ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

それでも今日は昨日より未来に近いはず


世間様は連休でのぼせ上がってるか。まぁ無職には関係ないハナシだが。
今は休んでくれ、社畜戦士達よ。



サンシャインの声優が発表されましたね。
どう見てもヨーコちゃんです本当にry
最終回で高校生になったのがサンシャインへの伏線になっていたとは…。
しかし特命戦隊の一員としてヴァグラスの侵攻と戦った戦士がアイドルとして起つなんて、僕としてはどういう態度で接すればいいのか迷うところである。



そして最近の推しAV女優は初川みなみクン。
なんでスポーツ新聞とかおっさん向け週刊誌ってAV女優とかグラドルの名前をクンづけにするんだろうな。野比氏の語尾のかしらと同じくらい謎である。


旅少女
バラエティ班だなんだって芸人がやる汚れ仕事を女がやって!恥を知りなさい!


工事中
マジまなったんにはこういうバカげたことやめて欲しい。



もう絶対にやるなよ、絶対だぞ!(脚の間を凝視しながら)


のぎちんこ
なんかもうふりんご達したな。フェラする時はちんこの側面から責めるタイプなのね。

「ソーセージ」と「カリ」を見てゲラゲラ笑う桜井。
久し振りにまともな活躍をするさゆにゃんが見れた。やっぱさゆにゃんって正義だわ。
つまんない時の恥ずかしい表情を公共の電波に乗せられて、わたわたするまいやんがきゃわぽすぎた。
生駒って男に対する軽いスキンシップさえ無理なら握手とか絶対無理でしょ。握手人気ねーのも頷ける。
保健体育は相楽じゃなくてふりんごの分野でしょ。芸人バスツアーと聞いて、かつてのラムズの豚バスツアー商法を思い出してしまった。最近はバスツアーやる声優はいないのかね(何
結局オチで使われるまなったん。まぁオチで使われるっていうのはそれだけアテにされてるっていうことだからね、うん。
工事中でななせまるがお化け屋敷も心霊スポットもだめって言ってたのに、裏拍手のドッキリで一人平然としてたんだがどういうことなの。



それはそうと最近琴子が気になる。すごい気になる。


ちんこ
なーにゃの存在感が空気以下の粒子レベルだった。
いや、この落ち着きが推されと干されの違いなんだ。そうに決まってる。



なーにゃに痩せろとか言う連中は何考えてんの。なーにゃほどの愛されボディは無いでしょ!
あー早くこの二人の天下こねーかなー。


突発的にスクフェスがやりたくなって、再び始める。
今度こそ心を入れ替えて頑張ろうと思います←



なんでスクフェスってちゅんを基地外にしたがるのよ。