ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

涙に出会ったり ため息を覚えたり


生田はこうやって髪の下部をふわっとさせた方が戦闘力上がるじゃん。
そんで来週のスマスマで生田オタの息の根って止まっちゃうの?



でんでんむchuのトップガンとして選ばれた以上はなーにゃの出世街道は約束されたも同然である。
あとは老害ババア共を排除すれば、地球圏に平和がやってくる。まずはシマジャキ、お前そんな嫌ならとっとと卒業せよ。


ヴィヴィオたん
小学生女子児童が得体のしれない破壊光線を撃ち合ったり、剣だの鎌だの振り回すアニメから、単純に殴り合うアニメに変わったのな。
どことなくヴィヴィオたんの思考がスト2とかサイヤ人じみてるのは気のせいか。


旅少女
ソルカノンと阿弥ちゃんって同期だったのか。初めて知ったよ。
22歳でババアポジションでも声優界来ればあと15年は余裕で戦えるからねっ!


乃木坂工事中
日村が熱愛発覚したのは芸人としてはマイナスにしか働かないと思う。ブス男代表ってとこが受けてたんだから、結局裏ではやることやってんのかと思うと僕みたいな人間は失望しちゃうね。
工事中でも選抜発表は性懲りもなく30分使ってやるのかね。ぬあー。


のぎちんこ
毎回のことだが、ひな壇座ってるだけの連中ってほんと何しに来てんだか虚しくなるだろう。
あーまなったんに太ももコキされてー。


アーケードディシディアの続報がでましたね。つーか無印ディシディアと区別しにくいから、やっぱなんか別のタイトルつけた方がよかったと思うんだが。
EXスキルの付け替えとスキルツリーの方向性で個性出せってことなのか。家庭版出す時この辺の要素のボリューム上げてもらえると僕としては嬉しいんだが。LRで限界突破オンオフをオプションで選択できたみたいに、対人やる時だけステとスキルに制限かけるようにして、CPU相手には無制限で無双できるってやってよ。まぁデュオデシムのことごとくかゆいとこに手が届かない仕様を見てると期待は薄そうね。
つーかスキルツリーってどのルート通っても最終的には全部埋まるもんなのかね。一方通行ってことになるとミスった奴はまた金払ってキャラ作り直しってことになんじゃん。まぁそこが守銭奴の狙いなんだろうが。やっぱゲーセンって糞だわ。
野村ムザの参戦は嬉しいが、ロックはぁ!?スノウはぁ!?ノエルはぁ!?
秋稼働ってことは、家庭用はいつ頃になんだろうか…。あんまり早く出されすぎても困るんだが…(恐怖)



時には運に身を任せるか…。
そうだな…。ゲーム戦士には、このようにして己の行く末を占う時もある。
家庭用の発売が年末に決まって、未だにPSP版をやってる者をノイローゼにしてしまうかもしれん。
その時は許しておくれ…。



いえ…。
稼働から一年は家庭用は出せないし、出さないとのことです。



そう言ってもらえるとほっとする…。