ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

それでも今日は昨日より未来に近いはず

世間様は連休でのぼせ上がってるか。まぁ無職には関係ないハナシだが。 今は休んでくれ、社畜戦士達よ。 サンシャインの声優が発表されましたね。 どう見てもヨーコちゃんです本当にry 最終回で高校生になったのがサンシャインへの伏線になっていたとは…。 …

涙に出会ったり ため息を覚えたり

生田はこうやって髪の下部をふわっとさせた方が戦闘力上がるじゃん。 そんで来週のスマスマで生田オタの息の根って止まっちゃうの? でんでんむchuのトップガンとして選ばれた以上はなーにゃの出世街道は約束されたも同然である。 あとは老害ババア共を排除…

いつか、流れ星

ジョルノの膝の爆弾がついに爆発したということで、今後どうなんのかね。 休んで治るような症状ならいいけど、再発するようなもんだと、もう今後はサンシャインに全てを託すしかないということに。 まぁゆかりちゃんも膝悪いけどさ。つーかそもそも声優が膝…

憧れは遠いけど

最近なーにゃを見かけないんだが。もっと推せよ糞運営。 なーにゃもお触り会で恋人つなぎを実践するようになれば、人気はうなぎのぼりだと思う。 握手とセックスにどれだけの差異があるというのか。 握手とはすなわちセックスである。 Gレコが終わり、ガロが…

窓を開けてそっと見上げる空

ななせまるはちょっと困った感じで笑ってるのが一番可愛いよ。 今回の制服って園服みたいに見えるんだよな。まなったんとかななせまるは似合うんだが、まいやんとかななみんだと30超えた嬢にブルマ履かせてプレイするようなそういう感じが(何 おかげさまで…