたけど、もうこれはケタが違うよ。
この悪夢は30話で終わって、その後、真のディケイドがその勇姿を現すんだよな!?な!?
なんとか言ってくれよ!!